★城下町 

December 26 [Tue], 2006, 12:57


出石到着〜
ここは城下町です。



実況@ケータイ

★朝食 

December 26 [Tue], 2006, 10:42


朝から釜飯です。
海老 鰻 蛸 鯛 貝
の具から一つ選べます。
私は『鯛』を選択。
量が多くて食べきれなかった〜。
この他には自家製豆腐とカニのお味噌汁などなど。
自家製豆腐はすごく濃厚で甘くて、昨夜のかにすきにも入ってたのですがめちゃ美味しかった!


これから宿を出て朝市へ出かけます。
帰り道には出石(いずし)でお蕎麦を食べて帰ります。
出石のお蕎麦は美味しいよ〜(^o^)



実況@ケータイ

★カニきたーー!! 

December 25 [Mon], 2006, 20:39


食べても食べてもなくならない!
次はカニすきだー!!



実況@ケータイ

★カニカニ 

December 25 [Mon], 2006, 17:58


コンバンハ〜
私は今、兵庫県は香住へ来ております。
空手の先生ご一行、総勢18名で一泊カニツアーです。
内、12名はまたもやチビッコ。かなり賑やかです。

先程、海岸へヤドカリ採りに行ってきました。
ウミウシやバフンウニもget!



@ケータイ

★特技 

December 19 [Tue], 2006, 21:35


私が巻いたソフトクリーム。


撮影してたら熱で斜めになってきてしもたよ



実況@ケータイ

★無理矢理ラーメンを食すの巻 

November 30 [Thu], 2006, 23:43

すっかり忘れていました。

今日は11月最後の日
ラーメン1杯無料券をもらいたいが為に、
10月1日の天下一品(テンイチ)の日にわざわざ食べに行ったのに、
その券の使用期限が今日までだと思い出した友達から連絡が入ったのは
夜の10時過ぎ。
全然お腹も空いていないのに、
いや、むしろ満腹だったのに強引に食べに行ってきました。
フフン、さすが私

故に普段なら『こってり』を食べるのに、今日は『あっさり』にしてみました。




周囲を見るとどうやら私達と同じく、駆込み組が多い様でした。
今日は忙しい割には売上げが少ない日だったろうな。
天一さん、1,200円をありがとう〜


ごちそうさま〜



結論: やはり天一はこってりに限る




やっぱり今日も食べ物ネタ@久々のPC

★オムレツピラフ 

November 23 [Thu], 2006, 18:49
オムレツピラフ(500円)



前に撮ったもの。
上にのっかってるオムレツすごいでしょ?
めちゃんこボリューム満点でやばいぞ。
少食の女の子は完食無理だな。
もちろん私は……



実況@ケータイ

★ふわふわ 

November 23 [Thu], 2006, 18:44
ふんわふんわのチョコシフォンを
シュガーなしのカフェオレと一緒に。




こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか??
今日は私のお気に入りの喫茶店(※この言葉がぴったり)のご紹介。

隠れ家的なお店で、
釣りとガンダム(アニメ)大好きな超マイペースマスターがひとりでやっています。
サラリーマンや学生さんもいっぱい来て、かなり落ち着くのです

メニューもお手頃価格でボリューム満点、しかも美味い☆
オムレツピラフの上に乗ってるオムレツなんて、
卵3個も使っててフワフワのシュワシュワ。


写真は、マスターお手製チョコシフォン。
3枚のシフォンの間にはバナナがはさまってて、
上には軽く泡立てた生クリームと削ったチョコが。
これにドリンクを付けて450円
(単品だと300円)
この美味しさとボリュームでこの値段ってありえない〜!
この他にもフルーツがいっぱいはさまったオレンジシフォンもあります。

私は足を怪我してから、けっこうここに入り浸り、漫画や本、時には昼寝して過ごしていました。
ここは漫画喫茶並に漫画がそろってるのです☆
友達にいい店教えてもらってラッキーでした。


また、違うもの撮ったらUPしようと思います
あ〜今日も満足



実況@ケータイ

★あぶり餅 

November 07 [Tue], 2006, 14:09


知ってる人いますよね?
名物あぶり餅です。
私が生まれた時のお宮参りはこの神社でした。
兵庫から友達が来ていたので、食後のお口直しに来ました。
あぁ、いつ食べても美味しいなぁ。
白味噌の甘いタレがかかっていて、お餅の焦げとマッチング。
機会があれば食べてみて下さい☆



実況@ケータイ

★ぴんくちゃんバイバイ 

November 07 [Tue], 2006, 3:30


こんばんは、みなさんお元気ですか?
私はなんとかやっています。

明日はとうとうギブスとさよならする日です。
みなさん知っていましたか?
最近はギブスにも色んなカラーがあるって!
私はもちろんラブリーピンクにしてもらいました
何気に気に入っていたのでバイバイするのはなんだか寂しい〜

ギブス取ったら次は何やら装具を付けるらしいけど、どんなのかなぁ??
またアップしようと思います。
気が向いたら見て下さいね。

わたくしは最近体を動かせない上に
食欲はすごいのでブクブクお太りあそばしております
ぐははははー…


では、ごきげんよう〜



@ケータイ
ぷぅ☆ロフィール
ぷぅ☆を探してね〜☆
■名 前■ ぷぅ☆
■血液型■ B
■趣 味■ スノーボード
■ス キ■
雑貨創作 ・ 料理 ・ 英会話 ・ カフェ巡り
食べまくる ・ 歌を歌う ・ スポーツ全般
私の大切な人達
■キライ■
逃げ場のない狭い所
他人を小バカにする人 ・ 虫
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ★城下町 (2009年01月21日)
アイコン画像クラノスケ
» ★城下町 (2007年09月22日)
アイコン画像Mat-chan
» ★カニきたーー!! (2007年04月01日)
アイコン画像ぷぅ☆ → Mat-chan
» ★カニきたーー!! (2007年02月05日)
アイコン画像ぷぅ☆ → 花ちゃん
» ★城下町 (2007年02月05日)
アイコン画像ぷぅ☆ → アルさん
» ★城下町 (2007年02月05日)
アイコン画像ぷぅ☆ → OldCrowさん
» ★カニきたーー!! (2007年02月05日)
アイコン画像ぷぅ☆ → 大和さん
» ★特技 (2007年02月05日)
アイコン画像cranberry
» ★城下町 (2007年01月18日)
アイコン画像Mat-chan
» ★カニきたーー!! (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poopoo829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる