Fw:続けるよ? 

2006年07月19日(水) 13時19分
死体(肉片)が見つかった場所は階段のすぐ下のあたり。
ちょうど頭が転がってた地点を中心にして、半径5mの円内に散乱してた。
ズボンのポケットにはお財布が…。そのお財布の中には免許証が入ってた。
オッサンの名前は【夜来牧夫/ヤライマキオ】年齢:45歳。住所は東京都。
やっぱり私の知ってる人じゃなかったよ。『夜来牧夫』なんて名前に聞き覚えはないもん。
--------
【あ】他に所持品は?


>>あ

Fw:捜索終了〜 

2006年07月19日(水) 13時18分
小屋の中に戻って来た。手っ取り早く結論から言うね。オッサンの体は…見つかったよ…。
だけど全部探し出せたかどうかはわかんない。いちいちジグソーパズルみたいに組み立てたわけじゃないから。
…と、ここまで言えばもうわかるでしょ?  そう、オッサンの体は【バラバラに切断】されてたの。
頭だけじゃなくて、腕も、足も、胴体も、何もかもが…。まるで『かまいたち』にでもやられたかのように…。
--------
【あ】『かまいたち』ねえ…
【か】『かまいたち』って??


>>あ

Fw:ふ〜ん 

2006年07月19日(水) 13時17分
そっかそっかぁ〜、なるほどねぇ〜。
この寒さの中、私はこれから雪をかき分けて『首の取れたオッサンの死体』を探さなきゃいけないってわけだぁ。
すてきな提案ありがとぉ!!嬉しすぎて涙が出てくるよ〜!!
ううん、何も言わないで…。わかってるから…。ちょっと皮肉を言ってみただけ。
見つかるかどうかわかんないけど、とりあえずやるだけやってみるよ。また後で連絡するぅ。
--------
【あ】がんばれ!!


>>あ

Fw:さ、さ、さ… 

2006年07月18日(火) 18時29分
寒ぅぅぅぅいっ!!!!死ぬほど寒い!!っていうかまぢでやばい!!死んぢゃうよぅ!!
指先がかじかんで文字が上手く打てないし!!しかも超ぉぉぉ吹雪いてるし!!画面とかよく見えないし!!
何なのよコレハッ!!この地球はいつから氷河期に突入したわけ!?京都議定書とか言ってる場合じゃないでしょ〜!!もうっ!!
言うまでもなくここは外!!玄関の前!!こんな所で何をしろって言うの!?
--------
【あ】オッサンの体を探せ


>>あ

Fw:寝室 

2006年07月18日(火) 18時28分
言われたとおり寝室を調べてみたんだけど…ヤバイ物…見つけちゃって…。『血痕』
血痕っていうか、血だまりっていうか…。とにかく床板の上に大きな血の海ができてるの。
ベッドの下ものぞいてみた。床に血文字が書かれてた。
4文字のひらがなで【あかやま】…。書いたのは誰??表にいるオッサン??
オッサンはこの部屋で刺されたか切りつけられたかして、死のまぎわにダイイングメッセージを残した。
そしてどこかに運ばれて解体された…と…。だとすると…犯人は…
--------
【あ】赤山だ!!
【か】まだわからない


>>あ

Fw:知らない 

2006年07月18日(火) 13時56分
聞いたこともない歌…。赤山の自作なんじゃない?
それにしても2人とも、私の行動にはまったく関心がなさそう…。
せめて犯人じゃない方には、協力の意思表示ぐらいは示してほしかったりもするんだけどなぁ。
まっ、いっか…。とにかくLに異状はないよぉ。次はどうすれば?
--------
【あ】Kを調べてくれ
【か】寝室を調べてくれ
【さ】外を調べてくれ


>>か

Fw:手がかりねぇ… 

2006年07月16日(日) 13時31分
どの部屋もまだちゃんと調べたわけじゃないの。あなたとメールするので忙しかったから。
とりあえずこのLには怪しい所はないみたい。怪しい人間なら2人ほどいるけど…。
りんねは今、部屋の隅にうずくまってガタガタと震えてる。
赤山はソファにふんぞり返って『クッキー』を食べてる。なんかわけのわからない歌を口ずさみながら…。
「♪僕の好みはEカップ〜、だけどあの子はDカップ〜、EがいいけどDでもいいのさ〜、Dのあの子が〜、僕は好きだから〜♪」
--------
【あ】何なんだ、その歌は…
【か】まあそう腹を立てるな


>>あ

Fw:小屋の間取りね 

2006年07月16日(日) 13時29分
OK〜。小屋の間取りは…リビングとキッチンと寝室…以上。
(打つのめんどいから、以降はリビングのことを【L】キッチンのことを【K】って書くよぉ)
Lにはソファがあってテーブルがあって窓がある。いま私達のいる場所がこのLだよ。
Kには冷蔵庫とコンロと流し台と、あとは食器棚が置いてあったと思う。
寝室にはベッドが2つ並んでた。ツインルームってことになるのかな。
玄関はこのLにある。玄関の向こうは下りの階段になってて、その先にオッサンの首が…。
--------
【あ】何か手がかりは?



Fw:ありがとう 

2006年07月16日(日) 13時28分
ありがとう。本当に感謝してる。このお礼はいつか必ずするから。ただし『ここから生きて脱出できたら』の話だけどね。
…というわけで、私の目的は2つに絞られたみたい。
1つめは(当たり前のことだけど)『犯人に殺されないこと』 そのためにはまず『犯人が誰なのか』を突き止めなくちゃね。
2つめは『ここから脱出する方法を見つけ出すこと』 とはいえ…何から手をつけていいのかわからなくて…。
--------
【あ】とりあえず小屋の間取りを教えてくれ


>>あ

Fw:すべてを終わらせる… 

2006年07月16日(日) 13時27分
うん、私もそこが気になってた。『すべてを終わらせる』ってどういう意味なんだろう??
他の2人にも「何か思い当たることはない? 」って聞いてみたの。さっきのメモを読ませてね。
そしたらりんねはすっかりとおびえ切っちゃって…。ひと言もしゃべってくれなくなっちゃって…。
赤山の方は「どうせくだらないイタズラでしょ」とか言ってマトモに取り合ってくれないし。ソファにふんぞり返ってアクビとかしてんの。
まじで切れそう!!
--------
【あ】俺には手に負えない
【か】俺が必ず助けてやる


>>か
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» test (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poooow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる