(*´-`*)。〇(0209)

February 09 [Sat], 2013, 21:17
Hello⌒。*♡
最近目的もなくふらっとお出かけがマイブームです。

とりあえずPSP買ってディアラバはじめました。♡
ディアラバ始めてから前にもましてマゾに磨きがかかった気がしてます。。笑


ディアラバの抱き枕買ってしまいました(*´◒`*)
ちなみに何かあのキャラクターの看板?みたいなやつがあったからぱしゃり。
6兄弟揃ってたので一応みんな撮りました。。♡
画像はいっぱいになるとあれなのでシュウくん!


やっと買ったスケジュール帳とレターセット
予定なんてほとんどないしあっても読み返さないけど買う!
スケジュール帳毎年サンリオなんだけど今年はディズニー♡
お菓子が可愛くてつい。。




今日のわたし。
ピンクと白コーデだったので妹にロリータみたいって言われた笑
ロリータも可愛いので大好きです(∩*´◒`*)⊃━♡.*・。


私の存在意義など確認めないで喩えないで
刺し込まれる度に仄か感じていた罪が陰るから
「貴方の為なら、死ねる」そんな絶対的な確信



Lily⌒。*♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Mr.Lily
読者になる
めろり〜ん(*´-`*)⌒♡。*
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
P R
カテゴリアーカイブ