★新しい制服★ 

October 06 [Fri], 2006, 23:50
明日もどんな新しい出逢いがあるでしょーか♪
真っ暗だった先がなんだか明るくなってきました。
ずっとお天気でぃずなわけないから
雨降りでも、もぅ理奈は大丈夫。

ただいまヽ(´▽`)/ 

May 09 [Tue], 2006, 20:09
彩名チャンへ→→遅くなってごめんなしゃい!!手紙着いたよ★☆
ありがとぉなぁ(o^_^o)また返事返すので待っててね♪
今度一緒に食べ歩きしよう♪笑
*******
ながーーい放置Playでした…笑
どぅしても理奈の雨降りでぃは書きたくないのです↓↓
でもずどぉんと理奈が沈んでたら色んな人が心配してくれてほんまに感謝しぱなし(;_;)
これからは理奈を愛してくれる人を理奈も精一杯愛し返さないと!!って思いました(´-`)
だんだん暖かくなってきたし、頑張ってお天気でぃずを続けていこっと☆

徳永サンらびゅ 

April 16 [Sun], 2006, 20:52
気付けば四月★やっと春がキタ〜〜(^O^)v感じだなぁ♪
どぅやら理奈は嫌なことあったり悩んでたりすると日記もブログも放置する傾向があるみたい*
とゆぅことは理奈の記録にはイイコトしか残らんのね?(o^_^o)笑

今日は素敵すぎるお天気でぃずだったので一人でお散歩♪
最近ハマりちぅの徳永英明サンのCDげっちゅvv
このかすれ声がたまらん(>_<。)ステキ〜
メッチャ久々にマクドへ行って、マクドのクルーなんて理奈にはとうてい無理だわ!っと実感して帰りゅ♂
今日も平和で幸せでした(*⌒-⌒*)

★おから料理★ 

March 30 [Thu], 2006, 17:23
1、おからを空炒りする(サラサラするまで)
2、おからは取り出しニンジン&シイタケ&ネギをそれぞれ2?角位に切り、炒める
3、おからを加え【ミリン&お酒&つゆ&醤油】で味付けする


今日は天気がちょぉ気まぐれクンだから家にこもる〜☆
運動不足カナ…↓↓
健康おから料理でへるしぃ〜♪

おばぁちゃんにもらったの♪ 

March 28 [Tue], 2006, 21:13
この連休はおばあちゃんちIn宝塚♪♪
毎日のんびり&美味しいご飯でもぅブタになるしかないわぁ〜(* ̄ε ̄*)
Iらびゅ宝塚★宝塚に住みたいよ〜〜めちぁ切実に(>_<)

紅茶にハマってるって言ったらおばぁちゃんがこんなすてちなティーポットくれたのん(^O^)v
うれしぃ〜★☆

★自己中四人組復活★ 

March 21 [Tue], 2006, 22:30
昨日は理奈の愛するオサナ3人と再会★☆
ひたすらバクショーー笑
めちぁめちぁおもろかった↑↑
自称自己中四人組やから**笑
でも皆それぞれ目標にメチャ頑張ってるカラ刺激されるし尊敬するし大好きッッ♪
またあおなぁ(o^_^o)

特製ポテトサラダ 

March 18 [Sat], 2006, 19:54
新じゃがいも8〜10個
スナックえんどう1袋
ゆで卵3個
【マヨネーズ1/2カップ、ケチャップ大サジ1、マスタード適】

☆作り方☆
1、ジャガイモをラップに包み電子レンジで約6分チン!
2、筋を取ったえんどうを固めに茹で半分に切る
3、ボールにマヨネーズ,ケチャップ,マスタードを混ぜ合わせる
4、ジャガイモと3をあえ,後にえんどうもあえる
5、塩胡椒で調節し,ゆで卵に黒胡椒をふる

★夕飯当番★ 

March 17 [Fri], 2006, 21:12
今日は理奈の一人晩御飯当番★☆
とゆぅことでメニューは
『♪ハヤシライスと栗原サン流特製ポテトサラダ♪』
なかなか美味なのよん(o^_^o)
ハヤシライスがなぜかめちぁ濃くて…↓↓
で牛乳を入れまくったらめちぁマイルド化〜♪笑
くぅちぁん聞きながら頑張ったかいあってママも弟も褒めてくれました(^O^)vイェイ

♪すてきレシピ♪ 

March 14 [Tue], 2006, 23:47
今日お家に帰ったら理奈の好きなお店のケーキの箱が★☆
ホワイトデーのお返しでラッキーっと開けたら

(;o;)んずーれ!!(;o;)[レーズンケーキ]
レーズン食べれんよ↓↓シクシク
凹んだァ…
でも今日の夕飯は大好きなカレイさんの煮漬け♪♪やから機嫌復活れぇす★
最近の理奈の愛読雑誌は"栗原はるみさん雑誌"笑笑
Iらびゅ栗原サン★
すてきレシピが最終号なんてかなしすぎるぅ(;_;)

♪すてきレシピ♪ 

March 14 [Tue], 2006, 23:40
今日お家に帰ったら理奈の好きなお店のケーキの箱が★☆
ホワイトデーのお返しでラッキーっと開けたら

(;o;)んずーれ!!(;o;)[レーズンケーキ]
レーズン食べれんよ↓↓シクシク
凹んだァ…
でも今日の夕飯は大好きなカレイさんの煮漬け♪♪やから機嫌復活れぇす★
最近の理奈の愛読雑誌は"栗原はるみさん雑誌"笑笑
Iらびゅ栗原サン★
すてきレシピが最終号なんてかなしすぎるぅ(;_;)
P R
*プロフィール*
【名前】理奈
【年齢】16歳
【血液型】A型
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像をとこ
» ★新しい制服★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ★新しい制服★ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ★新しい制服★ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ★新しい制服★ (2008年09月24日)
アイコン画像匿名
» ★新しい制服★ (2006年12月03日)
アイコン画像彩名
» ただいまヽ(´▽`)/ (2006年07月09日)
アイコン画像愛華
» ちゃおちゃぉww (2006年01月17日)
アイコン画像彩名
» ちゃおちゃぉww (2006年01月16日)
アイコン画像彩名
» ここなっちゅ (2006年01月14日)
アイコン画像彩名
» 愛華宅へゆく☆ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poooooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる