日々ノキロク。

2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○o。..プロフィール..。o○
みゆき
大学生&都内スタバPTRです。
ロモで写真撮ってます。みてね
足跡帳
永遠の憧れの人
 
 

graduation * 2008年03月16日(日)
多忙な生活を送っています。

幸せな忙しさです。


春って、そうそうこんな感じ。

4年前もこうやった。


いろんなものにお別れをつげて、

ワクワクするぐらい未知数な世界に

足を踏み入れる時期!




最近は、Eric Claptonやテルくんたちの歌なんぞを聴いて

癒されたりテンションあげたりな毎日です。



春休みに入ってからというもの、


神戸にて免許取得
北海道
伊豆
シンガポー
大阪
横浜
デズニー

と豪遊してます♪♪


昨日は会社の同期何人かでシーに行ってきました♪

オレンジの会かって感じのノリです。

仕事仲間になることが想像できひん。


そして昨日、人事課長のお気に入りがあたしやということを

知りました。複雑な心境です。。



で、今から沖縄行ってきます♪♪♪



大好きな女の子4人で!

あたしはこの子たちと出会えたこと、


奇跡やなー思ってます。

大切に過ごしたい。

楽しんでくるね。





-----------------------------------------------------------


晴れて卒業できるわけですが、

この4年間、大学では心理学を学び

たくさん友達ができました!

そんなかでもほんまに仲良いんは

数人ですが。。。5人ぐらい?w

しかも女の子はひとりかも。

なんていうことや。

どぎゃんかせんといかん。


て感じですが、今では誰かさんのおかげで

狭く深くの関係推奨派になったので

大満足の大学生活でした。



大学とならんであたしに影響を与えたのは

バイト先で。大学を越してるかも。


たっくさんのこと学ばせて頂きました。

一生ものの友達も作れたように思います。

バイト始めて、できることが増えた。

あいかわらず仕事はイマイチできなくて

ミスばっかやけどね。



そんなスタバももう卒業やん。

シフト中に裏でみんなと話してるときとか

常連様が来てくだってお話する度に

涙目なってます。

最後の日とか送別会なんてどうなってしまうんかと思う。



そんなせつな楽しい毎日なこのごろです。

これからもこんなわたくしをどうぞ宜しく。
 
   
Posted at 09:11 − ツレヅレ − この記事のURL
コメント(2)
あけました * 2008年01月04日(金)
おめでとうございます。

2度目の年女☆

0歳も入れたら3度目。


なんだか気持ちがシャキッとするね。


今年の抱負、記しとこ。


もっともっとシンプルになる!


目標も。
考え方も。


ごちゃごちゃ考えてると

それに惑わされてひとつの目標を見失いがちやからね。

シンプルに考えられると

それに向かって突き進めるってなもんや。



日々精進の心を持って、

新しい自分を発見できる1年にできたらいいなと思います。

今の自分も忘れずに。

もっと自分のこと好きになれたら

万々歳。

あと、毎日笑顔で。

あと、


ってどんどん目標増えて、

既にシンプルちゃうがなって話やん。


そうそう、話にオチをつける

てのも目標にしておこう。




1年後これ見てどう思うかな?

その為の記録です。






実は去年まで大殺界という、

細木さんから言わせてみれば

けっこう何やってもダメな数年間やったらしい。。



そう言われてみれば…そうなのか?


て感じやけども。


今年はやっとその期間を脱出できるということで

気持ち新たに頑張りたいな、

といった所存でございます。



-------------------------------------


いま実家なんやけど


この数日間ずっと


起きて、炊事、ご飯、テレビ、ちょっとそこまで出かけて、炊事、ご飯、テレビ、お風呂、寝る。



忘年会、初詣、行ってきたけども

基本的にこのサイクル。



主婦?

みたいな生活で。




東京に出した娘がひさしぶりに帰省してるのよ状態

なんてとんでもなく、

たんなる母の助手。



まぁ、たまにはこういうサイクルもまた良きかな!

お母さん大変やなー思う。


けど、家族でおる時間が長くて楽しい。

それに、痴呆なんやけどおばぁちゃんにめっちゃ癒されるねん。

ゆったりする。



じっくり考える時間があるって大事やね。

あと1日、ゆっくりしてまた東京行きます。

おいしいおかき買って行くね。
 
   
Posted at 00:00 − ツレヅレ − この記事のURL
コメント(2)
飽和状態 * 2007年12月10日(月)
いまめっちゃほしいもの!


これこれ。→かまどさん




年始にでも買いに行こっと♪


------------------------------------------


卒論漬けです!


あたしの悪い癖で、提出物とか作品を

完成させるのに時間がかかる。

ていうか、終わる区切りをつけれへんっていうのかな。


直して直して直して直して。

完成しても終わらない。。(*ω*)



他のことしてても落ち着かんくて。

ケータイなんて1日1回見るかなぐらいになってたから

心配される始末。



提出までつづくのかな。。


夜はだいたい友達とごはん行ってるから落ち着くんやけど。



こないだはO-WESTまでライブ行ってきた☆

メンバーのお母さんがチケット代出してくれて。。

いきなりチケットもらってきて下さったので

どなた?!みたいな状態でした。

ありがとうございます。

ワンピース見るね。

歌だけやけど。
 
   
Posted at 00:00 − ツレヅレ − この記事のURL
コメント(0)
師走 * 2007年12月06日(木)
1ヶ月もあいたー。



今は卒論卒論卒論、バイト。。な日々です!


うちの先生はクオリティ重視なので

下手すると卒業できひんから

必死ですね。


必死必至。



おちおち熟睡できひんから、寝不足ですわ。


とかカッチョイィこと言いながら、

めっちゃ寝てるけどね。



さっき第二日本テレビの短編ドラマ?みたいなん見た。

主人公がブログやってる設定らしい。→ブログ

テレビひさびさに見たなぁ…

東京来てからテレビ離れが顕著です。



…じゃなくて、そのドラマの話。

なぜかあたしも迷ってしまった。


けどけど、

あたしやったら、近くの男友達!!絶対!!!


って言いながら


遠くの彼氏をずっと大切に好きでいそう。

って思ったり。


いや、どうかな?

こんだけ言われたらヤバイ!


ってしばし妄想タイム。w




けどいま弱冠似た状況でして。


卒論から逃避したいのもあって、

考えてしまうわけです。

もしかしたらイブは神戸かもしれへん。


バイトのスケジュールは今週中に出さなあかんし。

困ったなぁ。





それより関ジャニ∞の大倉氏が男前すぎなんです。

完全に友達の影響やけど。



内気めなキャラの人で

けど実はアツいねんで!!ていうギャップがいいんやねぇ





……。


↑)あたしの好きなタイプとやらを友達に指摘されたまんまに

書いてみたらえらい気持ち悪くなった。




ところで、KAKAが先輩にしか見えないんですけど。
 
   
Posted at 00:00 − カンガエゴト − この記事のURL
コメント(2)
関西魂 * 2007年10月26日(金)
『関西魂』
『汗゛命』




2年前の新歓合宿のTシャツに


落書きしてある言葉です。


どんだけ〜!






おバカPTR友達の子の影響ではけしてないですが、


最近関ジャニ∞のイッツマイソウルが頭から離れません。


かわいくてお気に入り。




あと、風に吹かれて、も流れる。


両極端すぎー








最近もっぱらあたしを癒してくれてる後輩PTRが、

マイ心の故郷スウェーデンに留学する予定らしい!!!


うらやましすぎる。


ついてゆきたい。
 
   
Posted at 22:32− この記事のURL
コメント(4)
文学の秋 * 2007年10月25日(木)
最近、秋!って感じの日が続いててすごしやすいね。


風がきもちい。


十三夜っての?昨日お月さんめっちゃキレイやった。








最近、やたら本読んでます。


朝起きて、電車で、ごはん後、寝る前、部屋で、などなど。




今、日課やった寝る前のDVDってのができひんから


読書が習慣になってるんやと思います。


好きな香りと一緒に、本読みながら寝てます。


週3冊ぐらい。






もともと本は好きなんやけど


なんやいらちになりがちで、


本読む時間を作ろうとしてへんかった。




まぁー読んでても、中学受験の時からの癖で


斜め読みをしてしまうんですけど。


ゆったり読もっと。






================




昨日の夜、用事が2つ共なくなり


いきなりヒマになってしまったので、


映画を観てきました。


(25までにはひとりで観に行ける女性になりたいです。)




切ないけど空気感が心地よい映画で、


買うDVD候補に入りました♪




やっぱり瑛太はかっこいいと思う。


オレンジデイズの瑛太は今とは別人に近いよね。








鎌倉に行きたいなー。
北海道と屋久島にも行きたいなー。
あと京都。


昨日のひとつの用事が幼なじみとの卒業旅行の打ち合わせやったんやけど、


早いとこ決めんと誰とどこ行けばいんかわからんくなって


無茶苦茶になりそう(´∀`)
 
   
Posted at 12:41− この記事のURL
コメント(0)
凄 * 2007年10月13日(土)
Google、やっぱちょっとこわい!!
 
   
Posted at 09:19− この記事のURL
コメント(4)
ヤバす * 2007年10月12日(金)
スピッツのニューCD、


絶ッ対ッッに!買いです


d(^-^)b♪♪




OATもアルバム出てた♪


日本のロックも熱いぜ♪






タワレコにて♪


買い過ぎ注意ぃぃ(×ω×)


買ってもiTunes入れられへんし!
 
   
Posted at 20:09 − オンガク − この記事のURL
コメント(0)
聖誕祭 * 2007年10月12日(金)
先週、お誕生日でした♪


しあわせな1日でした。




東京出てきて4年、こんなたくさんの友達ができたことに驚く。


なにより、うちのお店との出会い。


たぶん、運命。素敵すぎる仲間と出会えました。


この約2年半、ほんっとにほんっっっとにいろいっろあったけど、


やめんかったのは仲間がおったから。


今の店長さんがおったから。


環境に恵まれてるなぁとしみじみ感じます。








そんな運命的な出会いを果たしたお店の中で


特に仲良しの仲間にお祝いしてもらいました。


3人のハズが、23時頃サプライズでもう2人参加♪♪




めっちゃ驚きました。


ありがとねぇ。




頂いたプレゼントは、素敵すぎて


『すごい!!』


を連呼することしかできませんでした。


喜びを表現するのって難しいよね。。。




これで、みんなの笑顔といつも一緒やね。笑




一生の宝物にしようって思ったよ☆










誕生日は、


1日が始まった瞬間も心友と一緒におれたし、


メールやmixiメッセージをくれた友達もおったし、


電話かけてくれた友達もおったし、


欲しいってなにげに言ってた気がするものを


プレゼントしてくれた友達もおったし、


あたしの大好きな街を一緒に歩いてくれた


11年目の友達がいてくれました。




幸せものすぎて、申し訳ない。











↑もらったキャンドル。CANDLE JUNE


あたしっぽい色を選んでくれたそうな。


愛(はぁと)






買おう買おうと思いながら買ってなかった


love actuallyのDVDももらったよ!


大好きな街 恵比寿代官山らへんのカフェでお茶中に


包みを開いて、驚きのあまり小さく叫びました。笑




これでいつでも観れる(はぁと)




Love actually is all around.


英人の反米(イラク戦争反対)の意もあるんかな。


英首相や英国のあり方に対するメッセージも読み取れる。




愛ってさ、こんな身近にあふれてるんだよねってオープニングで。


あたしは初めて観たとき、オープニングから泣きました(´;ω;`)


ありがとーう♪










内定先の同期にもお祝いしていただきました♪


かわいいプレゼントもいただきました♪


1日違いのいろいろ似通った子がいて、一緒に。


何故かさんざんひやかされましたが。


ありがとう♪






みんなに生かされてるなぁと日々感じてます。


素敵な女になるぞーっと!!




とりあえず23歳の目標は






遅刻をしないこと。






…切実にね。
 
   
Posted at 13:11 − オタノシミ − この記事のURL
コメント(0)
今日のおめざ * 2007年10月08日(月)
PC画面が割れたのでケータイからだよ。




先日、誕生日を迎えました。


めちゃめちゃ幸せな1日でした♪


PC直ってから改めて記録しようかな。






mixiの日記ワードランキングとやらの1位が


金木犀


なことに、季節の変化を楽しむ日本人の姿が見えて、


朝からちょっと心が和みました。




紅葉を見に行こうと3組ぐらいに誘われてますけども


紅葉とか桜とか大好きなのでうれしいです。


鎌倉にも行きたい。
鎌倉鎌倉。










昨日、いっこ上の先輩に会いました。


焼肉おごってくれた♪


あたしいっこ上の代が大好きで、めっちゃ楽しかったなぁ♪


みんな社会人なったんやね!


先輩とか同期に会うと、サークル恋しくなる。


卒業旅行どこ行こうね?


30人で。笑


添乗員もヒューマンやし絶対楽しい♪


そばとかうってチーズも作って食べ歩きしてスノボしてわんこそば食べて雪合戦して温泉入ってたまにケンカとか入りつつ。飲んで騒いで♪


ひさびさにみんなの車でさ!バスでも楽しそう♪


みんなでバスとか気持ちわるッッ笑


楽しみ♪











こんなに気分のいぃ朝で、


『新着メール6件』


ケータイに出てて


心はずむ朝やのに、




6件全部迷惑メールなことにヘコむ。


けど、ウィルコムにメールきてたから逆転ホームランしました。


最近ゆみちゃんと話しへんなぁと思ったけど3日会ってへんだけでした。


どんだけ〜






今日も幸せな日を♪
 
   
Posted at 08:36− この記事のURL
コメント(0)
P R
○o。.. コメント ..。o○
アイコン画像みゆき
graduation (2008年04月21日)
アイコン画像よし
graduation (2008年04月15日)
アイコン画像みゆき
あけました (2008年01月05日)
アイコン画像ちば
あけました (2008年01月04日)
アイコン画像みゆき
師走 (2007年12月07日)
アイコン画像さち
師走 (2007年12月06日)
アイコン画像みゆき
関西魂 (2007年11月14日)
アイコン画像ちば
関西魂 (2007年11月13日)
アイコン画像みゆ
関西魂 (2007年11月05日)
アイコン画像ちば
関西魂 (2007年11月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.