シャツコンビネゾン☆ 

2009年03月01日(日) 0時06分




今年は、シャツ人気
きてますね。ここにきて、人気急上昇です

特に、こんな、さわやかなブルー系のストライプ可愛いですよね
でもこちらの商品、ただのシャツではないのです・・・


・・・実は










ストライプのシャツとショートパンツがくっついた、コンビネゾンなのです
可愛いですよね
本日入荷の新作だったのですが、Black は既に完売
マリン風スカーフがポイントです

祝☆再入荷 

2009年02月28日(土) 0時00分
みなさまお待たせいたしました
完売しておりました
  ちょうちょプリントワンピ 

再入荷のお知らせです



私の企画商品の中でも、特にお気に入りのこのワンピ
何とも言えないこの単色カラーのパネルプリント。(。❁ฺω❁ฺ。)かわいいです。
先に、生地を見つけたのですが、どうしても商品化したくて、この型にたどりつきました。

ベルトでウエストをマークして、レディな雰囲気で着こなすのがおススメ
袖の長さも、丈の長さも、まさに大人のデートワンピです。


カラーは
Beige×Orange
White×Black


の3色です。






NEW☆ 

2009年02月25日(水) 23時37分

2009’ SPRING & SUMMER







アメリカから戻ってきたら、ショーウィンドウがこんなに春らしく
可愛くなっていました
春ってなんだかわくわくしますね



LA 

2009年02月20日(金) 23時36分
さっ
気を取り直して、ロスの市場調査です




urban outfitters
ロスに訪れた際には、必ず立ち寄るLAガールの不動の人気を誇るセレクトショップ
メンズ、レディース、インテリア、音楽をカバーしています。
おしゃれですねー
こんなお店日本にもあったらな


こちらでgetした可愛い商品は、またご紹介いたしますね

大切な片足 

2009年02月20日(金) 1時59分
失って気付くってこういう事なんだろうね。


















なくてはならない物だった。





どこへ行くにも、あなたがなくちゃ。






暑い南の島へも、NYの寒空の下も、





一緒に歩いたよね。







わたし、これからの道のりをどうやって生きていけばいいの?

















返して、かえして
かえして。。。。。。。
お願いだから。


わたしの片足。


飛行機から降りて、荷物の出てくる回転台の前で、今かいまかと待っていました。
そしたらね。
とれちゃった
わたしの片足。

二度と乗らないぞ!US AIER WAYS。

ひとりテンションガタ落ちです。

MAGIC final 

2009年02月19日(木) 23時04分


今日が最終日です
長かったようで、あっと言う間の3日間でした。
お昼過ぎの飛行機で、ロスに移動します
それまで最後のバイイング。











MAGIC 2nd6 

2009年02月18日(水) 22時53分
NEW BREED GIRL




MAGIC 2nd5 

2009年02月18日(水) 22時20分
renee c BY so cool










今回はさらにさらにパワーアップしてました
ブースも以前の3倍くらいになっているし、人気のセクションに移動してました
すごいね。
LAやNYなどの現地バイヤーたちで、大人気でした!

小さなブランドがそうやって大きくなっていくのを感じる事が出来るのも、展示会の魅力です。
renee c のスタッフは、いつも一生懸命で、熱くて、大好きです。
もちろん商品も他にないオリジナルのプリント生地で、いつも圧倒されます。

もっともっとがんばってほしいなぁと思うのです。












MAGIC 2nd4 

2009年02月18日(水) 21時37分
みなさんは kitty ちゃんスキですか
こちらアメリカでは kitty ちゃんほんとに大人気なんです

  LOUNGE FLY


LAのおなじみセレクトショップ kitson 等でもお取り扱いのあるセレブ御用達ブランドです

シーズン毎にいろんなキャラクターとのコラボが楽しみなのですが、今回はこんな kitty ちゃんを見つけてしまいました






・・・ごめんね。kitty ちゃん。
と思わずあやまってしまいたくなるくらいおこっています。
どうしたんでしょうか。



気分は 70’S メタリックなサングラスかけちゃってます。




あっ、となりのSちゃん見てますか〜
Sちゃんのためにメガネのコ買いましたよー









MAGIC 2nd3 

2009年02月18日(水) 20時51分
melie bianco





































そしてそして
わたしの、愛してやまない melie bianco のBAG達
大好きなんです
リンジーや、ニコールが愛用していることでも有名ですよね
デザインの可愛さはもちろんの事、ZIPやチェーン部分にしっかりとした重みがあり、トレードマークの裏地のドットがとってもcuteなんです

今回バイイングしたシリーズ Boho chic
、今年のトレンドの、アフリカンや、リゾートのイメージにぴったり

biancoのレップのおばちゃんともすっかり仲良しです。
アメリカの host grand mother です





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooooolblog
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像OL
» シャツコンビネゾン☆ (2009年06月04日)
アイコン画像pool studio CYBER
» MAGIC 2nd5 (2009年02月27日)
アイコン画像マキ
» MAGIC 2nd5 (2009年02月26日)
アイコン画像ぱち
» ジュエルプリントワンピ☆ (2007年10月13日)
アイコン画像☆☆
» インポート スパンコールカーデ☆ (2007年10月09日)
アイコン画像☆☆
» spy girl TV☆ (2007年09月28日)
アイコン画像ぱち
» spy girl TV☆ (2007年09月26日)
アイコン画像pool studio CYBER
» spy girl ファッションショー☆まで (2007年09月24日)
アイコン画像pool studio CYBER
» spy girl ファッションショー☆ (2007年09月24日)
アイコン画像☆☆
» spy girl ファッションショー☆ (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード