うーん・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 23:07
今日よく恋愛相談をする男の子と話したけど、
私恋愛に対してかなり冷めているみたいです!!
そもそも今付き合っている人のこと本当にすきなのかを疑われたっていう(´∀`;)
ま、そういう付き合い方もあるんじゃないのって言われましたけど納得してないみたい。
結婚と恋愛は別だって言ったらそうじゃないでしょ!!って言われた。
私も昔はそう思ってたさ!でも今の人と付き合ってそう思えなくなったんだもん!!
付き合って楽しいのと一緒に生活していくのは全然違うでしょ。
同棲だってしたくないと思う自分。
どんどん可愛くない女になっている!!( ̄□ ̄;)
って言われたさ・・・
その通りだから言い返せず。
恋愛に依存しないと決めて、本当に依存しないどころかどんどん自分の中における恋愛が占める割合が少なくなっています。
大学生だし勉強したいしそんなに時間ないっていうのもあるけど、うーん・・・
大人になったらどんどん恋愛が少なくなっていくのに今からこれでいいのかしら;;
とりあえず明日のバレンタインがんばるか!!

マイブーム 

February 02 [Sat], 2008, 23:25
写真は最近はまっているジュースです。
イチゴとバナナとキウイとはちみつを入れてみました!
味はというと・・・うまひ!!(・∀・)b
サエコのブログで果物毎日食べてたらお肌の調子がいいと書いてあったので真似してみました。
もうお肌の下り坂の20歳すぎてますからね・・・
あとバイト先まで30分間歩いていってます!!
大学生なんて生活・食事が不規則な上に運動不足で余計なお肉がつきます;;
最近運動してないからなぁ
でも毎日腹筋鍛えてたら引き締まってきた気が!!
他に何か体にいいことないかなー。

きもち 

February 01 [Fri], 2008, 0:11
ブログほったらかしでしたが、心に想うことがあればここに吐き出そうと思い半年振ぶりの再開(´∀`)
今すきな人がいる。
でもその人には付き合っている人がいる。
そして私にも付き合っている人がいる。
今付き合っている人のこともすきだと思う。
でももっとすきな人がいる。
期間は1年半くらい。
その人に彼女ができてあきらめた。
今思うと気持ちだけでも伝えればよかったと。
恥ずかしいとか気まずくなるとか余計なことばっかり考えている臆病者だから。
私のすきな人はすごく優しい。
前の彼氏と別れて泣いているときもすぐ気がついてずっと一緒にいてくれた。
私が元気ないときは電話して「どうしたの?」って聞いてくれた。
初めてのスノボでうまく滑れないときは一緒にゆっくり滑ってくれた。
友達として私のことを大切に想っていてくれている。
だから余計につらいんだよっ!!
そしてその人のことを想って泣いているのって今付き合っている人に対して失礼だよなぁ・・・。
今の彼氏は私のことをちゃんと好きでいてくれているのに彼女がこんなこと考えているなんて思ってもみないでしょう。
正直「すきだよ」って言われても「すきだよ」って言い返すことができません。
「私も」って言って「すき」って言葉が言えない。
すごく失礼・・・。
でも別れるっていう選択はできそうにない。
大体のことは友達に相談する人間ですがこんなこと誰にも言えない><
どうしよ。



こういうときは明るいことを考えます!!
最近山本裕典がすきです♥♥
昨日もジャンプ観ながら「ゆうくーん♥」って一人で叫んで応援してました(笑)
ドッジボールとかスポーツで活躍しちゃう男の人大すきです♥
あと上地雄輔もすきです♥
あの笑顔がやばいっす♥♥(*´艸`)
あとハンドボールの宮崎大輔選手♥
私ただのミーハーです(笑)


勉強しようと思っていたのに結局他のことやっちゃう病気を治したい・・・切実に。
今日だって突然思い立って大学いも作りましたから(笑)

・・・そろそろまじめにやります!

ライフ 

July 22 [Sun], 2007, 0:34
ライフ…怖っ!!
今日初めて観たけど1話から観なかったことを後悔(>_<)
北乃きい可愛い(´∀`*)
あんなにひどいいじめを現実に目撃したことはないけど、目撃しなくて良かった!!
平和な人生だった!!

あ、溝端淳平かっこいいね♥いきなりだけど。
しかもうちのサークルにそっくりな先輩いるし!!

帰宅 

July 21 [Sat], 2007, 20:28
サークルの合宿から帰ってきました。
いやぁ、いろいろあった(´∀`;)
飲み会楽しめなかったし、先輩・後輩とは絡めなかったけど、タメの子たちの愛を感じられて幸せだった♥
誰もあたしのことなんて気づいてないと思ってたのに、気づいてくれてたのね…。
サークル大好き♥タメはもっと好き♥♥

合宿中ももちろん「花ざかりの君たちへ」は見たのだ(*´艸`)
中津好き多し!!
だってかっこいいもんねぇ♥
あたしは関目くんも好きなんだけどね!!

はぁ… 

July 12 [Thu], 2007, 1:30
夜一人でいるとむしょーに寂しくなる。
昨日もまたひとりで泣いちゃった。未練がましい女です。
なんかのテレビでも言ってたけど思い出はいいことしか残らない。
そうだと思う。
いやなこと、つらいこといっぱいあったけど楽しかった、いい思い出しか思い出さない。
この脳みそは都合よくできてるもんだ…。
あんなこと言ってなければ今が違ったのかと思うと後悔してもしきれない。
aikoの「彼の落書き」って曲知ってる人いるかな??
あの歌詞はやばい。今のあたしには沁みます…。
今日もまた思い出して泣くのだろうか??
やだなぁ…。
人前では元気なふりしてても心は正直…。
早く新しい恋したいんだけどな…。
まずはライチ酒を捨てねば…。

あ、最近お取り寄せスイーツにはまってまつ!!
バイト頑張ってるから自分にごほうび(*´艸`)
ヤフーのお取り寄せランキングでいいのあったんだってぇ♥
ちょー安いの!!オススメです!!届いたらここに載せよ♪

イケメン(≧∀≦) 

July 10 [Tue], 2007, 21:59
中津くんっ♥♥
かっこいい♥(´∀`)
そしてあの暴走っぷりがかわいい♥
堀北真希いいにゃぁ!!
酔った勢いでも遊びでもなんでもいいから小栗旬とちゅーしたいぃ♥(*´艸`)
来週は中津とちゅーすんのかね?!
ウラヤマシス!!
来週まで待てない><
さて次は玉山鉄二で眼の保養♥

ともらち 

July 10 [Tue], 2007, 20:43
友達って大事だなぁと思う今日この頃。
元彼のこと思い出して泣いてると誰かしら助けに来てくれる。
昨日も本当に感謝感謝です。
泣き虫でいっぱい迷惑かけてますが、実はすんごい感謝してるんだよ!!

さ、もうすぐイケメン♂パラダイスだ♥♥

にゃは(´∀`*) 

July 09 [Mon], 2007, 23:34
はぁ…。最近廃人と化していりゅ…。まずは夜早く寝て朝早く起きる!!
自分ダメやぁ…。
レポートしなきゃ!!とは思うもののブログ書いてるじゃんっ┐(´∀`)┌
最近好きなもの…生田斗真♡♡
よく「花ざかりの君たちへ」のCMやってるけどさぁ、かっこよすぎだろ(*´艸`)
ずっと前から知ってたしちょこっと好きだったけど、今が1番きてる!!
友達は小栗旬のほうがいいって言うけど、あたしは中津くんが好きなんだもん♡
明日楽しみ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
恋愛、買い物、食べること、寝ること、体を動かすことが好きな大学生(*´∀`*)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» うーん・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うーん・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像よしや
» きもち (2008年02月02日)
アイコン画像睦月 紫昏
» 帰宅 (2007年07月29日)
アイコン画像睦月 紫昏
» 帰宅 (2007年07月29日)
アイコン画像ちっぷ
» にゃは(´∀`*) (2007年07月10日)
アイコン画像らあ子
» にゃは(´∀`*) (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる