懐かしい 

September 19 [Sat], 2009, 22:21
某掲示板のマイナーなスレ。

●がんばなのギター亡くなったって。

彼のことやんか。

彼氏のバンドも一言二言書かれてたりすんな。

あの楽しかったときに戻りたいなー

芋くんと遊んでたとき1番何も考えんと遊びまくってた時期……


でもないか。笑
今も何も考えてない。


あの3年前の冬が恋しい

昨日 

September 02 [Wed], 2009, 14:56
まーちゃんと一日大阪デートってことで、ほんとは長々書きたいんだけど大分はしょります( ̄∀ ̄)笑

まずは堀江ぶらぶら〜
一件目にして鞄で良いの見つけてうちにしては即決な感じでお買い上げ♪
まーちゃんと二人でエコバックまで貰ってるんるんでした。笑

そしてまたぶらぶらといろんなとこ見てスピンズ?名前忘れた……で、まーちゃんが服2着購入☆

そいからおじぃちゃんとこ行ったけど緊張して声かけることすら怖くて(笑)うちはケラ2枚、まーちゃんはダイシ買って店出て、そいからOPA行って、プリとってクレープ食べて帰宅……

地元でカラオケo(`▽´)o

な感じで解散しました。
デート楽しかったなぁ◎

また買い物行きたいね(≧ε≦)

じぃに行ったことメールしたら
「次は声かけてよー」とのことで、またまーちゃん連れてじぃ連れてみんなでカラオケ行きたいすなぁ。
家帰ってMと電話してまた別の面子でもカラオケ行きたいなって話してて。

皆さんカラオケ大好きやね。笑

そんな一日。

まーちゃん 

August 02 [Sun], 2009, 21:20
うちが愛してやまないまーちゃんとカラオケ行ってきました。
ちょいと前の話ー

かわゆすですよ彼女!

夕方はNが来てウサビッチ観たりいろいろ話したりで楽しかったですー
奴もまた可愛い女の子の一人ですゎ。

そんな感じのこないだの休日。笑

こにゃいだ 

July 28 [Tue], 2009, 16:24
姉さんの友達が店長をつとめるHEPの美容院で、カットモデルという肩書きの練習台になってバッサリいってスッキリしましたー(^O^)

彼氏に怒られたの何のって、まいっちゃったねぇー
その後はいつも恒例の喧嘩ですよ☆

んでも良い感じにちんちくりん山崎ほうせーみたいになりました!イェイ!(b^ー°)

と、何となくテンションを上げた感じで書いたけどこれちょっと前の日記ですわ。笑

あ、髪切ったからプリクラとったんですわー
愛しのアナゴさん全裸と私です。


あとこないだ近所の同級生とカラオケ行ってったんですわー
私の周りは可愛い子が多すぎて……
おっちゃんは幸せです♪

あ、おっちゃんで思い出したーまたおっちゃんのライブ見に行かないとねぇ。
おっちゃん達も活動再開したみたいやし、またみんなが出るんやったらちゃかしにいきましょー

幸せな日をのうのうと送ってますが全く刺激なさすぎてつまらんすねー。
私はこの生活を望んでたはずなのに…
これはどうしたもんか。

こないだのこと 

July 24 [Fri], 2009, 0:48
そうそう、続きです。笑

次の日は寝てた私を起こしてくれて、起きたら朝食が用意されてました。
素晴らしい!!

食べてからお風呂入って準備して、大佐を拾っていざパラダイスへ!
の前に31で普通すぎるバニラ食べました。笑

その後車で寝てもて…(-.-;)

起きたらパラダイスついてた☆

見事に過疎ってて駐車場も金とるはずやのにレバー上がりっぱなしで普通に金いれんと入りました。
もうすでにパラダイスです。謎

大佐が小枝さんの真似しながら特にはしゃぐことも無く。

まぁ……そんな感じ。

最後焼鳥食べて帰りました。
かなりハショった(^O^)



おおう! 

July 16 [Thu], 2009, 21:52
E様と彼氏と居酒屋行った話こっちに書いてなかった。笑
まぁそれはおいといて。

昨日と今日は彼氏んちお邪魔してました☆
昨日は駅でMちゃんに会って途中まで一緒した◎
そいでから梅田でりぃちゃんと彼氏と合流して沢山話しました。
卒業して以来だったもんでいろいろ話し聞けて良かった(o^∀^o)
旦那さんとお幸せに!
ロフトでウサビッチと水筒見てたんは彼氏の趣味です。笑

ほいで結局夕方なってもて車で彼氏んち帰って荷物置いてから大佐と3人で焼肉♪
んでから彼氏の勤務先ローソンで花火購入♪♪
何かヤバイ客ばっかで見ててかなりイライラした。
客に糞多過ぎて。
うちのファミマじゃありえないよ。

んで公園行って花火してたん。
楽しいとか綺麗とかよりかなりビビりました。笑
打ち上げ系苦手なんす(;_;)

んで花火終わらしてお開きな感じで。

帰ってから彼氏に抹茶ミルクとフランボワーズ?ミルク作っていただいてそれ飲んで寝ました。

今日のことは後日!



6月末 

July 05 [Sun], 2009, 21:41
29日は彼氏と待ち合わせて出会った瞬間そっこー喧嘩(>_<)

まぁいつものことでして。苦笑

んで仲直りしてバーゲン街の心斎橋や難波うろついて、結局何も買わないで日本橋行って。
彼氏の地元帰って(ここらへん車で、眠かったのか記憶ない。笑)じゃ●く堂で……
久しぶりにゲームを買ってしまった(゜∇゜)
ほんまは買う気なかったけど、二人でRPG(FFとテイルズ)買って彼氏のお父さんを駅で拾って家帰りました。
すっかり馴染んでしまった…わけではないけど。
帰ったら焼肉でともくん帰ってきててみんなで肉つついてた。

部屋上がってからはゲームしてた記憶しかない。苦笑

30日は起きてから風呂入って昼に待ち合わせて大佐とりゅーくんと4人でてん虫でゲームやバドミントンやら…
みんなボロボロ。笑

途中で彼氏とビリヤードしに行ってみんな何故かゲームしに散ってたけど後からビリヤードに参加したんやけど…
あの玉をつつく棒(笑)慣れてないからか、うちと身長同じぐらいあるからか分からんけど玉が思うようにつつけん!
イライラして途中で抜けたら大佐がさりげなくダーツに誘ってくれた。
「これなら出来るやろ?」

大佐の優しさに、ぽるさんが泣けるでぇ!金

んで大佐に初めて買って喜んでまたみんなでダーツして、その後カラオケ♪

大佐つねにダブルアクション(電王)やあと筋肉少女帯で、りゅーくんよく分からんマニアック(アニソンやサンホラ)な選曲で彼氏も何入れてたか忘れた…あ、さだまさしのバラードいれてて大佐が
「泣けるでぇ!」
言うて。
どうやらキンタロスが大好きなよう。

うちは古いV系の選曲で途中で仮面ライダーとかやったかな。

何かほんまに全員オタク化してて笑ってもた。笑

んでてん虫出てからはりゅーくん駅送って
その後家戻って荷物まとめてから3人でご飯。
南風行ってきた☆

そんな休日でした。
大佐もようやくうちに慣れたようできっつい冗談とばしてくれますゎ。

てか大佐がうち帰ったあとキングダムハーツとDS衝動買いしたみたいで彼氏が
「あいつ(ぽ)キングダムハーツやりたがってたで」
ったら一言
「ご内密に」

ソフト攻略したら貸せやコノヤロー!

何て嫌な奴なんだ。
イノセンス貸したるからよぉー
テイルズ興味無いらしいけどよぉー

まぁ今そんな感じで新しく買ったイノセンス、やりこんでます。笑

一昨日 

June 17 [Wed], 2009, 16:06
彼氏とりゅーくんとM子さんと373で鍋囲んできました。
こんな糞暑いのにみんなで買い出し行ってチゲ鍋ですよ。
M子さんちでめっちゃまったり鍋食べながら実写版スーパーマリオブラザーズ観てました。
制作費5億で値段1万6千のかなり古いビデオ……

どんなビデオやねん!て言いながら観てたら結構おもろかった。笑

黒猫のリリコちゃんがうちの膝で寝てたためビデオ見終わったら足しびれて動けんかった(;_;)

んで昔の学校へ行こうのビジュアル系ー1グランプリ観てメトとアダムの対決に全員腹抱えて笑ってた。
アダムに勝てるやつおらん…
うちがまだ小学校低学年ぐらいの映像で、まだその人達が存在してることにびっくりした。

んで鍋終わって帰宅して、昨日は彼氏と大佐とランワンみたいなとこでバドミントンやりまくってた。
ジェンガやダーツも他いろいろやったけど。
ダーツのルールわかったら楽しい♪

次はりゅーくんも誘ってバドミントン対決です。

そんな休日でした。

あー、眠たい。

ふゎふゎたぃむ 

June 14 [Sun], 2009, 16:00
9日はおじぃ様のライブやったんでハゲっぱと隊長と彼氏と観に行ってきました。

一年ぶりぐらいにまともにハゲと会ったけどやっぱ何も変わってない。笑

んで会場入ってじぃちゃん見てた。違うバンドでまともに観たん初めてやってやっぱカッコイイなと思いました。
個人的に曲よりフリに興味あった。笑

んでもう一つだけ、さか●っちゃんて人がやってる鰯投げる人達のバンド観たんですけど、久しぶりに見入ってしまうようなバンドでした。
すっぴん酷くてもあそこまで綺麗に見えるなんて、白塗りのせいなのか単に化粧が綺麗なのか…
白塗りは奥が深い。笑

んでじーっと観てて疲れてきた頃に出番終わったじぃちゃんが探しに来て一緒に外出たん。

んでみんなで喋ってて、うちはじぃとけいおんの話で少し盛り上がり、じぃは生粋の萌え系オタクやと思いました。

てか途中ハゲと二人でコンビニ行ってんけど思い詰めたように悩みを言われて、隊長と全く同じことを言われたんで。
同じように返しました。笑
もっと悩んでもっとハゲなさいよ。

んで場所変えてまた喋ってたけどじぃがハゲと隊長と彼氏見て
「端から見たらあんたらほんまに恐いで!」
って言うたら隊長が、高校生がチンピラに絡まれる的な感じでじぃに絡んでて
あのステージで眩しく(頭が)光ってたじぃが
「すいません…あの、はい……いや、僕お金持ってないです…」
じぃ弱すぎる。笑

うちも普通にしゃがんでみんなを見てたら
「ぽぉさ、一応女の子やねんからさ、それパンツ見えるで」
隊長…パンツの一つや二つ見られても気にしないよ誰も喜ぶやつおらんし。あ、そうか目の毒か。笑
全くパンツを気にする間柄じゃないって嫌やな。

んで団欒も終わり皆さん箱に戻ってった。
うちと彼氏は帰宅です。

あ、2年記念に彼氏にANNA SUIのネックレスいただきましたーありがとうございます◎
うちも近々プレゼント渡します。

そんな感じ。
二日目は喧嘩ばっかでダルーな感じでした。
よく喧嘩するんで大変ですゎ(・_・;)

てかじぃのアドレス知らんからじぃとの会話はアメブロのプチメなんですけど、こないだblog見てプチメ送ったら、返ってきた返事は澪のことしか語ってなくて、でもあずにゃんも良いなとか言ってて、結局あんたは黒髪ストレート(バンギャタイプ)が好きなんだろと返したら返事来なくなりました。
いつもそうなんですけど。笑

けいおんについて語ってくれるまーちゃんも三宮行ったし、あとはえんなしかけいおんの会話できなくてつまらん。
けいおん好き周りにいっぱいおったらいいのにー

うちは全員好きやけどとくにゆぃのほのぼのゴロゴロまったりしてるのと、りっちゃんのおおざっぱさと、梓の小柄で可愛いのと、澪の顔が好きです。
むぎちゃんは雰囲気と話し方が好き。

何であんなに可愛いんだろうか。

なんかこう 

June 08 [Mon], 2009, 3:11
人と比べる癖、やめないと自分がしんどいの分かってるんですけどね。
これ何?苦笑

ほんっと妬みの根元的な性格はよ何とかせな。笑

自分しんどいだけ。笑笑

たまにプラスに思うのは人を尊敬して自分の向上心に繋げようとかなるけど、駄目なもんは駄目だ。
醜いよー嫌だよーみんなのこと尊敬してるくせに素直じゃないんだよこれ。

自分がムカつく。笑

んでもまじで目標金額貯金したらバイト変えようとは思います。
腐っていってるからそろそろ脳みそ切り替えないと駄目になるよ。
アルツハイマーなりかけてっし。笑

てか懐かしい画像見つけたんで一枚。
彼氏と小枝のん。

三宮に友達密集してるから7月はみんなに会いにいきます(●^▽^●)/''
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふゎふゎたぃむ (2009年06月16日)
アイコン画像ま-ちゃん
» ふゎふゎたぃむ (2009年06月14日)
アイコン画像
» まいみくしー (2009年04月18日)
アイコン画像ま-ちゃん
» まいみくしー (2009年04月18日)
アイコン画像
» 昨日 (2009年03月14日)
アイコン画像ま-ちゃん
» 昨日 (2009年03月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月11日)
アイコン画像れ○ら
» (無題) (2009年02月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月22日)
アイコン画像ま-ちゃん
» (無題) (2009年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽー太郎
読者になる
Yapme!一覧
読者になる