ふぁーざーず 

June 20 [Sun], 2010, 16:49

久しぶりの日記ですね〜〜!約1ヶ月ほど放置してました(T△T)ごめんなさい(T△T)
これからは毎日書く勢いで頑張ろう(*′艸')

ところで… 今日は父の日だね~~旦_(-ω- )
かといって何かプレゼントしたわけでもないけど(´д`) だって何あげたらいいか分からないし…(´‐`) みんな何かあげた??
いまだ迷い中なわたし…(-"-;)

さてさて、テストもうすぐだね〜… もう泣きたいっすよ〜(´;ω;`) 明日は音楽?の講座内考査だから、ピアノ弾かなきゃいけないし… あさっては、確か世界史があったようか気が…(;_;) 赤点確実です(^O^)/
でも今日頑張って4時間ぐらい勉強した!←
まあみんなそれ以上ふつ〜にやってるだろうけどサ(¬з¬)

そいでは、ピアノ弾いてきます(ノ)・ω・(ヾ)

久しぶり…! 

May 22 [Sat], 2010, 20:05
 
なかなかブログ更新出来なかった(>_<)
 
大会は、ついに… 明日です!!あっ!放送部ろぐと個人のブログを一緒にしました★
 
今日は、9時から2時まで部活!
で、部活終わってからお母さんと新しく出来た、コメリとミスターマックスに行ってきました♪
 
コメリは広くていろいろあって…楽しかった★ しかも結構安かったし♪ コーナーラックが1200円くらいだったよ〜(^O^)/
ペットコーナーも楽しかった★ていうか…可愛かった?(笑)
 
その後ミスターマックスに行ったんだけど… お母さんが、ハムスター飼ってくれた!!!!
 
 
そして、今から晩ご飯です!!
ジョイフルだよ〜♪♪
 

夜遅いけど.. 

May 10 [Mon], 2010, 23:23

今日はブログ書く暇があんまり無かった〜(-"-;)
もう寝るからあんまり長くは書けないんですが…とりあえず言わせてっ!

ゆかりちゃん、今日はごめんね…(;_;)
いつもの5人はほんとに楽しかったんだからね〜!(;_;)

とにかく、わたし、大人にならなきゃな(;ω;)
ただでさえ高校生には見えないんだし…

わたし、かなり迷惑かけるしうざい奴ですが ゆかりちゃん!また私と仲良くしようよ〜(T△T)

今日は暑かったねぇ〜! 

May 06 [Thu], 2010, 21:30

HEROMAN見ながらお絵かき★
あ!明日きょーこ先輩にマンガ持って行かなきゃ!

今日はなんか、ふつ〜…な感じの1日だった(-"-;) 体育から始まって、理科で終わり。あ!数学の課題は見事クリアしたーっっ☆あきなちゃんに見せてもらったけど…f^_^;


明日も体育あるなぁ〜〜…、けど45分授業だからラッキー★
あっ!でも………音楽が45分なのはやだな… ピアノ楽しいのに(>_<)
ゆうきとミッキーマウスマーチを練習してるんだけど…なかなか難しい(;_;) しかも今週練習してないからやばいかも(-"-;)
塚原先生怒ったら恐いよ〜(;_;)


ブログを涼し〜い感じにしてみたけど気づいた??(笑)

惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ 

May 05 [Wed], 2010, 22:42
 
なんとなんと、今日は、
土方さんの誕生日でした(*′艸')
 
 
 
 
 
銀魂映画も公開したし、いいことばっかりな土方さんの誕生日♪アニメは終わったけど…
また銀魂二期とかやってくれないかな(T△T)
 
あー!てかまじ土方さんおめでとー(*^ω^*)
かっこよすぎるよ…(*≧艸≦*)まよねーずたくさん買わないと
マヨケーキ作ってあげたい
 
 
そうそう、ひっっっさしぶりにまい先輩とメールした★
Nコンで東京に行けたらまい先輩が見にきてくださるって…!だから、かっなっり!頑張らないと!
 
 
ゆかりちゃん▼
馬かわいいよね〜(*′艸')
チキン南蛮好き?w
 
あやかちゃん▼
バイオパーク近くにあったらいいのにね〜!行きやすいのに〜><
てか超今更だけど、もとき君と一年だよね?おめでとう
 
 

バイオパーク 

May 03 [Mon], 2010, 13:51

バイオパークに行ってきました〜!ゴールデンウイークだから人が多くて多くて… でも楽しかった★
ヤギと戯れてきた(*′艸')ヤギは目が
(―)ってなってるよね(笑)w

ハダカデバネズミっていうのがいたけど…私はあんまり好きじゃなかったかな(>_<) 毛がなかったー(T△T)

天気もすごくよくて、本当に楽しかったけど、妹がバレーの合宿でいないから残念(>_<) でもおみやげ買ってあげた♪

で、今からお昼ご飯です!
チキン南蛮食べてきま〜す(^∀^)ノ
お昼ご飯の後は、おばあちゃんの家に遊びに行きます★



コメ返★

ゆかりちゃん▼
お好み焼きパーティーしたい!
デュラララも見ようね(*^ω^*)

go go maniac 

April 29 [Thu], 2010, 15:47

今バスの中です★
これから街まで行ってきて、けいおん!!のCD買ってきます〜!あと、妹に頼まれたから、デュラララの小説も♪♪

まずはコメ返★

ゆかりちゃん▼
今度プリン食べよーよ!あ!てか、お好み焼き!(笑)

大輔くん▼
アリスは、ぜーっったい、DVD買うっ!!


今日は昭和の日だから、学校は休みだけど、部活がありました。ボート部の見学(?)に行って、いろいろ見た後、みんなで探検…!
だけど、もう、大会はすぐあるのに自覚が無かった(>_<) これからはちゃんと考えて動きます…

読み(喋り?)の方は、まあ..練習あるのみ!!って感じ!朗もアナもお互い頑張ろうね♪

そして…
明日は学校〜… 体育6時間目だよ〜…
集団行動とかね…もういいよっ!(`ヘ´)
でも授業は体育と家庭科と現文だけだからちょっとラク♪
現文は…予習しなきゃだけど(T△T)

じゃあっ、もうすぐ着くのでこの辺で〜!

ぷるぷるぷりん 

April 25 [Sun], 2010, 17:26

写真のは、分かると思うけどプリン☆でっっかいよね〜!食べても食べても減らなかったから嬉しかった☆ ちなみにローソンに売ってます★

今日は本屋さんで立ち読みしてきた〜♪
映画雑誌♪やっぱりだけど、アリス特集だった(*^ω^*) アリス見に行きたいけど、もうDVDを借りようかなって思ってて..
最初は映画館で見るつもりだったけど、シャッターアイランドを見に行くことになったから、諦めた(笑)
妹が部活昼までだったら、一緒に見に行くの(*′艸')楽しみ〜♪♪


りほりん昨日のコメントありがとう(>ω<)
ウーパールーパーだよ♪
癒されるよ〜(*´∀`*)

うーーぱーー 

April 23 [Fri], 2010, 19:54

うちのペット(>ω<)
名前は ぱー子☆

今日から〜! 

April 20 [Tue], 2010, 22:05

こっちでブログを書いていこうと思います(>ω<)
あっ!放送部ろぐは、“はちみつれもん”更新しまーす!最近書いてないけど…
まあそんなかんじでよろしくです(^∀^)ノ



ゆみ

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´д`*)<ゆみ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» ふぁーざーず (2010年06月20日)
アイコン画像りほ
» ふぁーざーず (2010年06月20日)
アイコン画像りほ
» 久しぶり…! (2010年05月24日)
アイコン画像大輔
» 久しぶり…! (2010年05月23日)
アイコン画像ゆかり
» 久しぶり…! (2010年05月22日)
アイコン画像ゆかり
» 夜遅いけど.. (2010年05月11日)
アイコン画像ゆかり
» 今日は暑かったねぇ〜! (2010年05月07日)
アイコン画像あやか
» バイオパーク (2010年05月04日)
アイコン画像ゆかり
» バイオパーク (2010年05月03日)
アイコン画像ゆかり
» go go maniac (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる