運勝ち 

2005年04月28日(木) 4時05分
今日は朝ちゃんと起きれた。
しかしUさんがとても安らかに眠っているので、起こすのが申し訳なくなり朝スロを断念。
10時過ぎに近所のパチ屋K店に足を運ぶ。
木曜はちょっと特殊なイベントをやっていて、様子を見に。

吉宗のシマへ。
5・6の可能性のある台が90ヤメだったので2台リセ狙ってスカ。
ー6Kで撤退。

アパートに帰って一眠りして3時に起きる。
Uさんはすでに起きていたw
今日は狙いイベントもないので店をはしごすることに。

1軒目、スロ専門のB店。
イベント時は結構出す店で人気店。
しかし今日は死んでいるのでなにも打たず移動。
2軒目、おさかな天国やるC店の系列店。
おさかなをやっていて、吉宗・009・ミナミの帝王・鬼浜の4以上に空き台があったけど…データが死んでいるので、よくて4だろうと思って打たず。
黄門のゾーンだけ少しやって移動。
3軒目、本日スロデーのY店。
Aタイプが結構多い店なので、ここで落ち着くことに。
Uさんは吉宗の840Pへ。
あたしはファラオへ。

6Kほど使ったところでファラオボーナス。
ここから150P以上はまることなくファラオボーナスの連打で箱を使う。
何度目かのボーナスのあとようやくラッシュ。
2連だったけどコインを結構増やせた。
その後ダラダラと減らしてヤメ。
1800枚流す。

この頃には旦那が合流していた。
旦那があたしのやっていたファラオに座ったので、あたしはパチへ。
この店のパッキーは清算できなくて、前に来た時の残りが3000円あったので。
さくさくと追加6Kもして何も当たらずヤメ。

スロへ戻る。
旦那とUさんが並んで吉宗をやっていたw
二人の後ろの梅松ノーボーナス580Pへ。
2Kで全消灯でチャンス目。
次Gで高確。
しっかり当たったけどBIG単。
200Pまで追いかけて450枚流す。

その後旦那の隣で猪木自身1K打って、どうしてもやりたかった鬼武者のシマへ。
REG後130Pでやめてある台があったので…当たらないだろと思いつつもつい着席。
しかし200PでBIGがあたる。
ここから256P以内にダラダラと当たって、REGが多かったものの1100枚流す。

旦那が結構やられてたのでその負け額を取り返したらしょぼ勝ち。
今日つめたガソリン代と、夕飯代程度の浮き。
でも今日は楽しめました。

一撃 

2005年04月27日(水) 15時56分
朝からの予定だが起きれず。
起きたのが4時w
Uさんはすでに起きていてゲームやってた。
すいません…。

SJ店へ。
エヴァを500円打ったところでUさんが「ゾーンのカイジやりませんか?」と。
カイジへ。Uさんが確保してくれた台は連荘中30ヤメww
前の人なんでやめたんだろう。

2KでBIGから一撃3000枚。
カイジってあんなに出るものなのか…。
近くに座っていたUさんが色々教えてくれたので楽しく打てた。

余裕ができたのでパチへ。
Uさんが大海で出していたので隣に座る。
が当たらず…。
CR湯けむり紀行に移動。
よく回る感じだがキャラがくそ台夏祭りと同じだったんでヤメ。
エヴァへ。
ミサトさんの「ナイス、アスカ」をスカして当たらずヤメ。

スロに戻る。
鬼浜のメーター3つの250Pの台へ。
400PでRTでBIG単発。

しょぼコイン持ってやりたかった鬼武者へ。
座ってすぐ中チェから百鬼モードでBIG。
BIG中なにも出てこなかったがBETで百鬼モードでBIG。
130回して閉店ヤメ。1300枚。

わーい、久々勝った!!
運勝ちだったけど連敗脱出でホッとしました。

終日稼動 

2005年04月26日(火) 15時45分
昨日Uさんがしっかり下見をしてくれていたので、今日は朝から。
少し寝坊して開店に間に合わず15分遅れて到着。
Uさんがカイジに向かったのであたしは前日700以上はまってた鬼浜へ。
4Kで小役メーター満タン→CHANCEでBIG。
即連でBIG。仁義勝利BIG。即連でBIG。
1300枚ちょい流す。

Uさんが前日5・6で不発だった北斗へいったので、あたしは前日設定5・6で不発だった銭形へ。据えイベントだからね。
誰かがすでに回したらしく170P。前日閉店時は250Pくらいだったなと思いつつ着席。
予想外に1KでタイプライターからBIG。
リセか据えか微妙なところだ…。
とりあえず続行。
連せず565抜けで不安になったが、まだ見切るには早いので続行。
992PでREGから連荘で半箱。
その後再び565を抜け、15回のチェリで解除もなかったのでヤメ。
600枚流す。

前日5・6だった北斗へ移動。
小役の落ちがなかなかよく、BBを3回ゲット。
2連、単発、3連…。
その後子役が落ちなくなったのと、BB後1回も高確じゃなかったんで捨て。
見切り早いかもしれないが、連荘しないんだもん…。

なんとなく鬼武者へ。
中段チェリを引き3KであたるもREG。
その後も小役解除のみで400以内に当たり続けるがB2R7で撃沈…。

悪あがきに打ったハナビで1KBIG。少し回して250枚流す。
Uさんと話して店を移動することに。

N店へ。
無難にいこうと思っていたが、パチがレディースデーだったのでエヴァ。
1200はまってるので怖くなりつつ、1700まではまってヤメ。
スロへ戻り、ビンゴの1100はまりを打ってると旦那が合流。

結局その後いいとこなしで膨大な負け額を記録。
鬱だ…。

見切りの速さ 

2005年04月25日(月) 15時39分
ゆっくり眠って午後3時起床。
Uさんもちょうど起きてきたので支度して昨日のSJ店へ。
なにやらイベントやってるが、この店にあまり来ないためにイベントの内容がよくわからず。
とりあえず北斗のシマを見て回り、勝手にイベント内容を予想して狙い台を決める。
しかし途中でシマに1台しかない札の台が空いたので、これは高設定だろうと移動。
結局なんも当たらず…。

負債がやばいことになってるので無難にジャグラーを打ってみる。
REGばっか引いてたまにBIG。なんとか追加が少なくて持ちこたえる。
6時半、旦那合流。

設定発表が8時くらいにあって、あたしが初めに座ってた北斗が5・6だった…。
読みはよかったけど見切りが早かったようだ…鬱だ。
旦那が確保した巨人2の4・5を打つ。
しかし旦那が深いRTを引いたせいでずっぽりはまった。
ちょい連荘して少し回収。

閉店前銭形の60ヤメをハイエナして当たらず。
半分しか回収できずに終了。

祭り 

2005年04月24日(日) 15時28分
実家の地域が今日はお祭り。
旦那の祖父母を招待して、実家であたしの親戚と酒盛りがある。
Uさんが来るということを前もってあたしの家族に話したら「連れてこい」と言われたのでUさんを連れて実家へ。

今日のメンバーは旦那の祖父母、あたしの叔母とその旦那、Uさんと旦那という少人数。
みんなが座敷に座って酒盛りの間、あたしは裏方でお手伝い。
合間に姉や叔母と談笑しながら過ごす。
旦那とUさんは甥っ子に捕まっていましたw
酒が入ってるのに外で遊んだりしてた。

4時くらいにお開きになり、その後少し甥っ子と遊んでから実家を出る。
そのままパチ屋へ。
初めK店へ行くがなんとも微妙だったので移動。
久しぶりにSJ店へ。
この店は結構前によく来ていたが、ここ1年ほどさっぱりきてなかったとこ。

みんなで並んでハナビを打つ。がUさんはすぐに吉宗1000ハマリに移動w
旦那はハナビでBIG2連。あたしはREG1回しか引けず。
その後色々打つもどうもヒキ弱。
旦那の代打ちで鬼浜を打つ。
なんとか連荘して1箱確保。
隣でUさんも鬼浜を打つ。
旦那が戻ってきたので旦那に台を返して吉宗330Pへ(危
普段なら絶対座らないが、今日は無性に吉宗が打ちたかった。

490でチャンス目から剣豪勝利でBIG。
そのBIGで爺を選択し、シングル+2パン。
1G連2回を殿と爺で普通に消化。
50PでREG。
即高確をスルーした35Pでチェリ解除wでREG。
170でBIG。
170でREG。
REGに偏ってあまり増えず。でも2000枚。

なんとか回収して今日の稼動終了。

帰りコンビニでご飯を買ってアパートへ。
4時までスロ話をして就寝。

いいとこなし 

2005年04月23日(土) 15時18分
今日はC店で吉宗のシマが6時オープンで全6らしい。
その整理券は日中にゲリラで店内で配るらしい。
なので今日もC店に行く予定だったが普通に寝坊。

とりあえずあたしは歯医者に行かなければならなかったので、Uさんと旦那をC店で降ろしてから実家へ。
実家で甥っ子を拾って母の勤める歯医者へ。
あたしは今日は木曜に抜いた親不知の傷口の消毒のみですぐ終わった。
甥っ子を待って3時前に帰宅。
すぐにC店に向かおうとしたが、誰も遊んでくれる人がいない甥っ子が寂しそうだったので少し遊んであげた。
結局4時を過ぎてからC店へ向かう。

店に着いて旦那を探したらジャグラーやってた。
今日は吉宗が全6なせいか全体的に出てなくて、やるものがない。
Uさんがエヴァを打ってたので旦那と一緒にUさんの元へ。3人並んでエヴァ。
Uさんは確変連荘し、旦那も確変を引く中あたしだけ当たらず。ションボリ

スロへ戻る。微妙な北斗をちょい打ちした後、なぜかミナミの帝王へw
初打ちで、意味が全くわからないまま液晶に「確定」と表示される。
R、Bと2連してヤメ。

コイン持ってウロウロしてると鬼浜の4以上の台が空いてる。
衝動で座る。ちなみに鬼浜はまだほとんど打ったことがないので知識がないw
低投資でBIG当たって、仁義なきで勝利して連で箱を使う展開。
4以上だし、と追いかけたら普通に900はまってREGでアボーン。
その後別の鬼浜ですぐBIG当ててちょい回収して撤退。

帰りに飲みに行こうという話になり、居酒屋へ向かう。
朝の4時まで飲んでた。
久々に酒を飲んだのに、ほとんど酔わない自分が悲しかったよ…。
でも酒のおかげでUさんと少しまともに話せるようになって一安心。
酒が入らなきゃ、人見知り直らないな。

帰って風呂入って就寝。

来訪 

2005年04月22日(金) 15時07分
いよいよU氏来訪日。
うまく話せる自信がイマイチないまま、日中はひたすら部屋を掃除して過ごす。掃除の後、友人と一緒に買い物。生活用品と最近はまってる探偵もののゲームを購入。
途中旦那からメールが届く。
Uさんが到着し、旦那の仕事を手伝っているとのことw生まれも育ちも東京のUさんに農業の仕事をさせるなんてww
買い物を終えアパートに帰宅。もう1度掃除してから実家へ布団を取りに行く。
受け取ってアパートに戻ってからはゆっくりと時間を潰した。

夜8時過ぎに旦那の車の音。そしてアパートのドアが開く音。U氏登場。
Uさん、お洒落でかっこいい。そして若い。年上には見えない感じだw
すぐに緊張MAX状態になるあたし。そして口数が減るあたし…。

3人でパチ屋C店へ。あたしが運転。
C店では今日はおさかな天国。
しかしやりたいものがなかったあたしはエヴァを打つ。何も当たらず…。
旦那の元へ戻る。やっぱりこれといってやるものがないので、なぜかポパイへ。PC2連でBIG1個放出。普通に飲まれてヤメ。
結局そのまま微負けで稼動終了。

Uさんとあまり話せないまま1日終了。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooooh6868
読者になる
Yapme!一覧
読者になる