ごろごろ坂上← 

January 25 [Fri], 2008, 19:00
どうも(^0^)/

毎日ごろごろして 
時間が過ぎてってる坂上です

今日わ、玲奈の誕生日です
おめでと〜〜〜う

自分の誕生日わ しっかり覚えておきましょう

今日ずっと良い天気だったね〜

…あ 嘘だわ\(゜□゜)/←なに


学校にいる時、すごい雪降ってたね
お母さんが帰ってきてから撮ったら
やっぱり もう遅くて真っ暗だった…


あ〜〜〜
あと3日?2日?でテストでございますね

わたしの人生わ いったいどうなってしまうのでしょうか
…知らんってのね(-∀-`)

てゆか 学校楽しいです(^_^)/
クラス なんやかんやで最高です

下ネタ多きA組(*´Д`)=3
でも それもまた個性です(^3^)/

色んな性格があるのも 個性ですよね

そう想って頑張ります(゚з゚)(゚ε゚)←

昨日わチーズケーキ作りました

今日わごまプリンを作ります

明日? 
お母さんが持ってくやつ手伝う(・e・)(強制←)

ふぅううぅぅぅ〜。
今日もいちにち ご苦労様でした(^_^)/

それでわ  またね〜〜い

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メェル

TITLE


MESSAGE

新しい日記
新しいコメント
アイコン画像たむら
» ごろごろ坂上← (2008年01月31日)