罪とチキン
2008.12.21 [Sun] 20:59

サークルKのチキンうまー


罪を犯しました。
Mー1とってもらうの忘れてました。

うーーん


今日は研修後初EPSONだったけどなかなかいい感じでできた気がするう


ただ

垂水のテックランドの人あかんわあ

怖すぎやあ


激しくメンタル強くなるやん


とりあえず,早く帰ってレポート仕上げたいなりよ

ストマック イズ 破廉恥O
2008.12.20 [Sat] 23:51

胃がやらしいのではなく


胃がはちきれそうなのです



関スポ忘年会行ってきたあ~


川中先輩の毒舌っぷりに驚いたり


田中先輩はあらゆる豆が嫌いってわかったり


鷲見先輩は今日も女子アナオーラ漂う素敵な方でした~


ざわたでもロビンでもでてきた,おせんべいは,ご飯なのおやつなの


気になるところです

とりあえず,今日飲んだお酒

ビールをグラスに1センチ
以上。


ああパインジュースおいちかったあ

萌木星x
2008.12.13 [Sat] 12:06

ご飯おいちー

幸せ~
バリかわいい


文の里商店街のガラガラのバイト休憩だお(*∩'З`∩)x

みんな幸せそうイ
2008.12.01 [Mon] 23:45

ファジーネーブルグラス半分で酔っ払った〜〜〜笑


2懇行ってきました


チアのかわいこちゃんたちにかわいいて言われてテンション上がりました笑


ちーにエールを送ることができてよかったです咐~


サッカー部とアメフト部の子らがほんまに面白かった

シュールなうえちゃん笑


そのあと,本部でご飯
せっかく難波なのに甘太郎へ


今日も多いに食べてやりましたよ笑
二回生本部員は頑張ってて素敵やったおー

幸せ
2008.11.30 [Sun] 21:16

幸せを与えたい~



そう思うと心が穏やかになる気がせんこともない



今日は朝ブレークで


スザンヌんまかわいくて



萌えた


卒アルでヒヒーンな彼の優しさにふれた彼女ができたら人ってかわるなあ~

うれしいイ楽しいイ悔しいm
2008.11.30 [Sun] 00:06

福娘発表会




ほんと疲れたあ


暑さと帯のしめつけで頭痛が止みませんでした


でも頑張って笑顔を絶やすことなく1日を終えられたと思う。。


桂三枝もびっくりするようなネタを披露できてよかったです。。


ミスに負けないぐらい,長蛇の列を作る福娘になるぞー

ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノ
2008.11.27 [Thu] 23:09

西田ゼミ二年生飲み会開いたよー

やらなきゃいけないこと


@美の追求
きれいになる
プロオーラを身につける~

A斜視の克服
絶対ぜーーたい治す

Bらりるれろ
お風呂の中で発声練習印K

C情報集め
積極的にオーディションを受けよう~

みんなと話して,焦りと結束力が身についた印

さあ,残り一年切ったぞ本気モードで頑張ろう

早めに寝たい
2008.11.10 [Mon] 23:48

家帰って,


ビジアク直して,一時には送信


お風呂真剣にローリング笑


用意も目覚ましもちゃんとかけて



眠れよ。。

ブレーク2日連続イイ久あ
2008.11.10 [Mon] 23:44

だった


ラストの方が体力あるあたし


ゆいちゃんが鬼かわゆすかわゆすかわゆすエクステいいなあ~


今日は赤色のはでな髪飾り買えて満足


ままんありがとう~

今日は朝寝坊以外は物事がスムーズに進んだ気がするなあ

本日のご予定
2008.11.10 [Mon] 08:20

社学いってプリント取る


部室行って写真提出


10時半前まで納品


授業


昼 納品


授業


髪飾り買う


おばいと


チャソチャソ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-だありん「「イ
    ・グルメ-カフェ巡りらぶらぶエイ
    ・ビューティ-スキンケア頑張ってるど~
読者になる
十代崖っぷちイ 大人になりきれないお子ちゃまでえすee 頑張ることが大好きな大学生 かわいくなりたいイ 細くなりたいイ 鋭いツッコミが入れれるようになりたいイ 料理うまくなりたいイ そんな夢みる夢子ちゃんなのだイイワラ 将来はアナウンサーになりたいぞよワイ 夢叶えてみせるどっ
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる