え、アル視点?(笑) 

2006年05月08日(月) 23時30分
スカーレット大好きです華央です☆(何)


いやしかし随分空いてしまいましたねすみません
近況報告から入ると先日のアート@郡山行ってきました
この日からWアンコだったらしいですね、ラッキーです
個人的にちっとも影やらなくなったのが不満…


サイトに関してですが、やっぱり閉じようと思います
何だか残念ではありますが、出せるものもないにだらだらやってると、
私も余り気分よくないですし…日記サイトにもなりきれないでしょうし、ここ(苦笑)
そういう訳で、潔く。
17日が確か袋の中開設日だったと思うので、その際にトップを閉鎖仕様に差し換えます
5月中にはページを消去しますので…よろしくお願いします

今まで本当に色々な方のお力でサイトを続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。
最後まで、何が出来るかわかりませんが(汗)頑張りますのでどうぞよろしく。

夜はどこまでも静かだった 

2006年04月04日(火) 0時31分
「鍵は?」
「きちんとかけてあるわ」
「双眼鏡は?」
「だめなの、レンズが取れてしまった」
「じゃあ代わりに」
「そう、万華鏡を」


彼女はふふっ、と、少しだけ無邪気に笑って見せた。
あの月すら歪んで見えるの、と真っ赤な筒を覗き込みながら。


僕は、その白い手を取る。
はにかんで笑う姿は何よりもまっさらだった。



僕らが駆けて行く、月灯の下、三日月も笑う日に、
2人きり、互いに手を結んだ、夜はどこまでも静かだった。

うっわ 

2006年03月28日(火) 1時42分
ごめんなさい!
なんかブログつなげないまま実家に一端戻って来るようになっちゃいました…
実家じゃ更新出来ないので、しばらくはここ使います わー本当ごめんなさい(泣)


取り合えずモトゥーフディワラ買いました これから聴きます
後茸さんの体調が無茶苦茶心配です 何卒お大事に
それから糖蜜イベント行けなさそうなんで(緒事情でチケ取りすら叶わない状態)
素直にすっぱり犬さんワンマンに気持ちを切り換えたいです
後今月ずっとバイトしてたのにもう足りないです チキショウ!!!


以上近況報告までー
皆さんこの時期は植物の出す電波(?)に気を付けて!

(思わず滅多に使わないヤプス使ってでも叫ぶ程)たえられない 

2006年02月01日(水) 21時10分







えーとあの





Tだかうたう の ?







うそぉ…

おおおおお 

2006年01月11日(水) 18時06分
良かったぁ消えてなくて…!
さっき見たら化石の方消えてて、こっちもやばいと思って慌てて書き込み
てか一体いつからないのかさっぱりわかんない…
放置し過ぎた…



ちなみに写真は帰省の際、新幹線内にあった広告
糖蜜が浮かんだのでつい(阿呆)

カナリア 

2005年05月10日(火) 12時53分
覚めない夢を見てたの
全てが終わったはずの心で

狭くて暗いこの世界の先へ
今 行くよ

知ってんだ 

2005年04月22日(金) 2時19分
世界はいつだってあたしをいたぶるのを楽しんでる

って

泣きながら  想った     残像と歌声についての世界。

亡霊は夏に笑う(断片) 

2005年03月28日(月) 23時23分
「まぁアナタ、見た目の割に随分とお年を召してらっしゃるのね」
彼女は水平線の彼方から僕に目線を映して、ニコリと微笑んでそう言った。
まるで悪気のない表情に、僕は思わず呟く。


「ええ僕、実は不老不死なんです」
「あらまぁそれは素敵ね」
「気が付いたらずっとこうで」
「わかるわ、私もおんなじだもの」
「なぁんだ」

「アナタもきっと、ご苦労が多いんでしょうね」
「そうですね、でも仕方ない」
「望んでそうなってしまった?」
「そういう訳ではないんですけれど」
「アナタはどうして時間に置いてきぼりにされたの?」
「もう記憶がありません、ずっと前の話だから」
「私もよ、まるで同じ」
「それは光栄だ、アナタと同じ道を歩んで来たなんて」
「私もよ、海坊主さん」

そして僕達は声を合わせて笑う。
まるで悪意のない物語の渦中で。
高らかに、笑っていた。

スカーレット 

2005年03月21日(月) 16時22分
そして僕らは
何かを感じながら生きることが
どれだけ困難であるかを知るのです

涙よりも 

2005年03月01日(火) 0時34分
生きていて良かったと

言える瞬間を
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poolsidegirl
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる