想い想われ 

2005年07月15日(金) 7時35分
人の考えてる事は理解に苦しむ

今日、仕事場の店長様に色々と教えてもらった時の事について

私は出来の良い人間では無いらしくここ最近同じ失敗を繰り返す

そのたびに怒りながらも教えてくれる店長

店長の事を何を考えてるのか分からない人と見ているにも関わらず出来る人材に育てようと自分の時間を削ってまで熱心に教えてくれる…

そこまでしてくれるのは何故なんだろう?

店長曰く『お前はいい物持ってると思うから出来る限りの事は教える、育ってもらいたいから労力は惜しまないよ』との事

そんな人の事を何を考えてるのか分からないと思った自分に何とも言えない気持ちになった

その気持ちに応えられる様に頑張ってみようかな

仕事終わりにまた少し話をして少し店長の事が分かった気がする。

想い想われ重荷は増えて




眠気がピークで文章グダグダになってるね…

言い訳 

2005年07月14日(木) 17時13分
最近どうにも眠くて仕方ない

やりたい事は沢山あれど気がつけば時間だけが過ぎていく

じゃー寝ればいいじゃん?って言われてもやりたい事の為に時間を使うからそのしわ寄せが次の日、また次の日へと持ち越される

遊ぶ暇があるのに眠いと言えるのはやっぱり言い訳ですね

気がつけばブログも書くのがめんどくさかった放置気味だったとか言うのも言い訳で済ませる今日この頃。

test 

2005年07月09日(土) 18時33分
あーあーてすてす

ブログ始めました。

まったり日記帳代わりにしてみる事にします

ネタが無いので今日はこれにてー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アメフラ
» test (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poolpool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる