日記つけさぼり過ぎ汗 

2004年08月07日(土) 22時40分
はい、ゆみです。
実は水曜、木曜もビリ行きました・・・
水曜はヴィクトリア、木曜は青葉に。
そして今日もヴィクトリアに行って参りましたw
今日私は浴衣着てつきに行きましたよ〜
いや、浴衣着ているととっても撞きにくい(というかむしろ撞けない)のですが、ヴィクトリアの店長さんに見せるためにね(笑
今日はサークルのジョンさんもヴィクトリアに行ったようです。
いっしょには撞いてないのですが
そして今、徹夜明けでしかもヴィクトリアでソルティードックを飲んだあいcは電車で寝過ごして稲毛海岸にいます(笑
無事に帰ってこいよ〜(叫)

記念すべき第一回集まり! 

2004年08月01日(日) 22時33分
山水ビリにて集まって球撞いたぁ〜
あんな大人数で球撞いたのはの初めてです♪
とりあえず、みなさんお疲れ様でした!
で、どうよ?
おもろくない?(爆)
これでビリヤードにはまっていくことを心から願う男がここに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、楽しくこれからもやっていきましょ〜

はしご・・・ 

2004年07月30日(金) 23時50分
今日は夕方に神奈川のバーズアイってとこと、ビクトリアに行って参りました
バーズアイのプロに教えてもらっちゃったりしてテンションはあがりまくりです!
いや〜俺もあのくらいになりたいな〜なんてね ははは( ̄◇ ̄;)
で、夜はビクトリア!
なんか、俺もゆみもお互い5番に手こずってずっと入らなかった・・・
そして、ゆみは酒を飲みながら撞けないということが発覚!
だからどうしたって感じですが(爆)
そんな球尽くしな1日でした♪

んちゃ〜 

2004年07月30日(金) 2時51分
今日も球撞きいってきやした〜
今日は茶水の青葉っす
もうすぐ第一回集まりもあるってことでテンションもあがりめっす
はりきっていこ〜

へけっ 

2004年07月29日(木) 1時34分
昨日も今日も球撞きき行ってきました〜ゆみです。
今日はヨン様とレオ様とあいcと、
飲み会のアトの球撞きデス
ヨン様はあれかね、夏の海に気を取られて思うように撞けない??
だめよ、集中しなきゃ
今日は厚みが見えていないようでした〜
いつもは結構撞けてるのにねw
レオ様は少し練習したらもっとうまくなりそう
センスがいいねってあいcと話してましたw
そいで、今日はお昼にビリヤードショップに行ったのですよ〜
渋谷のプロショップというとこに。
マイキュー欲しいなぁ〜ってすごく思っちゃった。(実は一本あるのですが)
お金貯めよぉ〜w

うぃっく 

2004年07月24日(土) 23時16分
本日も行って参りました
ビクトリアでございます♪
やっぱこう暑いときは涼しいビリヤード場に限ります♪
まぁ、球が入らなくてイヤな汗はかいてたけど(; ̄ー ̄Aアセアセ
ってか、色々自分たちでルール考えて撞くのはおもろいですわ☆
なんかこのサークルでの特別ゲームとか作ったらおもろいかなぁ〜とか思う今日この頃なのれす

ふぅぅぅぅ。。。 

2004年07月23日(金) 23時51分
ゆみで〜す
やとテスト終わりました〜w
たぶん誰よりも早く…笑
今日ヨン様とあいcとビリ行ってきたのですが、
もぉなんちゅうか、ビリヤード、
やめたい…涙
全然イメージ通りにいかなくって
なのにあいcはやれてて、
ほんとむかつくんです
自分にね。
なんか泣いちゃったりしたし…
うまくなろうとするとほんと焦ってうまくいきません。
楽しみながらビリヤードやるのが
一番なんだろうけどね。
うまくなろうとするとどうしても焦ってしまいます。
そんなこんなのゆみでした〜

テスト前日に!! 

2004年07月19日(月) 11時59分
ビリヤードいった〜
しかも久々に上野のビクトリア
しか〜し!あこがれのてんちょ〜鵜飼さんは今日はいませんでした。。涙
今日もあいcといったんだけど、
あいかわらず二人ともいまいちでした
こんなんで大丈夫かね

ひさびさの日記じゃぁぁ!! 

2004年07月17日(土) 22時35分
さぼってたなぁぁ〜
いや、みんな日記つけようよ悲しいじゃない…
私はというと、実はビリヤード結構行ってました…
正確に言うと、日記つけてない間にたぶん5回は行きました
しかし…
ただいま滅茶苦茶スランプです(泣
悲しいくらいに…いやスランプなんてしょっちゅうですけどね
問題なのはいまなぜ自分が球を撞いているか、
というかなぜ自分は球なんて撞かなきゃならないのか
それがわからない!!!

ってそんなこといったらそもそもビリヤードなんてやってらんないですけどね。
ビリヤードサークルとかはいっちゃってて大丈夫なのか
本気で悩んでいます
さて、今日行ったお店はというと、飯田橋にある国際ビリヤードというところです。
ちょっと有名なお店みたいです。
スリークッション台が6台中2台とかで、雰囲気的には秋葉原とお茶の水の真ん中あたりにある青葉という(このお店も大好きですw)お店に似ています。
今日はなぜか私もあいcもボロボロでした
初サークルも前までに頑張って多少撞けるようにしておかないと…

すげぇ・・・ 

2004年07月05日(月) 23時46分
4日連続球撞きだぜべいべ〜
本日は馬場にある山水に行ってまいりました♪
広くて安いから、ここはおいしい☆
まぁなんていうか・・・最高?
ちなみに、ゆみ・・・着実にうまくなっております・・・
8ボールでね・・・普通にね・・・連敗したの・・・
次はリベンジどころか、完封を密かに誓う俺でした( ̄ー ̄)ニヤリ
けど・・・そろそろ金ないかなぁ〜いたたた・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poolpark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる