Movie! SUMMER WARS!! 

January 10 [Sun], 2010, 22:25

更新全然、してませんでした。
お久しぶりです です。

去年になりますが、夏休みにサマーウォーズにやられました。
ええ、池沢佳主馬に! どっきんどっきんですよ!
映画は二回見に行き、もっと観にいきたかったんですが!!!!!!!!!!!!
あああ あ、人生の別れの試練により、観にいけませんでした くそう う

そんな!サマーウォーズ!が!
やっとDVDですよ う! ブルーレイも、出ますが…!
あああ、話しの内容?は!!!!!!!!!!!!!!!!

いやああああ、もうわたしの口から は、言えませ ん !
とりあえず、佳主馬にやれました。
キングカズマ!
すてきな作品です!!!!!!!!!!!!!!!!!!





感想、小説ですすすすす。 

September 30 [Wed], 2009, 19:14

道尾秀介さんの「向日葵の咲かない夏」を読みました。
ミステリーです!いやああああああ、すごかった!
王道ミステリーだろう?大体先は読めてる。うん、犯人はアイツなんだろう…!!
って、思ったのですが…!!!!!!!!
どんでん返しが何回あっただろう! 
びっくりだった。だまされまくった。くそうって、でも、本当に面白かった!

話しを要約すると、クラスメイトが自殺して死んでいるのを見た主人公のミチオは、急いで担任の先生にそのことを伝え、警察が動くが自殺した場所に行ったら、死体が消えていた。
そして、そのクラスメイトのS君は、死んだはずなのにミチオの前に現れた、姿を変えて。
そのある姿で…、S君はミチオに頼みごとをする、「僕の死体を捜して」と。
ミチオ君は3歳になる妹ミカと、S君と死体探しをするのだが…。

って、いうかんじなんですがね、あああああ、まったくもっとそんなことねえええええ。
話し、そんなミチオ君よい人じゃないいいいいいい!!!!!

めっちゃネタバレですが、ミチオ君はヤンヤンです。
病んでます、といっていいのかな、あああ!オムバニスな形で話しが展開していくのですが!!!
ミチオ視点と、S君の近所に住むおじいちゃん視点のふたつの視点で展開していきます。
ミチオ君が悪の首謀者と言っても良いでしょう。
S君を殺したのはミチオで、ミチオ君が見えていたS君のある姿は幻想であって、脳内、いわゆる妄想で話が動いて、周りに居た人たちもそのミチオ君の妄想に振り回されていた、という話です。
最後まで全然、気づきませんでしたよ、ミチオ君の妄想だとは!
わかったのは、ミチオ母の伏せてあった言葉が解かれるのです!!!
最後は、お父さんもお母さんも…殺しちゃうのかな…、そういう文面だったよな…。
ちなみに、S君はクモの姿で現れるのですがねええええ、ひいいい。
あ、ちなみに妹も人間じゃないです、ていうか、お母さんとミチオ君の仲が非常に溝がある関係で、お母さんもヤンヤンです。
妹は生まれるはずだったのに、生まれず、それが原因で家族崩壊!
ミチオ君性格ゆがむ!
って、かんじじゃないかなあああああああああ。

最初犯人は、ショタショタ少年愛しちゃってるミチオ君のクラスの先生かと思うのですが、だまされたよ。
次に犯人と思った人はミチオ君に殺されて。
あああああ、予期せぬ主人公が犯人ですか!


って、いう本でした!!!!!!!!
乙一に少し似ているかんじが、ふたつともミステリーですもんね、似てても可笑しくないか!
面白くて、2、3時間で読めました!久々に面白かったです!!!!

気になったら、読んでみてくださいー(^^)



H!!! 2007.05! 

September 29 [Tue], 2009, 22:31

「H」という雑誌を読みました!
友人さまからかりたのですがねね、すごいよう、あああ!!!
すごく、魅力的な方々で、にやにやしちまったじゃない か!っていう、かんじの雑誌でした。
今まで、あんましみたことないかんじのジャンル?なのか…な。
うーん、なんて言えば良いのだろう。
音楽と映画と漫画と、本?がたくさん、のってるっていう雑誌ですかねねねね。
本?うーん、音楽と映画だけかな?? でも、ちょっと不思議。
うーん、なんで今まで読まなかったのだろうか!

それにしても、表紙に載ってますが、蒼井優…が!かわいいいいいいい のです。
あれです、よ、ふたごですよ。 ど きどきどきどきどき!ほかにも、しょこたんとか、いっぱい!
それから、漫画家の浅野にいおさん!が!
最近、漫画読んで、集めたいな、と思っている漫画家さんが乗ってました。
アシスタントさんについての、お話が面白かったです。

あと、映画インタビュー!
ああああああ、キサラギ、クワイエットルーム、…あと、なんだ!っけ!
でも、自分の見たことある映画がたくさんのってて、うはうはしました。

そんなかんじですー!



テストをかねて、ほっほほい## 

September 27 [Sun], 2009, 20:58

一体、自分はどれくらい本が読めるのだろうと思い、本の感想日記たるものを作ってみました。
不定期にどんどこやっていこうかな、とか、思っていますので。

こんなかんじでよいかななななな。

おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mznnnnnn
読者になる
最近のはまりもの !
三島由紀夫/江戸川乱歩/長野まゆみ/奥田英朗/桜庭一樹/丸尾末広/京極夏彦/大槻ケンヂ/カネコアツシ/...etccccc!!!!!…まだ編集途中!
知らないうちに、増えています。