感情解析不能でただ、歪んで―――。 

July 04 [Tue], 2006, 17:02
最近、色々環境の変化とかがあって、1番思い知ったコト。
それは、なんだかんだでこの1〜2年を振り返って、自分がどれだけ最高の環境にいたかというコト。

最近ホントにダメだ、もう。
自分がダメ過ぎて本当に嫌になる。

このままじゃダメだ!って思ってやってるコトが全部裏目に出てる気がする。
昔はポーカーフェイスも出来てたし感情隠すコトも決して不得意じゃなかったのに。
ってかもうどうしたらいいのかわかんないし。
精一杯明るく振る舞っても「最近元気なくない?」とか言われるコト多いしさ。

ホントさぁー・・・、どうしたらいいのかもう全然わかんなくなって来ちゃった・・・。
足掻けば足掻くほどどんどんただの痛い子になってる気がするしさ・・・。

自分ウザすぎ。
消えたい。
自分はみんなに必要とされる程大きな人間じゃないから支障はないしな。

なんでこんなにダメになっちゃったんだろう。

ハロー、ハロー、ハロー。 

June 28 [Wed], 2006, 4:07
こっち全然更新出来てないっスね(´Д`)
mixiは結構マメに更新してるんですがねw

なんかもう夏バテ気味な神楽さそでつ(爆)
溶けそうww

そして今日フライングゲットしたプラのアルバムがいいカンジ(・∀・)

嫌いなんだよ、あんたのアレ。 

June 14 [Wed], 2006, 12:40
お腹すいたお(・ω・`)

髪、何色にするか悩み中。
もういっそサムライブルーにしたいのだがw
でも流石にサムライブルーでメイド服はな…('A`)

整形したいww

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 6:23
最近、マジで不眠症気味;
ギザヤウ゛ァス(´Д`)

♪:goatbed 「ピピ」

ごーとべっでぃんぐ。 

June 08 [Thu], 2006, 19:03
ホテルのベッドが1個だけこんなんなんですがw
ラ●ホみたーぃ!(´∀`*)ww

身体と精神の療養? 

June 07 [Wed], 2006, 15:54
沖縄来ちゃった!
しかも離島☆

唇に毒をぬって 僕の部屋にきたでしょう? 

June 03 [Sat], 2006, 2:28
最近、体調悪くて寝てばっかりいたりするので、ムダに漫画読みまくってます。
「ヤマトナデシコ七変化」とか「フルーツバスケット」とかその辺。

まぁ、ヤマトナデシコについては多くは語らんが(ってか語りたくねー)、フルバはよいですね〜。
リンがとにかく可愛くて仕方ないオイラです(*´∀`*)ウフフ
春がうらやましいよ(爆)

でもあの娘は絶対髪長い方が可愛い!!!!!11><

まぁ仕方ないコトだけどさ。

またコスリベンジしたいなー・・・、なんて。

♪:スガシカオ 「ホームにて」

テストー。 

June 02 [Fri], 2006, 0:19
てすてぃんぐ。

yaplogはじめますた。 

May 28 [Sun], 2006, 5:22
なんか身内が結構みんなはじめてるので。
オイラも流行りに乗ってみようー!的なw
昔やってて微妙になって辞めたんですがねww
検索でバンバン飛んで来れちゃうblogは恐いんですよ、色々www
まぁこっちは身内との連絡?用的なカンジにでもなれば幸い。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» yaplogはじめますた。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poolish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる