水着速報!エンジョイ用。

July 02 [Sun], 2006, 0:25
今年のファッション水着のことなら↓でチェック!
どんな水着にしたら良いかわかるかもしれません。

流行の水着で、楽しい夏を!
今が買い時かもしれませんよ!
チェックしてGO!

ファッション
ポータル情報サイト
ファッションPINK

ダイエットするなら!今しかない!

June 15 [Thu], 2006, 5:41
はい。そんな感じで久しぶりの記事を書くわけです。
すいません。春が来てボケボケしてましたw

てな感じで、夏もそろそろって感じですよね。
で、夏といえば、プール!でもってお肌の露出が
増えてきちゃいます。

冬の間に溜まったこのお肉・・・。どうしよう・・・・。
そんな方も多いはず。そんな方は悩まずダイエット!

プールで泳ぐ前にダイエットしなきゃってな方もいますよね?
そんな方の為に、色んなダイエット関連情報を
紹介してるページがあるので、興味のある方はどうぞ。

→ ダイエット

ダイエットは続ける事が大事なのです。
無理にや急には、リバウンドしたり健康にも良くないんですよ。

市民プールには寒い季節。

December 23 [Fri], 2005, 23:43
はい。市民プールに通うには寒くなりましたね。
ごきげんよう!


んがっ!裏を返せば、寒い時期は人が少ないプール。
今こそ市民プールを思いっきり有効活用する時期なのかもしれません。
寒いからといって、会社帰りに一杯飲んで帰ろうか。
あったかい鍋でも・・・とか言ってしまうアナタ!

その前にちょっと汗でもかいてオナカを空かしてから、
健康的においしく食べたり飲んだりしましょ〜よ!
てなことで、冬には冬の市民プールの楽しみ方、
有効な活用方などそんなことをツラツラと書いていこうかなと
思っておるであります!よろしくであります!

ファッションPINK
ファッション・ビューティ通販情報ポータルサイト