そういえば!

March 31 [Sun], 2013, 0:42
ツイッターアカウント作りましたのでもしよろしければフォローしてください^^
まだあんまり呟いていませんが・・・

ツイッター

私のTL、今は宜野座宜野座うるさいと思います笑
すみません・・・

もしサイコパス好きさんがいれば・・・!
あ、でも全然Kとか黒バスとかその辺もバッチコイですよ!

・・・いやほんとすみません^^;

ではではおやすみなさい(^▽^)

こんばんは

March 31 [Sun], 2013, 0:35
おひさしぶりです、いきてます!
なかなかこの放置癖が直らなくて困りものですね・・・

さてさて、明日・・・っていうか時間的には今日になりますが、
青春カップ10ですね!

私、一応参加予定となっています〜^▽^
今回もお友達のサークルにお邪魔させていただきます。
いつもいつもお世話になってばかりで・・・

いい加減自分でサークル持てよって話ですよねすみません^p^

そして、あれですね。エキスポもやっていますね・・・
エキスポ行きたい!行きたいけど明日行けるか分かんないんですよね!
さすがにイベント梯子って・・・疲れそうなので・・・

でも余裕があったら行きたい`・ω・´


ハァ・・・最近はサイコパスの宜野座さんにめっきりお熱です´///`
狡宜ちゃんおいしい!

放置してました

November 25 [Sun], 2012, 21:14
わひゃー!ヤプログお久し振りですー><
ちゃんと生きてます!
長らくの放置大変申し訳ない・・・。

ええっと、どうでもいい近況報告をします。

まず、11/12〜11/19までの1週間、私はニューヨークに行っていました!
学校の海外研修でして、とても楽しかったですよ〜^▽^
メトロポリタン美術館とか、アメリカ自然史博物館とか色々行きました。

そしてNYの名物、自由の女神も見てきました!
ただ自由の女神行きのフェリーがサンディの影響で運航していなかった為、バッテリーパークから遠目に見ただけですが・・・w
やっぱり日本と違うところがたくさんあって、良かったですね^///^
ただ食べ物は色々とすごかった・・・あ、大きさがっていうわけじゃなくて、なんというか・・・
色?とかねw着色料が半端ない感じ^^

でもNY自体は本当にいいところだったので、また機会があれば行きたいです!
ただ時差が14時間もあるのでちょっと大変かな^^;

そして最近、私は黒バスにはまりました。
まあ最近っていうほど最近ではないんですけれど、とにかく緑間っちと室ちんが大好きです!
綺麗な男の子大好き!!!!←

暫くは黒バスにhshsして生きていきたいと思います^^
あ、ちなみに今年の冬コミにコスプレ参加をする予定。
29日か30日かは決まってません。

あと、来年2月の黒バスオンリーには友人のサークルに混ざって参加する予定です!
でも最近の黒バスイベやばいよね・・・年内に解決してくれるといいけど・・・。
まったく、脅迫状とか嫌んなっちゃうよね!たくさんの人に迷惑かけて最低だ!(`・ω・´)

ま、今日はこの辺で。
次いつ顔出すかわかりませんが・・・すみません^^;
でも今年もあと1ヵ月!風邪など引かぬよう頑張っていきましょう!


うたプリも好きでーす^^
二期が楽しみ!

こんばんは

July 08 [Sun], 2012, 22:22
課題が忙しいです。へるむです。
今回はちょっとしたお知らせがあります。

私、来週の青プ8に友人のサークルさんに混ぜてもらうことになりました!
またただの売り子ですけども!
楽しみです!最近なんだかんだ遊んでいないので・・・

そしてイベ会場にて多くの人と出会えることに喜びを覚えるへるむです^///^
今回もFFF2同様にポストカード持っていきます〜
ただの趣味且つ、家で印刷するので酷いものにしかなりませんがw
そんなんでも宜しければ声さえかけて頂ければさしあげます!

ポストカードの絵は革命選抜組になる予定です。
でも予定は未定ですので分かりません←
その他数種あるかも。

ではではまた〜^▽^

お久しぶりです

June 14 [Thu], 2012, 23:57
ちゃんと生きてます。ご飯食べてます。
最近なかなかに忙しい日々を過ごしていてこちらにあまり顔が出せていません。
申し訳ございません。

そして近況報告。
南沢さん熱が以前にも増して急上昇中です。
南沢さん素敵!大好き!愛してる!!

それから絵もちらほらと描いているんですがなかなかあげることが出来ず・・・orz

あとアニメ。何故シュウ出たのに白竜があれしか出ない。
おかしい。もっと出してお願い←

それと来月ある青春カップ8に行きたいな〜〜〜〜
と思いつつどうなるか全くの謎。でも行きたい。

そろそろイベントに行ってオタ充しないと私の精神が保ちそうにないです。はい。
あ、でも池袋も行きたいです。
よし、イベント行けなかったら池袋行こう、うんそうしよう。

それではまた暫く顔出さなくなるとは思いますが・・・
おやすみなさい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へるむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる
基本的に何でもござれ!腐りに腐った腐女子だよ!

−はまってるもの−
★イナズマイレブン
 ふぶきやま大大だぁーいすき!
 てかもうみんな可愛いよ!
 イナGOでは蘭丸がお熱い^///^
★戦国BASARA
 関ヶ原好きー!
 あいつらはリバでおkだとおもt(ry 
★マギ
 アリババ!アリババ!
 そしてシンドバッドおおおおおお!!

この他にも色々ありますが、とにかく今はこの三作品が・・・キてます
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像JibE
» こんばんは (2013年03月31日)
アイコン画像へるむ
» 放置してました (2012年12月25日)
アイコン画像へるむ
» こんばんは (2012年12月25日)
アイコン画像萌瑠兎★
» 放置してました (2012年11月26日)
アイコン画像*まお*
» こんばんは (2012年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる