お引越し 

December 17 [Sat], 2011, 22:14
ブログ、お引越しします。 

引越し先はこちら
http://ameblo.jp/pooky-mhm/

よろしくお願いしまーす!^^

初滑り 

December 14 [Wed], 2011, 22:31
先日、富良野スキー場で初滑ってきました!

さすが道北!もう雪がたんまりあったよ

滑るのに夢中で写真いっこもないっ!ww


でも変な話、BCするよりスキー場で滑る方がなんか疲れるなぁ・・・
太ももがプルプル言って、乳酸たまりまくりっ
次の日はやっぱり筋肉痛で階段降りるの辛かったし。。
スキー場オンリーで滑ってる人って、実はかなり脚力あるんじゃなかろーか。


来週は大好きな黒岳に登れるといーなー




とうとう! 

December 03 [Sat], 2011, 23:19
十勝にもやってきた冬将軍!


旭川に住んでた頃はワクワクしてたけど、
山が遠のいた土地にいると、あんまり嬉しくない・・・
これから通勤が大変だー

サンタナイター行きたーい!!!

ゴボウサンド 

November 28 [Mon], 2011, 12:13
この間あったTWO FACEの忘年会♪
ビンゴゲームでゲットした景品はサイズの合わないスニーカーだけだと思っていたら、
ドライスーツの中に着れるあったかインナーも入ってた
友達が持ってて、あたしも欲しいなー、でも高いしなー、と、思っていた物だったから
とっても得した気分です!
ちなみに着てみたら、サイズもぴったり
今年の冬はより一層ポカポカで海に入れそう〜


そして、タイトルのゴボウサンドだけどっ!
今日は職場でお昼ご飯を頼んだらさ、
サンドイッチのトッピングがゴボウでたまげたよ!

白ごまとかつお節でゴボウが和えられてて、パンにはクリームチーズがぬられてて
とっても和風なサンドイッチで意外にいけるっ!
けど、うちの旦那さんには不評だろうな〜

アメリカ旅行 -カリフォルニア編 Part3- 

November 12 [Sat], 2011, 12:52
8月1日、またサンタ・クルズに戻ってきた!
また、ネイトのご両親のお家に宿泊させてもらうことに 本当、ありがたい。
スティーブとネイトのプール・パーティーは、着いたその日からもう開催されていたよ。(笑
どんだけ水が好きなんだか。


8月3日、ネイトの親の別荘があるところに遊びに行ったよ
Pine Mountain Lake (PML)というところ。
湖があって、そこでも泳いだりカヌーしたりした。
水はやっぱりちょっと冷たかったよ。あたし寒がりなのかな?
お昼にはマカロニ&チーズにスティーブの大好きなスパムや野菜を入れて作ったよ

すごく美味しかったあ〜
ネイトと美和ちゃんはたくさん野菜を食べるので、あたしも見習おうと思う。。
野菜はいくら食べても太らないからね〜
これは、帰ってきて実感したこと。




次の日、PMLから帰る途中にコロンビアというウエスタンな町に寄ったよ。
北海道で言えば、伊達時代村みたいなとこかな?
そこで、ウエスタンな衣装を着て写真撮れるとこがあって、
記念に一枚みんなで撮った
あたしは、カウガールになったよ

銃とか持ってめっちゃシリアスに感じで撮ったよ。(笑


8月5日、この日は、ヘンリー・カウエルというパークに行き、レッドウッドっていう大きな木の中をお散歩する。
レッドウッドは樹齢1000年以上のものもあり、すごく大きいくてずーっと上を見上げていたよ。

こーんなに太いよー

レッドウッドは、ゴールドラッシュ時期にいっぱい伐採されちゃって数が少なくなってるんだって。
今では世界遺産にも登録されてるみたい。
空気がきれいで気持ち良いお散歩ができました。

8月6日、この日はカリフォルニアワインの名産地であるナパ・バレーに行ったよ
早朝にサンタ・クルズを出発して、訪れたのはスターリング・ヴィンヤーズというワイナリー

このゴンドラに乗って丘の上にあるワイナリーまで行きます!
ここのワイナリーは自由に自分のペースで見学ができるので、とっても楽しかった

写真も自由に撮れるのです
こんなワインの樽がたくさんあったよ。

そして、ここのワイナリーでは5種類ものワインを試飲できるの。

あたしは白ワインがやっぱり好き


ワイナリーからはすごく素敵なナパ・バレーの景色も堪能しつつ、ワインを楽しめます!
この時、試飲4杯目で軽く酔っ払いだよ
最後にワイングラスをお土産にもらえて、大満足な観光でした!


8月8日、この日は、WWE monday night RAWの日。
WWEはアメリカのプロレスです。
今回の旅行の目的の一つでもあったから、一同朝からテンション上がりまくり
しかも、テレビ中継なのでMCとかもいっぱい聞ける!!
スティーブとネイトは朝からサイン作りで大忙し
スパに入りながらもサインを作る。

男連中が忙しそうにしていたので、あたしは美和ちゃんとショッピングに出かけたのです。

そして、夜!

『WWE monday night RAW』
MCがもちろんすべて英語なのでチンプンカンプンなこと多かったけど、
やっぱ生で見るプロレスは迫力あってすごかった。
あと、レスラーがすごくかっこいい
登場するだけでキャーキャー言って手を振る始末・・・www
普段はスティーブのつきあいでテレビを見るくらいで、そんな興味もないのだけど、
実際に見に行くとやっぱテンション上がるね。ミーハーです。(笑


8月10日、日本に帰る日がやってきた。
長いようであっという間に時間が過ぎちゃった。
帰りたいような帰りたくないような。。。
夜の飛行機だったので、ネイトと美和ちゃんは夜中だったのに
サンフランシスコ空港まで送ってくれました。ありがとう。
この旅行で一番お世話になった二人には本当に感謝です。
また、アメリカ遊びに行きたいなー。


おわり。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marico
読者になる
最近ジャスミンティーにはまっています・・・w
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marico
» ニュージーランドの地震 (2011年02月23日)
アイコン画像かおりん
» ニュージーランドの地震 (2011年02月23日)
アイコン画像marico
» 1327.9無名峰 (2011年02月22日)
アイコン画像tsuxu
» 1327.9無名峰 (2011年02月21日)
アイコン画像marico
» 最近 (2011年02月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE