ゴーンさんみたい。 

2006年10月14日(土) 2時14分
今日は一限から、がっこ。

朝からのがっこは、大変だけど、

一日ちゃんと頑張れる。










空き時間、この前見つけた自習室に、

もう一回独り行ってみたら、

やっぱり、だれもいなかった〜!









CDも教科書も全部揃ってて、

クラッシック聞きながら、集中してできた。

まさか、がっこにこんな空間が作れるなんて。

ほわぁ。。











特別講義は、外国人のビジネスマネージャーが来て、

スポーツ宣伝の話をしてくれて、

とっても楽しかった。








やっぱり私、宣伝、広報、ブランディングが好きだよ。

いかに、上手く伝えれるか。よく見せれるか。







世界バスケのCMとか、サッカーのプロモとか。

説明してもらいながら、いっぱい見た。

一瞬一秒に、こめる想いの強さがやっぱり素敵。

とっても熱かった!









今日の古典は、上手く出来た。

昔の勘が戻ってきて、よかった。

しっかりしなきゃ。









明日はテレオペ。

頑張ろ〜。

落ち着いて。。 

2006年10月12日(木) 5時25分
お昼から、夜までずっと京都でバイト。

さすがに、一日ずっとパソコンと話してると。

目がぱちぱちして、痛いの。。。↓











疲れた・・・。

でも、土日もまた、お昼から行かなくちゃだ。










一般教養の英語の宿題が終らない!

経営記事が、英語で上手く訳せない。。

むずかしすぎる、不甲斐ない。。







目がさえて、寝れない!

寝てる場合じゃない。。








自分のために、頑張らなきゃ!!










お風呂上りにつけた、オリーブのクリームのいい香りが、

だんだん、私を眠りに誘っているよ↓








せめて、せめて1時間だけ寝て。。

起きて何とかしなきゃ・・!








お腹すいた。。

身体、いたい。。 

2006年10月11日(水) 2時30分
今日も6時おきの予定なのに、

見事に遅刻しかけで危なかったよ。。










バスケットの授業があって、

これがまた、体育会系の人が多いの。。

女子が極端に少なくて↓↓



男子の中に混じって試合するの、

さすがに、恐いよ。










終った後の、水分不足と体力の消耗が、

激しいのがつらいところ。。

着替える時間も、足りなくて、、焦ってしまう。










早く帰って、気付いたらソファーで寝てた。

あぁぁ。









勉強は、思うようには進んでくれないよ。。

予定の半分しか、出来てない。

未熟者〜。。










明日は、昼から京都でバイトなの。

しっかり朝早く起きて、頑張る!

 

2006年10月09日(月) 23時00分
一日が風のように、終わった。

祝日の、朝一だったのにな。。

さすがに5限続くと、大変だね。







お昼の時間がないのは、

そっちの方も同じなのかな?






気付けばいつも、キャンパスの中を、

ずっと早歩きしているよ。

移動が多くて、大変なの。







今日は大講義に市長さんが来たよ。

前々から気になってたこと質問したら、

答えがもらえて、嬉しかったな。










最近家路に着くとき、

目に付く月がやたらと不気味。

何だか、おどろおどろしいです。











雲が多い。

きれいなんだけど、ちょっとこわい。

日曜日 

2006年10月09日(月) 0時16分
今日は、久しぶりに少し買い物にいきました。

少し休憩。来年の手帳を買ったの。

新しい手帳は、気分がいいよ。










帰りにBODY SHOPで、セールしてた。

マンゴーとさつま、すごくいい香だった。

カシスとクランベリーも、大好き。。。

すごく幸せ。。










電話がかかってきて、

かけもちのバイトに受かってたの。

それを見こして、今日染める予定で、

ちょっきしで、よかったな。










ショーのお手伝いのお礼で、

染めてもらえることになって。

夜からスタートで、黒に染めたの。










久しぶりに、元の自分に戻ったみたいだよ。

暗めの色の方が、落ち着くの。

艶が命だから、つやつやにしなくちゃ。










今日も1限から、バイトだよ。

勉強も、バイトも、他の時間も、全部。

今週も頑張る!










ここ最近、風が急に冷たいなったね。

朝起きるときも、すごく寒くて。




忙しい時は、身体が弱るから。

だからまた、しんどい思いしてないか、すごく心配だよ。。。










頑張れ!!ガンバル!!

がっこ 

2006年10月08日(日) 3時51分
今日は、何も予定がなくて。

だから、学校の図書館に行きました。

土曜の学校は、人の姿がない・・!






最近、ここに来ると。

資格の勉強の時くらいまで、

勉強モードに、切り替えられるようになったよ。

それが、何だか心地よくて。

すごく、気持ちいい。







やっぱり、今更ながら。

勉強は一人でするのが一番。




図書館、落ち着くから好き。

暇さえあれば、ここに来るけど、

閉館時間、早いの残念↓











お風呂に入った後、

久しぶりに体重計に乗る。








夏休みが終ってから、2k減だよ。

まさしく、学校ダイエット!

腰回りが、軽くなったみたい。







バスケットの授業もあってね。。

最近フットワークも軽くなったような、、

少し、すがすがしい気がするの。








やっぱり、もっと痩せないとなぁ。。

と、、心の底から思いました。

見つけた 

2006年10月07日(土) 2時39分
今日も1限。バイトなの。

朝から雨で、憂鬱。。

担当、女の先生でよかったです。

2回目だから、慣れて来たよ。










後期に入って、自由な時間というか、

空きコマが、少し増えたから。

自由に使える時間が出来てうれしい。










今日も、学校の中で新しい施設を発見。

静かに勉強できる教室みたい。

今度から、秘密の穴場にしよう。









バイトに行ったら、今日から古典だったの。。。

先生、簡単だって言ったのに、

これから教えていけるか、心配だよ。







きちんと、予習していかなきゃ。。

早起き。 

2006年10月05日(木) 0時00分
今日も、朝6時に起床。

後期から、週3の勢いで1限からだよ。

それにつられて、目が覚めちゃうよ。

そろそろ体力も限界です。










今日も授業は、観光系列が多くて。

変わった学部だなぁ。と感じるこの頃。

自分には、強みもあるから。

活かせるように、頑張りたいな。










お昼時間が、ない。

のが、やっぱりきつい。。









食べる暇が無ければ、

それはそれでいいような気がして。

気がついたら、夕方なの。









今日もバイトと勉強のWパンチ。

ガンバル〜。

お休み 

2006年10月04日(水) 11時23分
これから毎週水曜日はお休み。

になるわけで。。

非常に嬉しいのは山々なのだけど、

今日は少し忙しかったな。








時間割を早く決めなくちゃいけなくて。

色々考えるところがあって、悩む。。









どこに質問に行っても、

たらい回しにされる現状が悲しいよ。










それでも、まぁ。

なんとかなるだろう。

 

2006年10月03日(火) 21時30分
師匠を見つけた。

師匠は、3年間奨学金を貰ったすごい人で。

英語を教えてもらえることになった。








師匠の卒論は、「生きる目的とは何か?」

英語のついでに、色々教えてくれる。








お坊さんから話を聞いているみたい。

内容的に、すごく好きそうだから。

聞かせてあげれたらなぁ・・↓って思う。











8欲や3業についての、話も聞く。

哲学は、すごく奥が深いね。




西洋の哲学は、絶対に答えが出ないって。

釈迦無二仏陀の、経典に答えがあるって。











師匠の授業を受けてると、

「極める」ってすごいなぁ。。。って思った。










マンツーマンの授業は5時間ぶっ通しなので。

目がしぱしぱしてくるよ。






「THE PURPOSE OF LIFE」







この本が読み終わったら、人間の心理がわかるようになるんだよって。

読んでも読んでも、続きが気になる。








知らない単語ばかりだけれど、

少しづつ、克服していきたいなぁ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooka-pooka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる