Wホワイト
2007.04.25 [Wed] 01:53

次の仲間はこの二人!ぷ〜ちゃんとぷ〜たんだよ!この二人はいつも一緒にいる仲良しなんだよな〜コンビ名付けるとしたら “Wホワイト” かな!!

左がぷ〜たんで右がぷ〜ちゃんだよ!
ぷ〜ちゃんはプライドが高くて絶対弱みを見せない子なんだけど案外寂しがり屋なんだ。で、ぷ〜たんは礼儀正しくて誰に対しても敬語を使うしっかり屋さんなんだよね。なんでこんなに仲がいいのかな?正反対の性格なのに・・・。
 

仲間紹介!
2007.04.22 [Sun] 23:34

早速僕の身内たちを紹介するね!
やっぱりまずはぷ〜さんかな。僕たちのボスでみんなのまとめ役!やさしいしおおらかなんだよね。

僕が唯一頭の上がらないのはぷ〜さんだけだな。
 

僕はぷ〜やん!
2007.04.20 [Fri] 01:20

やっと念願のブログが出来るようになった!!!
僕はぷ〜やんだよ!! 
これから僕の生活を地道に更新していくので
見てくれたらうれしいな〜!


初のお披露目だからちょっとお洒落しちゃったよ
決まってるかな!?
これからよろしくね!!