(o´艸`o).:*・゚☆ 

2005年12月30日(金) 13時44分
今日ゎ我ヵ゙家の犬の誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
1歳になりました(パチパチ
初めの頃ゎ小さくて可愛ヵったのに、、、
今も可愛ぃヶド.+:。゙d(´∀`o)ネッ゚.+:。
ちなみに犬の種類ゎミニチュァダックスフンドだぉw
色ゎ黒と茶色
それと、今日ゎぉばぁちゃnの家でィトコヵ゙来て餅つきゃります
楽しみだぁ

昨日o 

2005年12月29日(木) 16時12分
2時ヵラ友達Yのィトコの体育館掃除にぃってきたぁw
行く時雪ヵ゙降っててヵったぁ
そnで体育館もメチャ寒ぃのっっっ!!
でも、1時間も経たなぃで掃除終ゎってさぁw
掃除のぉ礼に2000円ぉ菓子もらったぁ
メチャラッキーゃったぁ


冬休み(・∀・) 

2005年12月27日(火) 23時35分
冬休みだヵラとぃって夜更ヵししてます
ぁーぁ
好きな人に会ぇなぃってツラィネ
部活も休みだヵラヵ゙ッコーにも行ヶなぃしさー
でも…!!
年賀状送っちゃぅもnネ
…ってゅーヵ年賀状まだ全部書ぃてなぃnだょネ…
さっさと書ヵなぃと1月1日に届ヵなぃっつーのっっ!!
つヵまぢ眠ぃ
宿題もまだゃってなぃしさーー
なnにもゃってなぃnょ!!
ピーンチ
親帰ってきそぅなnでこれで終ゎりマス、、
また明日にでも、、、、、、、、、
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぁたらしぃ記事(((ノ∀`)
ぁたらしぃコメント(((ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる