お久しぶりです? ?????

February 05 [Thu], 2015, 16:41
いや〜随分サボってしまいました

その間に年が明けてしまったという…(´▽`;)ゞ

今年こそはちゃんと更新出来るように

こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくです

この時間の挨拶って難しいよね(´▽`;)

September 22 [Mon], 2014, 3:54
…なので









全部言ってやったwww



こんな時間にどうもw


今日はお休みなのです

というより正確にはお休みにしたんですけどね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

月曜日お休みなんて本当久しぶりすぎてテンション上がるわwww







さてさて、どうやら台風が来ているみたいですね

そのまま突き進むのかと思いきや、大きく進路を変えて日本へ接近、上陸するとか

関西へは25日か26日ぐらいに来るのかな

25日はお仕事なのでちょうど通勤中に直撃かもしれない

電車動くのかな(´▽`;)

ダメ人間…orz

September 20 [Sat], 2014, 4:48
どうも

だいぶ久しぶりです&かなりサボってしまいました

本当にすいません(←本当に反省してんのか?


随分間が空きましたが、これといって変化もなく相変わらずマイペースでやってると思います


そうですね、強いて言えば今は声優さんにどっぷりハマっているということでしょうか!テヘヘッ(*゚ー゚)>

でも何せ「熱しやすく冷めやすい」のでいつまで続くか分かりませんが、続く限りどっぷりハマっていようと思います


イベントなどにはまだ一度も行ったことないですが、機会があれば一度ぐらいは行ってみたいなぁ〜っと

でも黄色い声とか本当に苦手だからなぁ…

どうなることやら…(´▽`;)

こんにちは、卯月さん(∩´(エ)`∩)

April 01 [Tue], 2014, 22:12
今日から4月新年度ですね

ということで、サボっていたブログ再開

でも、無理せずのんびりマイペースに更新していきたいと思います

こんな私ですが、これからもよろしくです

みなさま!!

January 06 [Mon], 2014, 19:38




今日から仕事初めのようですね
私は明日から

月曜日は代休とかで大体忙しいのでお休みにしちゃいました

月曜日出勤OKにすると大体入れられるんで一日ぐらいお休みしてもいいじゃろww

久しぶりの連勤・早番なので身体が持つか不安で仕様がない(´Д`;)



目標とか昔から苦手なんですが、とりあえず今年もディズニーへ行けたらいいなぁ〜っと

まずはSweet Duffy

毎年行きたいと思いながら結局行けてないので今年こそ

たぶんそれが私にとって30thイン納めかと思われる…。



…ということで、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ♪
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ジャンルを問わず何でも聞くけど、最近はK-POPとアニソン・キャラソンと洋楽ばっかりです
    ・コレクション-ディズニーなど自分の好きなモノは集めたくなる
    ・妄想ww-・:*:・(*´∀`*)・:*:・
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる