始業式 

April 08 [Tue], 2008, 23:12
クラスねーわ

あ-し こ-し 痛いよー 

March 10 [Mon], 2008, 16:05
悠に言われて気づき、久々に更新IZ
今日ゎ朝から3時ま-で,ずーっと部活でダンスン~
疲れてゎないけど,足が痛むiてか今日会えなかったK

やほーぃ!!! 

September 07 [Fri], 2007, 13:36
台風上陸で学校休校だーぃ
でも今メッチャ晴れてんゾ
試験一週間前過ぎちゃったから試験勉強しなきゃだなー
でもやる気起きないんだよねーせっかくの休みだしなんか楽しい事したいな
暇だしやる事ないから、夕方からバレエ行こうかな




メールしたいな...でもテスト前だ...


ゴジラ☆ 

September 05 [Wed], 2007, 22:52
水曜なのに

テスト前やからぁ

部活が特別に

入った

コンクールを極めた

学祭でやるのに

こんなんじゃ私ダメだぁ

早ようテスト終われや。

つーか、台風上陸しろや。

そうすれば悪魔の授業が

なくなるで



今日一番楽しかったのゎ

ビーバーと悠と真木葉と一緒に

マリオの飛ぶ時の音を

マネした事だー

マヂ爆笑だし

皆上手すぎじゃね??笑

てか駅で会った先生

キラーイキモーイ










おしりかじり虫〜

メンマ 

August 30 [Thu], 2007, 22:09
メンマ食いすぎてトラウマになった

今部活終わって帰ってるーヾ( ´ー`) 

August 27 [Mon], 2007, 17:01
また今日も講習や↓↓朝から学校行かんといけんで(*u_u)超ブルー…
数学はなんか先生の無駄話がオモロくて、英語は暇でずっとトモコと手紙してたぁ(^-^)/って感じでろくに勉強してませんな...
部活の前にほんの少しなんだけどオジサン発見してメッチャテンションあがったぁ(=^▽^=)マジ切ねぇ〜♪笑 サイゼリヤgoっぽい←勝手に行ってろ〜
そんで部活で学祭のメドレーとコンクールやって早めに帰って病院行ってバレエへgo!!!メッチャ久々やな(・ω・)/どうせ体力ないさぁ(-з-)

♪なんとなくバトン♪ 

August 20 [Mon], 2007, 0:59
クサイ台詞バトン

※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。

●こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪
その前に、チョッ…チョッ…お便所!!!(笑

●僕のために毎日、味噌汁を作ってくれ!!
インスタントなら(o ̄∇ ̄)/

●君を直視出来ないよ。何故って?君が眩し過ぎるからさ……
ごめん、、まだそんなハゲとらんで

●地球上の単位では君の美しさを表現出来ないね
誰だってできないと思うよ

●結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ
肺(・・ )♪

●君、空飛べるんだってね。だってほら?君は僕の天使だもの
                   ↑理由聞いとらん

●ユーアーマイサンシャイン!(君は僕の太陽です)
私の体温36.5°ですがヾ(゚▽゚*)

●どんな花も、君ほど美しくはなれないさ
どんな花も、うちよりキモくはなれないさ

●この夜景と君の瞳に乾杯
   (*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...
(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ


●おや、火傷したみたいだ。どこがって?勿論、心がさ……
勿論←なんて読むのかわからん


●たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!
マジで??!!


●泣くなら僕の腕の中にしなよ
りょうか〜い(´0ノ`*)

●あの夕日に向かって競争しようぜ!
一人でやってろ

●命にかえても貴方を守ってみせる!
なんか言い方若干、正義の味方風?わら

●以上です。つぎに回す方をクサい台詞でご紹介下さい
君のはーとにチェックメイト
ごめんきもくて
見た人やってくんなましo(^▽^)o

\(o ̄∇ ̄o)/ ハマコーーーイッ♪ ハ( ̄ー ̄ )ノマ( ̄ー ̄)ノ こ(  ̄ー ̄)ノいっ♪♪ 

August 20 [Mon], 2007, 0:42
やっとブログが書ける



実ゎ今日まで横浜で行われる、


横浜カーニバル

 ハマこい踊り


に出場するために毎日猛練習していたのでブログ書く暇がなかったんです

なんと、ぅちのグループゎみごと











入賞しました

本当に本当に本当に本当にみんなお疲れ様でした


みんな(/□≦、)ありがとう!!

本当にありがとう!!


今年最高の夏休みになりました

ペレンさんの舞台を見て♪ 

August 04 [Sat], 2007, 11:18
昨日のバレエゎホントにすごい人盛りでした
小さい子ばっかりだったけどね
外人ゎさすが、スタイル良いし綺麗だしテクニックも完璧だぁそりゃぁバレエの都で磨いてきた人たちだもんねぇすげぇA
私ゎペレンさんと、白鳥のグランパを踊った人と、キトリを踊った人にグッときた
あんなダンサーになれるように頑張っていきたい
また見たいなぁ
ちなみに昨日ゎ前から3列目ぐらいのとこで見れた

♪♪Ballet♪♪ 

August 03 [Fri], 2007, 8:35
いきなし部活休んで、イリーナペレンさんの

舞台をお姉ちゃんと見に行く事になりましたぁ

場所ゎ中野サンプラザだから、東京らしいです

楽しみデス

てか、もしかしたら私ヘルニアかも…













先輩たちが明日から合宿に行ってしまぅー

昨日少ししかメールできなかったし…

私も合宿がかさなって、今日から9日まで

メールもできないしずっと会えんのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

でもまぁこれが明ければ、mybrithdayでまぁいろAとできるから良いやぁ

るりとヒナとカルナとランド行くしね合宿を通りすぎたら楽しいことがまってるよ
それまでガンバロゥ
そんじゃ

こんな子♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:画嬢の苑、 笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-憧れの先輩に叶わぬ恋してます…〃〃 ちなみにここでゎ先輩の名前を出せないからスキな先輩って言っとります☆★
    ・音楽-ピアノやバレエやダンス☆とにかく、音楽が関係する事大好き♪♪♪でも先輩達の曲が一番好き(^O^)!!!
    ・ペット-ヮン仔∪・♀・∪A匹飼ってます♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
皆からのコメント!!!  嬉しいなっ♪
アイコン画像ゆり
» メンマ (2007年09月05日)
アイコン画像井本
» メンマ (2007年09月02日)
アイコン画像まぁ汰
» メンマ (2007年09月01日)
アイコン画像桃子
» ♪なんとなくバトン♪ (2007年08月21日)
アイコン画像さき
» 暑ー… (2007年08月05日)
アイコン画像ゆり
» 暑ー… (2007年07月27日)
アイコン画像咲季
» 暑ー… (2007年07月26日)
アイコン画像ゆり
» 夏休みの部活ゎ暑い!! (2007年07月25日)
アイコン画像ayako
» 夏休みの部活ゎ暑い!! (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる