あwせrdtfyぐひjこlp; 

2006年05月22日(月) 20時10分
ずーーーっと書くのめんどくて書いてなかったけど



移転します。



理由は・・まぁぃろぃろぁりまして。

3次の事とか書いてあるからあまり移転したくないんですけどねw

新しいURLはある理由でここには載せたくないので、
メールかめいぽ内で聞いてください。
それでゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

___________________________


"君が好き" 我ながらよく言えた台詞だった
"私も" と笑ってる君を今抱きしめたい

"Keep on lovin' you I love you from my heart"



きーぽんらびんゆーあいらーびゅーふろむまいはぁーとと聞こえます(何

ぽょぽょぽょぽょー 

2006年05月14日(日) 22時10分
ここんとこ体調が悪いでs。。。

現在熱と鼻は治まってますが喉がイカれてます。(


今日は初めて火狸金融でゆずと狩りしたんですけど、二人で同じ敵攻撃すると経験値経るので途中で断念○| ̄|_
ヒール狩りじゃないのってつらいですねぇ・・

__________________________


もうこんなとこ いてもしょうがねぇ
守るもんないし 飽き飽きした

「ねぇヒーロー そんな事言わず闘っていてよ
みんなの幸せ誰が守ってくれるの?」

そう言うならお前が闘え 人様に頼るんじゃねえ

ぽょぽょー 

2006年05月12日(金) 22時22分
某友人のブログからいいサイトみつけまst。

成分分析。
結果は以下の通り。

*****の63%は汗と涙(化 合物)で出来ています
*****の23%は雪の結晶で出来ています
*****の8%は気の迷いで出来ています
*****の3%はミスリルで出来ています
*****の3%は理論で出来ています

*****は本名なので伏せ。
他にも。

Poohtaroの92%は花崗岩で出来ています
Poohtaroの5%は知恵で出来ています
Poohtaroの3%は気の迷いで出来ています

うち火山岩ですか??^^^^^

*****の85%は呪詛で出来ています
*****の7%は果物で出来ています
*****の5%はお菓子で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています

↑学校で呼ばれてるあだ名で。
呪詛ですヵ。。。そうですか。


*****の94%は愛で出来ています
*****の4%は雪の結晶で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています

これはおまけで。
うちの姓と名の間に半角スペースをいれなかったらこうなった。


○○: んーと
○○: からだ は みず と いわ と のろい で できている
maru7722: ・・・どんな組み合わせだ。
○○: まあ
○○: 三つの
○○: あわせてみた
○○: あい も いれて いいぞ
○○: …
maru7722: いれて
maru7722:   

Yahooメッセンジャーのログ。(ぇ

愛と勇気だけがともだt(ry

○○さんは同じ学年のひとです。
喋ってる言葉がアホな子みたいですが実際はかなり頭いいですよw漢字は苦手みたいですけど。
こてこての日本人なのに外人化してます。


__________________________


君の手で鍵をかけて ためらいなどないだろ
間違っても 二度と開くことのないように
さあ 錠の落ちる音で終わらせて

救いのない魂は流されて消えゆく
消えてゆく瞬間にわずか光る
今 月が満ちる夜を生み出すのさ




a- 

2006年05月11日(木) 8時09分
風邪です。。。。

死にます。

だるいです。

現時点で熱37.5℃

低いね(

現在ぷり72でございまs。

_________________


てじぇ★(ぇ

今日は長いぞwPart2 

2006年05月06日(土) 9時07分
続き。みんな下の記事からよんでよw

そしてエルナスにもどり・・・・



・・・Σ(´・ω・`)?
はい。取るタイミングが悪くゆずしか・・・・
まあうちもうっすらと。。とりあえず
プリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ゆずと同時になれてよかったです(´・ω・`)b




とゆうわけで早速レイで遊びに逝きました。


ん〜さすが1しか振ってないだけあってダメージにバラつきが・・
おまけに範囲狭い。自分より少しでも上にいる敵には全く当たらない。
ま、十分かな・・。
その後、ハバネロsの横も兼ねてルイネルにいってきました(ぁ

MGを掛け忘れ墓げと。お決まりだもんね^^(
もっとSS載せたいけど書ききれない・・w
とりあえず、今日はめいぽ人生の中で一番楽しかった日でしたΣ(*´∀`)b

これからも二人で100LV目指して頑張ってぃきたぃです。
応援してくださった皆様(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
______________________________


すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
3分あれば終わっちゃうだろう?
疑ってみたり不安だったり
そして最後にKissでしめるのさ

今日は長いぞw 

2006年05月05日(金) 22時01分
また久々の更新。。でも

ε=ε= ヾ(*・∀・)シ キャァァァ!!
きましたwwやっと辿り着きました70・・
早速3次転職試験受けにb

このブログ狭い・・
で、1次試験。ハインズおじさまと対決です。



MGとガードかけてれば致命的ではなかったけど・・それなりに強かったです。面倒とゆうか。
とりあえず死ぬことは無く倒せました。ゆずは入って一分もたたないうちに墓げt・・w
無事強靭のネックレスげっと。SS無。((

2次試験。
聖地まで行く途中で、ゆずがイエペペに激突し死亡。南無。(
問題は一応サイト見ながらだったけど、運良く簡単で見ないでもできたし。10問ぐらい出しても平気だろ。
無事知恵のネックレスげtt。

そしてエルナスに戻り・・・

って画像がこれいじょう入りきらないので次;

っうぇ 

2006年05月01日(月) 7時44分
久々の更新。。

昨日はゆずが6時ごろから狩場確保してくれたので、無事に4倍を楽しめましたd(゚ε'●

その前に。(
昼間狩った時なンすけど


初HSキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



LV差があったからか、そんなには経験値は増えませんでした。。○| ̄|_
十分でしたけど(・ω・`

で、4倍。


Σ(*・艸・)
こんなもんか
ありえなくうまいですょょwww
そして、1時間内に二人ともLVアツポできましたb

ゆずのは取り忘れごめんなさい

_______________________________

正直、見ないで欲しいんですが。
書くのになんだかためらいが出てきます。


↑↑↑何のことだかさっぱりわかんない人は素通りで(´・ω・`)


 過ぎて行く時間にも 景色にも変わらないもの
 僕たちはここに居る 呼吸を止めずここに居る

 そしてまた歩き出そう 先はまだ果てなく永い
 僕たちはまだ森の中 抜け出そう 陽のあたる場所へ

ー。 

2006年04月23日(日) 21時58分
ぁー。


ネタない。


ぅー。


ねみぃ。


ぃー。



ε=ε= ヾ(*・∀・)シ キャァァァ!!
ぐらいです(
GW中にプリなれるといいな。
_________________

たかがオンラインゲームと言えど、友達をなくすのはつらいものです・・・。
ちょっとした冗談でも、それは時に大切な友を傷つけてしまうこともあります。
自分は軽く言ったつもりでも相手はそれを真に受けてしまうこともあります。
リアルでもめいぽでも、発言にはちょっと気をつけましょう。
友は一生の宝物です。


ただ構って欲しかった・・・・それだけなのに何故・・・・・

いいいいやああああああああああああPart2 

2006年04月22日(土) 22時05分
久々の更新。ネタなさすぎて。ってかめいぽあんま入れてなかった。
今週は毎日体育があって死にそうでした。。
計6回です。なぜ6回かとゆうと
うちの学校は月一回土曜に授業があります^^
はい。去年の校長さっさと死んでください。山登り中にいきなり後ろから「おはよう!!」って不審者ですか?^^^^^
とゆうわけで死にそうです(´・ω・`)
今日やっと一息つけたので、久々に死森でのんびりと。


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
念願の60LVですよw扇子ですよw

  before           after
微妙かも(
エビルウイングほしいけど・・・高いからなぁ○| ̄|_
強化失敗でもいいからだれかちょうだい


――――――――――――――――――――――――――――


夕暮れを待って剣を盗んだ。
重たい剣を引きずる姿は、
風と呼ぶには悲しすぎよう
カルマの坂を登る。

怒りと憎しみの切っ先をはらい、
血で濡らし辿り着いた少女はもう、
こわされた魂で微笑んだ。
最後の一振りを少女に。

泣くことも忘れていた。空腹を思い出していた。
痛みなら少年もありのままを確かに感じている
――お話は、ここで終わり。ある時代のある場所の物語――


以上、カルマの坂でした(´・ω・`)
次のネタないどうしよ・・

いやあああああああああああああああ 

2006年04月18日(火) 22時06分
今日ゎこたつとそのトモと一緒にPクロノス狩りをしましたb
経験値は一匹につき0.01%か・・・7000匹は狩らないとLVうpできないな
しばらく狩ってたら、こたつのトモがエスタだしました(*゚з゚):;,*':;

殺してやりたいと思いながらも、また狩り続けていると(マテ



工工エエエェェェ(゚д゚;ノ)ノ

女性の3人に1人は発射の勢いに不満を感じてるそうです(謎
まさかwwwwwうちまででるとは思ってなかったwwww
INT1だったけど・・出ただけマシですw
その後、またまたこたつのトモが攻撃手袋60%を・・・

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))本当に殺そうかとおもったよ(´・ω・`)

見たけりゃがんばって。何かすればみれるからw
そしてSDTが終わり・・・
こたつは何も出ず;どんまいです


________________


 パンを抱いて逃げる途中、すれ違う行列の中の
 美しい少女に目を奪われ立ち尽くす。
 遠い町から売られてきたのだろう。
 うつむいているその瞳には涙が
 金持ちの家を見とどけたあと
 叫びながら、ただ走る。
 
 清らかな、その身体に穢れた手が触れているのか。
 少年に力はなく、商事には思想を与えられず。
 「神様がいるとしたら、なぜ僕らだけ愛してくれないのか」

 続きはまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohtaro-type
読者になる
Yapme!一覧
読者になる