a-nation'06 

September 01 [Fri], 2006, 10:39
8月27日の東京公演行ってまいりましたよ!
グッズは、あいちん&LOVEのグッズでマフラータオルとLOVEうちわを購入。
天候は暑くもなく、ちょうどいい曇り空…。
開演1時間半前に会場入りしました。開演する頃には、満員状態。

オープニングアクトには、
TRAX、ZZ、天上智喜、玉木 宏。
玉木さん登場には歓声が沸きました!!

サプライズアーティストには、
mihimaru GT、sowel、Rinka。
Rinkaは、踊ってる最中「疲れた!」とポツリ

メインアーティストは、
鈴木亜美
伴 都美子
BOA
大塚愛
Every Little Thing
TRF
浜崎あゆみ

Sowelと、伴ちゃんの出番の時、客がダーッと
席をたち、トイレやら、グッズやらエサを買いに行ったりする姿が、目立ちました。
失礼極まりないなぁと思いましたねぇ。

私が一番興奮したのは、やはり大好きな大塚愛と倖田來未でしたっ!
あいちんの曲目は
「フレンジャー」「ユメクイ」「プラネタリウム(弾き語り)」「SMILY」「さくらんぼ」
プラネタリウムの時、「♪花火がぁ、パッと開く〜」パーン!のとき
実際に花火があがりました。その演出に感動…。

くぅの曲目は
「JUICY」「人魚姫」「I'll be there」「with your smile」
「Butterfly」「you」「恋のつぼみ」
(順位不同)
だったかな?
SEXYな衣裳が印象的でした。ちなみに、お色直ししたのは、くぅと、あゆでした…。

シークレットゲストは
ゴリエと長州小力でした!!

夏のいい思い出が出来ました。いや、今年一番の思い出になりました。
来年もまた、ぜひ「a-nation'07」に行きたいなっ

祭りだワッショイ! 

July 08 [Sat], 2006, 0:28
今日は地元で、お祭りです
っていっても、たいした物ではないけれど…。
てか仕事だし!!!でも、まぁ夜店ではしゃぐような年じゃないから別にって感じ。
今日、明日とあるわけですが、二日目が大人みこしが暴れるイベントがあるんです。
だもんで、道路は渋滞を起こします。
いくつかの大人みこしが、ワッショイワッショイとやるんですが、
組というか、会というか、「〜会」とか「〜組」って、チームがあって
それはそれで、やっぱ酒飲んで担いでるわけだから、
ケンカが始まっちゃうんですね。それ見たさに来るギャラリーもいるんですが。
てか、その日は、お笑いライブやぁん!!!
行きたかったな、ライブ。インパルスとFUJIWARAがぁぁぁ!!
地元に芸人が来てるんだなぁ〜って気持ちだけでも思って仕事しよう

転んだ。 

June 18 [Sun], 2006, 22:11
仕事が終わって、まさに家が目の前だと言うのに、
草むらとアスファルトの境目に差し掛かったとき、
雨で湿っていたため、滑ってコケた!
「イテー!」
おかげで、右の太股の外側と、右手の薬指と小指、そんで右肘をすりむいた。
いい年してコケるとは…。でかい図体して…。
そん時、携帯をいじりながら歩いてた。自業自得ってやつか…。
みなさん、歩きながら携帯に夢中になってるとき、くれぐれも足下にご注意ですぞ!

バドミントンを侮るなかれ。 

June 17 [Sat], 2006, 23:34
毎週、土曜日は仲間同士でバドミントンをしています
私の場合、いつも1試合すれば、ギブってとこで、
まぁ、ヤル気がないだけなんだけど。
しかし、今回は違った。5試合もやった!てか、やらされた。
バドミントンを始めて1年半、初めてかも知れない。
てか死ぬっ!!!!
この時期、体育館は蒸し暑いし、5試合はキツイっすよぉ…。
ゆでタコ、焼き豚になっちまいますよ!
でも、ちと痩せたかなぁぁ???なんてな。

地元に芸人がやってくる! 

June 16 [Fri], 2006, 15:24
地元主催の、お笑いライブに6組の芸人さんがやってきます。
中川家、FUJIWARA、インパルス、ダイノジ、ほっしゃん、佐久間一行。
てか、全員、吉本や〜ん!と気付きました。
しかし、私は行けません。
一昨年に行われた、お笑いライブには行って来ました。
アンジャッシュ、スピードワゴン、パぺマペ、はなわ、HiHiがやってきました。
スピワとアンジャッシュのファンなので、この2組が来るなら是非という感じで。
でも今年は、仕事もあるし、一緒に行ってくれる人もいない。
てゆーか、チケットはもう完売してしまったかも。
彼氏には、あっさり断られましたわ…。
バッドボーイズが来るとなれば、1人でも行っちゃうかも!!
P R
プロフィール
NAME
ぷぅたん
趣味
お笑い、カラオケ
バドミントン、スノボ、飲み会、ほか。
アーティスト
大塚 愛、倖田來未

俳優、北村一輝さんにメタ惚れっす。

チュッ(ミッキー&ミニー)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohtan12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる