今日から焼き芋 デビューΣd(゚∀゚d)

November 19 [Sat], 2005, 18:53
身内がよく LISA 聞いてます(゚ー゚*)

いつのまにかぷーもLISAながすよぅになってるとです・・・・・
 まぁ好きだからいいんだけど・・・・そればっかり聞かないでよ!!!!w

昨日とぅとぅRRのあの!!鳥さんと合奏成功(☆∀☆)bぇ
 いくぞー(`・ω・´) ニヨルだぃ!!

次の曲の瞬間 彼は消えました・・・・(;゚Д゚)!

旦那さま:ぷー合奏したままでいて!!!

(;ΦДΦ)エ!!なんで!!??
なんでも昔は片方が合奏中に落ちても 残ったほうだけでできたみたぃです(・ω・)ノ

 もぅ・・・遠い昔なのですよ!!!旦那さまヾ(≧∇≦)

夜はRRのG狩り |゚Д゚)))コソーリ!!!!
またもやまざってみましたw

 今回はめんばー
レドさん&レモンちゃん
ひむろんさん
ぷー&焼き芋
  で監獄2に(・ω・)

めちゃ 混んでましたΣΣ(゚д゚lll)ありえないよこの人数!!

なので 城2に変更 |出口| λ............トボトボ
城は監獄よりはすいてたですw

歩きながら狩りしてると・・・・レモンちゃんがなにやら・・
ミーは・・・・  ユーは・・・
なんか ミーとかユーとか・・・・

ジャニーさんみたぃでした。・゜(゜ノ∀`)゜・。ジャニーズの社長w

RRのG狩りがおわった後は・・・・ますたに拉致られ火山に(´・ω・`)ぇ

ペットの焼き芋連れて狩りしてたのに・・・・
餌あげるの忘れた(゚Д゚;)!!!!
 あわてて餌をww ごめんね焼き芋><b
よーく考えよう〜♪餌は大事だよ〜♪
 某保険のCM

 煤@ますた歌詞がちがうよ!!!餌だよ餌!!!

ぷーは廃屋大好きなので たまには廃屋いきたいなぁ・・・ねぇ?ますた^−^♯
 すぐぷーが落ちだったので30分くらぃで帰還

すまないねぇ〜(*;ω人)の気持ちでぽただしてもらぅと・・・

うちの焼き芋にむかって いい度胸だわ!(某黒い人風w
  • URL:http://yaplog.jp/poohta/archive/161
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゚・*:.。.コメント|*゚Д゚|.。.:*・゜
アイコン画像ぷー
» 生存戦略〜〜(。。) (2013年03月27日)
アイコン画像しゅりー
» 生存戦略〜〜(。。) (2013年02月20日)
アイコン画像ぷーたん
» 靴 あれ・・・・もふもふ?ぇ (2008年12月04日)
アイコン画像ZERO
» 靴 あれ・・・・もふもふ?ぇ (2008年12月02日)
アイコン画像采嘉
» 靴 あれ・・・・もふもふ?ぇ (2008年11月30日)
アイコン画像ぷーたん
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月15日)
アイコン画像采嘉
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月13日)
アイコン画像ぷーたん
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月08日)
アイコン画像
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月06日)
アイコン画像ぷーたん
» 久しぶりに(・ω・) (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
https://www.yaplog.jp/poohta/img/307/20060418003312.png
メイン(・ω・)ノ★プータン★
ROのバル鯖で遊んでます♪
ROのキャラ゚・*:.。.廃WIZ&MEぷり&2極ダンサー&クリアサ&戦闘BS&VIT=STR騎士 .。.:*・゜
http://yaplog.jp/poohta/index1_0.rdf