画面がぐちゃぐちゃ

March 27 [Wed], 2013, 21:55
最近 道路を全速で走りました。

かなり急いでたんで全速です


ポケットから 携帯が落ちました・・・・

画面ぐちゃぐちゃです

スマホもろすぎるでしょ!!!!
(落とすの2回目だけど。。。)

なので ドコモいって携帯かいましたぉ!
高かったよ!!!

秘宝探偵のためなら速攻でかいかえるょ!笑
それと

最近またハリーポッターのDVDを見直してます

朝7時半おきなのに ネルのは朝6時!
ROの時とかわってなぃ・・・・



生存戦略〜〜(。。)

February 14 [Thu], 2013, 15:19
違うとこでブログ書いててこっちを〇年放置でした。

ぷーも大人になったので ぽ とか 〜なのです とか使わないの。

顔文字だって・・・使わないの。
最近はネトゲ卒業?して
スマホアプリの秘宝探偵三昧!!!!

ギルドの人おもしろすぎてますます楽しいことに♪
お正月に 身内にVAIOノーパソ買ってもらって ゲーム三昧!

PS3 2台起動してゲーム三昧・・・

うん ゲーム三昧は変わってないです。
ちゃんと仕事はしてるもん!ぁ



休日はおぅちでゲーム〜〜♪なんて枯れすぎだょぷー


とりぁぇず
ROやりたぃぽ!

久々!?どころか何年ぶり!?

June 29 [Wed], 2011, 16:21
どーも こんにちわ。

ぷーたんです(ぇ

ブログ書くことじたい カナリ久しぶり
最近はず〜〜っとPSPやってたし バイト忙しいし
アニメ見てたし(ぇ

あの花 と C と 電波はまったり(笑)
韓流ドラマみてたり

ぷーは
チャン・グンソクより パク・シフのがすきです(ぇ
スーパージュニアも大好きです♪



関係ないけど
刺身は嫌いです。

靴 あれ・・・・もふもふ?ぇ

November 22 [Sat], 2008, 11:40
寒い 季節になりました(・ω・) 冬です(ぇ


ぷーも 毎日 ぷるぷるして 朝起きてます!




そんな 中!!



今年は コレ!ってものをはぃてます!












コタツもだして (ぉ  この 靴!みたぃな もふもふ

中がものすごぃ もふもふしてて♪ めちゃあったかぃ(*ノ∀`*)b
部屋用の おくつです(笑)

画像は Sちゃんとぷーの コンビでおおくりしてぃます はぃ!






寒い季節は・・・・


コタツと 部屋用のくつと スェット!ぁ   んでもって・・・・・・















焼き芋でしょ (☆∀☆)b 

ラグナロク DS

November 18 [Tue], 2008, 14:01
ラグナロクDSが 12月18日にでますね〜(・ω・)
PCの方が まんまDSになってるょ
Wi−Fi でできるみたぃだね〜



ラグナロクDS公式ページ♪




てか・・・またノービスからですか(゚Д゚;)

タッチペンだし(笑)


でも かなりやってみたぃかも〜(゚ー゚*)DSだから 持ち歩けるしね!




そんなぷーは 最近 ヴァルキリ〜DSやってます(・ω・)b
ものすごぃ はまって・・・はまりすぎて・・・・






寝れません(笑)
きになるんだもん!続きが!!!


でも やっぱり 気になるのは・・・・・・・・・・











シャーマンってなんだろ(゚Д゚;)

とぅとぅ くるかなぁ♪

November 05 [Wed], 2008, 22:29




aion がそろそろ日本もはじまりそぅです(*ノωノ)

ROやってる時から やりたぃ〜っていってて はや●年・・・・・・・



ながっ (;゚Д゚)


絵もきれぃだし キャラもすご〜って!
はたして できるの!?ぷーのPCで('◇'*)


http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20081028005/


紹介ムービーで かなりメロメロなぷーです(゚ー゚*)
身内も ぅきぅきしながら



身内:aionだね!(☆∀☆)

とか 騒いでます(笑)



まちにまった aion











時間とPCの準備は おkですか!!??



PCは 身内がなんとかするとして・・・・時間・・・・・



とりぁえず aion くるまでに時間を作らないと・・・・・


それには・・・・・


















とりぁえず Wiiのバィオハザード してきます(・ω・)ノ

今日は徹夜ょ!!!!!ぇ




( ゚Д゚) タッポイ(ぇ

November 04 [Tue], 2008, 15:30
もぅすぐ クリスマスですね(*ノωノ)ぇ

ぷーの頭の中は まだ×2先な クリスマスで

いっぱぃです!!!!




そんな 年1回の な日!
一緒にすごす人が 大事なんです!
さぁ! 今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










某トリーズンこと コチから 素敵な人を紹介してもらぃましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



トリ:大事にしろょ

ぃぃんですか!!!!!!!!!!????











































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚Д゚) タッポイ なんのイジメですか!!??ぇ









しかたなく(ぇ  車の一番前に かざってみました。


これで  今年のクリスマスは完璧だね!( ゚Д゚b



久しぶりに(・ω・)

November 03 [Mon], 2008, 0:49
ブログやってみる・・・・・

放置すること・・・・2年('◇'*)エェッ!?

どんだけですか!!!!!!!!!



最近は

寝て→バィト→ゴハン→たまに遊びつつ(ぇ
の生活でした(*ノ∀`*)




今日は 久々に

ち〜っさぃ 子供用のチャリで

大人3人で  

どんだけ早く走り!
どんだけ 横にたおしつつ曲がるか!!!!!!!




もぅ おばかさんたちです・・・・・。

ネトゲも全然してなぃけど・・・・






DSはしてます。




またなにか ネトゲしょかなぁ〜(゚ー゚*)




ネコが・・・・・かわぃすぎ(*ノωノ)

September 09 [Sun], 2007, 19:02
なんか RO2課金になるみたぃですね〜
もぅチケットが売ってるとかwww

みんな課金してまでやるのかなぁ・・・・・(・ω・)



そんな課金前の オープンベータ
夜中に入って コソコソ狩り(ぇ



夜中でも いるいつものメンバー達wwwwwwwww

なにしてんのあーたら(≧m≦)


PT組んでても みんなソロ狩り・・・

ソロでクエしてて見つけた・・・・・・・・・・




マントつけた 猫(☆∀☆)

めっちゃ かわぃすぎ!!!!!!!!!動きてか・・・
走ってくるときが 一番やばぃwwwwwwwww



これが みんながいぅ 萌えなのね(ぇ



ギャング!とか まじでやばぃってwwwwwwwwwww
なんか 赤いのとかいるらしくwwwそいつらはやばぃとか(゚Д゚;)





そんで 昨日は夜中にIN(・ω・)

いたのは おばちゃんと衛門さん
この3人でPT組んでて・・・・・・・・・







ぷー:・・・金ゴキみたぃね〜

衛門さん:いつでもおkだょ^^


おばちゃん:みたぃかも!!!




で3人で モニカシュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3





期待より 不安を感じつつ(ぇ
3人で 下水に(・口・;)




RRますたーツヴァィトさんもRO2やってたらしく・・



ぷー:衛門さんシッテタ??


衛門さん:いや みかけたことないから別鯖じゃなぃかな^^



関係なぃけど 衛門さん紳士だなぁ・・・ぼくとかいぅし・・w



そんな 謎の生物 ツヴァィト・・・・の住処発見!


実は こんなとこにいました(゚Д゚;)

奇跡的???運命???

September 03 [Mon], 2007, 18:18
ベータ オープンで固定PTな RO2(・ω・)

入ると 必ず誰かからPT要請がとんでくるから おもしろぃww

そんな中 Lvが近くて同じクエがでてる同士で


おなじみ ボスプクイいてきました(゚ー゚*)


灯台上で集合して・・・




バグッタとかあふぉなことぬかす おやかた!!!



おやかた:なんて ウソウソ








ぃぃから 早くボスプクイしてくださぃ^ー^


ベータやってたから
このクエ+プライベートクエ  とかぃぃ感じに同時消化



田舎の方で クエうけてると・・・・
なにやら 走ってくる人が・・・・・・・・・(*Ω*)オヨ?











いきなり







土下座 ( Д ) ...._。...._。

星マスターこと 采丸wwwwwwwww
ROの酒場3同盟マスターのくせに・・・威厳はどこに!??????????・




エモーションで動作がつくんだけど
かなり お気に入りな采丸wwwwwwwww



おばちゃんは これを


采嘉の一人遊び! と言ってますwww

みかけたら ┐(´ー`)┌ヤレヤレ ってしてあげてくださぃ!





こなぃだ夜中に 誰も入ってなくて 一人でクエしてたら・・・・


おばちゃんが(OVERS):なんか・・・ぷにさんと同じ名前の人がいる@@







('◇'*)エェッ!?




まさかね・・・・ROバルダー鯖の酒場G
神海+RR+星達 で全3つ?


采嘉→星マスター 
OVERS→元神海マスター
陣→星
ぷー→神海


おやかた→リア友G
マリ→おやかたG
トリ→おやかたG




まさか・・・・同じ鯖の同じチャンネルなわけないでしょ^^


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゚・*:.。.コメント|*゚Д゚|.。.:*・゜
アイコン画像ぷー
» 生存戦略〜〜(。。) (2013年03月27日)
アイコン画像しゅりー
» 生存戦略〜〜(。。) (2013年02月20日)
アイコン画像ぷーたん
» 靴 あれ・・・・もふもふ?ぇ (2008年12月04日)
アイコン画像ZERO
» 靴 あれ・・・・もふもふ?ぇ (2008年12月02日)
アイコン画像采嘉
» 靴 あれ・・・・もふもふ?ぇ (2008年11月30日)
アイコン画像ぷーたん
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月15日)
アイコン画像采嘉
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月13日)
アイコン画像ぷーたん
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月08日)
アイコン画像
» とぅとぅ くるかなぁ♪ (2008年11月06日)
アイコン画像ぷーたん
» 久しぶりに(・ω・) (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
https://www.yaplog.jp/poohta/img/307/20060418003312.png
メイン(・ω・)ノ★プータン★
ROのバル鯖で遊んでます♪
ROのキャラ゚・*:.。.廃WIZ&MEぷり&2極ダンサー&クリアサ&戦闘BS&VIT=STR騎士 .。.:*・゜
http://yaplog.jp/poohta/index1_0.rdf