む、むむむむむ。。。 

2008年05月13日(火) 23時43分
みんな!!元気かいっ!!
━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

久々の更新。。。

うん。懐かしいねこの感覚。。。


やっぱこの時期は大変で、頭の中がグチャグチャでござるよ。

しかも喉の調子がおかしくて・・・

僕は異常なほど元気じゃないです!!



しかも、、、就職活動全滅中!!!!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日もまた一つ、無惨な結果メールが届きましたよ。。。泣

皆さんはどんな感じなんでしょうか???

周りが気になる年頃です・・・。

・・・だが気にしていては何もはじまんないのさ。

よしっ☆また明日から自分なりに頑張ろう!!


今日のところはじっくり休むとします!

よぉし!こうなりゃ今日は独り盛り上がりまくりまクリスティだぁ!!(やけです・・・。)

またちょいちょい更新しますんで、よろ〜(  ̄▽ ̄)V




当たって砕けろ!!そして、砕けた!! 

2008年02月24日(日) 20時30分
久々どす。


ってなことでつい最近一次面接を受けに東京に泊まりでいってきやした!!

朝からの面接だったため、前の日から六本木ヒルズ真横の格安ホテルを予約し、
宿泊。

その晩、緊張のせいか、なかなか眠れずに、赤坂の方までブラりしてました(´`;)

TBSやら朝日やら放送局が立ち並ぶ場所でポツンと俺。

次の日の面接は一応、隣駅のテレビ局の面接だったため余計緊張・・・。


んでだ。

次の日。決戦。




・・・・。




見事にカミカミ。。。。

_| ̄|○

最悪でした。

周りにいる人たちが皆しっかり面接練習してきました!みたいなやつばかり。

あぁ。

だが熱意はちゃんと伝わったハズ!!
祈ります。ただただ祈ります!!

結果が3月頭に出るんで現在、結果待ち中です。


そんなこんなで5分ちょいしかなかった一次面接。

終わったのはやはり昼にもなってない時間。


そこ俺はスーツから私服に六本木の駅トイレでささっと着替えて、
早速行動!!
終わった面接の事を振り返ってもしょうがない!!

ってなコトで、赤羽橋まで。

ここは大使館がやたら多い場所で、僕が気になっていたものが
ここにはあったためそそくさと向かいました。

気になっていたものを見終えた俺は、友達と電話をしながら
近くの東京タワーへGO!(゚∀゚)ノ


真下から写真をピンポ〜ン♪
この日は晴天であったかかったから、動きやすかった。

その後、この周辺の駅を探しながら徒歩移動。
赤羽橋まで同じ風景を見ながら戻るのが嫌だった俺は
浜松町を目指して進み始めた。。。

・・・。

しかし。

遠い!!

気付いたら、全然方向が違うとこいってて、警備のおっちゃんに
訪ねたところ、

おっちゃん 「ここからは新橋の方が近いよ。」

俺      「(あぁ、新橋ね。)・・・えええええええっ!!」

思わぬ展開、浜松町よりもっと先に行っていたみたいです。( ̄□ ̄;)!!


(´∀`)


結局、新橋から山手線で渋谷まで。無駄足です・・・。



ハチ公を真正面からパチリ☆

渋谷で買い物をして、歩き疲れた俺は、品川までリターン!
ゆったり新幹線で京都に帰りました!!

就職活動〜In東京〜はこんな感じでしたけども、
帰ってきてからが、なんと・・・。

京都に毎日のように雪が・・・。



現在の様子です。
今もふぶいてやがります。(" ̄д ̄)

皆さん、気温の変化が激しくなってきたんで、体調管理に
気をつけてくださいね!!

では、またそのうち( ´∀`)ノ



白い景色と白いエントリーシート 

2008年02月09日(土) 18時57分
しゃみぃ、しゃみぃ・・・・。

どんだけさみ〜んだ。。。


と思って外を見てみたら・・・・・・・




こりゃさみぃわ!!

真っ白やないけ( ̄□ ̄)!!

という感じで京都久々の積雪でしたけども。


あっ!(゚∀゚ )

どうも。遅れましたが久々の更新です。

ところで就職活動って大変ですね。。。(´∀`)

エントリーシートも10社程提出したんだけども、結果がまだ。。。

2社はもうすでにおちちゃったケドさ(TДT;)

春休みだけど春休みじゃない。これ皆さん一緒ですよね。

頑張らなくっちゃの時期なんです★

色々考えますけども、結果自分の将来に幸あれってことなんですよね。

日々努力して前進していこうと思っております。


まぁそんな頭を悩ます話題はいったん置いといて。

なんでこんなに眠たいんでしょうか?冬眠?((;゚Д゚)

まじベットに設置した電気マットをつけるとなかなか外に出れない・・・。
朝とかもう最悪です。。。
起きるのが昼過ぎってことが続いてます・・・。


明日は早起きすんぞぉ!!! (>ω<)っ))

んなことでまた更新するまでおやすみなさい。
                  (↑って結局寝るんかいっ!!)


さぼってた系のひさびさ系! 

2008年01月21日(月) 15時32分
ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxはいうgだxhn・・・。


ということで完璧にブログを放置していたPOOHSYOです。


そりゃ、就職活動に期末試験に色々とあって忙しいわけで。。。

もしかして2008年お初更新かな??

それすら覚えてないくらいやわ(´Д`;)


きっと皆さんも忙しくてこのブログを見たり、mixiしたり
もう離れていってる感じでしょうけど・・・。

久々なんで書きたいことは山ほどあります。。。


お正月から初日の出を宮崎県まで運転して見に行ったり、
業界を絞ってエントリーシートを提出するのに苦労してたり、
髪をばっさり切って、真っ黒リクルートヘアにしたり・・・。

o( ̄ー ̄)○

もう書きたかったことすら忘れているのが本音ですね・・・。


とにかく2008年は人生を左右する大切な年になるのは
間違いないっちゅうことですわ(´∀`)


きっとまた当分更新しなくなるのは分かってるけど、
暇を見つけては、書き込んでいきたいと思っております☆

それでは、皆さん次回の更新まで
さらばでござんす( ̄〜 ̄)

ただいまとおかわり 

2007年12月27日(木) 15時03分
どうも。

実家の大分に帰ってから3日が経ちました。


クリスマスも終わり年末ムードへ一直線!!って感じです。


帰ってきたのはいいけど、やっぱ大分。

さすがです。。。

何が?

それはですね・・・何も無いってことです( ̄□ ̄;)!!


2007年後半は東京や大阪、静岡など、いろいろな都市に行ったため
とんでもなく大分の静かさに圧倒されちゃいますたね・・・。


まぁ実家に帰るとかなり休息をとれるといった点でいいトコなんやけどさ☆


H/K 昨日、親友3人会を開くために、湯布院まで車をひとっ走りさせてきました。

湯布院ハンパねぇ!!寒さがハンパねぇ!!ヽ(>ω<)

3人があって話した場所は、3人のうち1人が旅行で宿泊する旅館の部屋でした。

そこがまたすごいのなんのって!!

この部屋っ!!↓

 

とんでもなく贅沢なお部屋でした・・・(´Д`;)



そんな中、やっぱ3人で話すとなんかいいんですわ。
本当は酒を交えて話したかったけど、何しろ運転手ですからねぇ。。。

また3人で会える日を楽しみにしています。
(まぁ俺は個人個人では会えそうだけどね)


その由布院からの帰りに、ここに宿泊する相方をおいて、俺ともう一人は
こういうイキサツで行動し始めたのでした・・・。



俺「あぁ!!真っ暗で運転面倒くさいわぁ〜」(´Д`;)



友「せっかく湯布院まできたんやし、なんかいいもん食いたいよな」(o゚д゚)o



俺「確かに!あいつだけ旅館でいいもん食うのもなんか俺たちだけ虚しいしな」(゚Д゚;)



友「なんか湯布院あるっけ?」(-Д-)



俺「・・・肉食いたくね?」(゜∀゜ )




ってなわけで、由布院で焼肉屋を見つけるのは面倒臭かった俺たちは
大分市内まで戻り、たらふくおいしい肉を食ってやったのでした。。。


それから、22:00になろうかとしていたため、特にやることもなく
カラオケへ!!古い曲ばかり歌って、中学校2年生に戻った気分になってました☆


やっぱ古くからの付き合いの親友っていいですね・・・と感じた1日でした。




さて、2007年も終わりに近づいてますが、本日が2007年ラストの更新と
なります!!2008年もどうぞ皆様よろしくお願いします☆

良いお年を〜\(´▽`*)(*´▽`)/


年末になってきた☆ 

2007年12月21日(金) 21時37分
 

いやいや。
すんごい久しぶりに更新しますね。

どうも最近おさぼってた傾向にあります。
il||li _| ̄|○ il||li

ってなことで色々なことを書いてやろうと思ったんですけど
気がついたら今日は12月21日!!


もう年末みたいなもんじゃねーか!!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


ってなことで明後日に帰郷しようかなぁと考えております。


就職活動も本格的に応募用紙を送ったりしなきゃいけないんで実家から
頑張ってやってしまおうと思っています!!!


そして年越しそばを紅白をみながら食べて。。。

あとはこたつに入ってみかんとアイスクリーム★

(↑これは冬の風物詩でしょう!!)( ゚Д゚)y−~~


最近の俺はバイトと学校とウイイレっていう感じなんやけど、
DVD・ビデオデッキが壊れちゃって、自転車も前輪がパンク!!
なんかついてない感じやけど、マイフレンドがDVDレコーダーを
買ったため、使っていたデッキをくれて、さらに使ってなかった自転車まで
くれました。友人に感謝です*\(・ω・。)


そんなふうに要領よく物事を解決してこなしていっている今日この頃。

2008年はもっといいことがありますように・・・。
ってかその前に就職活動がうまくいきますようにか?
いや、体調を壊さないように健康でいられますようにか?
¥が貯まりますようにか?

・・・うわぁ欲張りだろ俺。。。Σ(゜ロ゜〃)

ばーろぉ。


つまり!「1年間幸せな日々がおくれますように」だね。

2007年残りの10日間も全力で毎日を過ごすつもりです☆


大分に帰れば、親友が「欧米かっ!」から帰国してるんで
久々に遊べるし、中学の同窓会もあるみたいだし。

楽しみがいっぱいだかんね( ゚ー゚)

次回は実家から更新しようと思ってます☆


ちなみに写真は最近購入した、見てて落ち着くライトです。
中の液体(白玉みたいなやつ)がふわふわしてて、
なんか・・・なごむ・・・(-∀-)

冬になってますけど、何か・・・。 

2007年12月09日(日) 20時38分
みなさんおひさしぶりしゃこ☆

久々に更新するわぁ〜。


・・・いや、忘れてたってことじゃないよ。


単にサボってただけやで・・・(゚Д゚)


ってな感じでも今日も特に話題はないんやけどさ。


気がつけば今年ももう1ヶ月ないよ( -Д-)ノ

焦りを感じる今日この頃。

就職活動、皆さんやっとりますか?

やっぱ俺も説明会にはちょくちょく足運んでるんやけど
行くと、どぉもこのままじゃマズいって思っちゃうんだよなぁ・・・。

これはよくライブでお世話になっとる大阪城大ホール。


 

なんかアリーナが黒い・・・・。

黒すぎる・・・・。

人がこれだけうじゃうじゃしとると、体力激減やわ(゚Д゚lll)


いろんな企業が学生たちを呼び込んでるって感じ。。。

今や企業が人材を欲しがる時代なんやもんね( ゚ー゚)

どーなるんでしょう?この先の人生・・・。

ライバルは多いですね  _| ̄|○

とにかく、入りたい企業に入れるよう必死にやるっきゃないよね☆


さて×2、HK(話し変わって)、最近ウイイレ2008に犯されちゃってます・・・。

おもろい!!実におもろい!!!

オンライン初体験だったんだけど、完璧にはまっちゃいましたね( ゚Д゚)y−~~

京都にいるのに九州のジモッティ(地元の友人)たちとウイイレができる☆

やばいね、こりゃ。


最近のゲームには脱帽しっぱなしですわ( -Д-)∩



ではでは、また近いうちに更新したいと思いまぁす!!

寒くなってきたんで風邪には気をつけて下さいねん☆

静岡の旅☆〜パート3〜 

2007年11月26日(月) 0時17分
やっと!!やっと!!やっと!!
静岡の旅〜パート3〜!!!!

大変お待たせいたしました。


最近ちょっと体調を崩しておりまして、

さらにお財布もぱくられて・・・(財布は出てきたけど)

災難続きだったもんで、更新どころじゃなかったってのが本音でし。



さて、最終章である今回のパート3!!( ゚Д゚)y−~~

前回、三保の松原を紹介しやしたが、今回はそのあとの行動から
のことでございやす( -Д-)ノ



友達の自宅の並びに存在する有名な行列の出来る焼き鳥屋さんで
晩飯を食べたのよ( ゚∀゚)

俺が行った時も、持ち帰りのお客さんが外で大勢待っておりました。




これが、まぁうまいのなんの!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

1本の値段も実にお求め安く、最高やった☆

店のでかさは極めてちっさく、細いカウンターやけど、
奥にはちゃんと座敷っぽいとこに何テーボーもあったから
団体でもOKっぽいっす(´∀`)

焼き鳥のバリエーションも豊富でおいしかったなぁ・・・。

静岡の草薙駅近郊に存在する、「焼鳥道場」ってとこです!

是非立ち寄る機会がある方は、食べて欲しい味☆



さぁ、その後、友達の家に泊まらせてもらい、
次の日の静岡の街・探訪に心身ともに休まさせていただきまんた。





次の日は写真にも見て分かるように、晴天!!!

この日は世界の大道芸が静岡に集まるワールドカップが行われていて

静岡じゃ、かなり有名な・・・いや、世界的に有名な祭典らしいです。

それで市内は一年の中で一番人が多くなる時だったみたく、
どこを動いても人・・・人・・・人・・・。


疲れるだけでした・・・。


かといって、大道芸は人が囲みすぎちゃってて
全然見れんから、余計よ。。。



この写真は今回の目的の一番でもあったイベントの会場まん前の
駿府城っ!!!!(すんぷじょう)

ここも大道芸のメイン会場になってて、人だらけ・・・。


静岡はハンパねぇ!!トコです。。。


この後、目的の行事!?を汗びっしょりになってこなした後、ささくさと
友達の家に帰宅して、一泊。

朝一にもうやることが無くなったため、京都に帰ってゆっくり休みたいという
ことで新幹線に乗って戻りましたとさ( ゚Д゚)y−~~


以上、3回に分けてお送りした、静岡の旅。

写真を使っての説明だったんで、言葉足らずな部分はたくさん
あったと思いますが、要は・・・・見ての通り(≧∇≦)b


静岡はやっぱ、静岡でしたぁぁぁぁo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
楽しかった旅でした。

おしまい☆

静岡の旅☆〜パート2〜 

2007年11月15日(木) 16時23分
さぁ、久しぶりに更新します!!

期間が開いてすみませんねぇ。。。(*TーT)

さて、静岡の旅パート2!!
前回の続きをお届けいたします。

前回、日本平まで行った私たちは、三保の松原へと向かったのでした。

車で向かっていると徐々に海が見えてきて、
その海岸に松がブワァァァーッと植わっているのが見えてきた。



こんな感じのとこ↑

めったに見れる光景やなかったので、感動しまんた( ゚∀゚)

この松林を奥に進むとそこは一面青い世界!!





もう、海と空が真っ青で、まじハンパねぇ!(゚∀゚;)

静岡は自然が綺麗で、かなり文化を感じることができるとこやと思ったわ。


ここで!!出店みたいなのが結構あって、目にとまったのが

「安倍川もち」!!!!!!

静岡の名物の一つ!!

早速、時代劇に出るような赤い椅子?に腰掛け、注文!



キタ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!!!

安倍川もちに静岡茶付き!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まじほっぺた落ちるくらい、いや、落ちたくらいうまかったす。

こんな感じで静岡観光をした俺は、夜になってきたから、
食べに行くことになっていた、友達のうちの近くの
行列の出来る焼き鳥やさんに飲みに行くのでした・・・。



次回、静岡の旅☆〜パート3〜(最終章)に続く。

お楽しみにん☆

静岡の旅☆〜パート1〜 

2007年11月08日(木) 14時23分
さて皆さん。お久しぶりですね。
何故に、更新しなかったのかというと・・・
先週末に静岡に旅に行っていたのです。

大学の友達の実家に泊まらせてもらい観光をしてきまんた。



この写真はその友達の家から撮った写真。


静岡初上陸っ!!(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。

ここの家で、まぁ3日間お世話になったわけなんだけども、
その友達のお母さんも気さくな方で。
過ごしやすい環境だったっす(* ゚ー゚)∩


静岡入りした日、この家に荷物を置いて、友達の運転で
静岡・清水の観光にでかけまんた( -Д-)ノ


まず、清水の名所のひとつである、日本平に行ったわ。
ここは清水エスパルスのホームグラウンドもあるサッカーが非常に
熱いトコです。

山なんだけど、この日本平の展望台まで細い道を車で上がって行き、
そこで見た光景は・・・・


・・・・



・・・・




めっちゃ人来てるやん。。。

    _| ̄|○

人少なかったら、もっとゆっくりできたのになぁ。。。



やっぱりツーリングで来る人や、観光で訪れる方がたくさんでした。


そこの展望台から見た風景がこれっ!


かなり富士山がきれいに見れた!!
雨男の俺なのに、珍しくツイてたねん( ゚Д゚)y−~~


こういう場所に必ずあるのが、アイスクリーム!!



静岡といえば、お茶!!お茶!!おちゃぁぁぁぁ!!
・・・ということで、迷うことも無くこいつを口にほおばってやりましたよ!


思う存分、清水の風景を高い位置から満喫した俺らは、車で次の観光名所へ
向かうのでありました・・・。


次回パート2へ続く・・・。




P.S この写真は、途中で路肩で売ってた農場のみかん!!静岡はみかんも有名なんで買っちゃいました!!!
めちゃんこ、あま〜いみかんでした(*^ー゚)b ☆
■プロフィール■
■名前■ poohsyo
■血液型■ OA型
■所属■ 龍谷大学・ギャベックス・田ノ浦JAHMEKYA・ココア大好き同好会(副長)
■趣味■ 音楽鑑賞・サッカー・バスケ・読書・TV・ラジオ・部屋のカスタム etc
■好きな食べ物■ 松屋の生姜焼き定食・なか卯の牛丼・銀閣の焼き飯・よっちゃん・うまい棒
■好きな飲み物■ 午後の紅茶・伊右衛門・野菜生活・ココア
■座右の銘■ Be positive(前向きに…そして進む)
■愛用の煙草■ Marlboro(ICE MINT)
■嫌いなもの■ 生ぬるい世の中・公共広告機構のCM・アンリとエトーの独走
■応援してるチーム■ 浦和レッズ・ソフトバンクホークス・ちょい楽天イーグルス
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» む、むむむむむ。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» む、むむむむむ。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» む、むむむむむ。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» む、むむむむむ。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» む、むむむむむ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» む、むむむむむ。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» む、むむむむむ。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» む、むむむむむ。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像ヴィルヘルミナ萌
» む、むむむむむ。。。 (2008年05月16日)
アイコン画像ブルーム
» む、むむむむむ。。。 (2008年05月13日)
http://yaplog.jp/poohsyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる