ブログ デビュー 

December 27 [Tue], 2005, 23:28
初ブログです!!!!
これから自分が感じたことを素直に書いていきたいと思います。

もうかなり寒くなって、空気も乾燥してきて


大変です



髪のひろがりが(´Д`;;)




ただ水をつけただけじゃ直らないこの頑固な髪。

仕方なく、洗面台に頭を突っ込んで頭全体をぬらしていました。




しかし!!!!!
見つけちゃいました。



『椿油』




すっごいイィです!!!!
つけたときから髪の広がりだけでなくしっとりして、天使の輪までできちゃいました。
私みたいに髪がまとまらないって方ほんと一度試してみてください。
2・3滴でいい感じになるから、なかなかなくならなくて経済的にもいいです。
逆につけすぎるとべっちょーりして、3日ぐらい髪の毛を洗わなかったみたいな状態に・・・

ぜひぜひお試しあれです(*´∀`*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsuke1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる