店長について 

September 04 [Sun], 2005, 9:50
店長は他の男となにが違うかって、まずはやさしいってこと。例えば、飲んでるときに「私、いついつヒマだから遊ぼうよ。」って言っても、普通なら「良いよ」といいつつも、それは、飲みの席でのことであって、連絡こなかったんだけど(私も別に期待してなかったし)店長は前日に「明日どうする??」ってチャント連絡をくれる。これって、私にとってはすごい事なんだ。今までの人は、そんなじゃなかったから。その場が楽しければいいって感じのノリだったし。
あとは、なんと言っても、手を出してこない。別に手を出して欲しいってわけではないけど、2人で家にいたらチュ―位当たり前って感じだったんだけど、それもなく、スゲー近くに寄ってくるわけでもなく…でも、いい感じの距離感なんだよねぇ〜

私はまだ店長のこと好きって訳ではないけど、もっと店長のこと知りたいとは思う。店長は、私のことどう思ってるんだろ??海に一緒に言った店長の先輩が、私の友達と仲良くなってたから、ミンナで海で片付けした日のことをメールしたらしいんだけど、内容は「あいつら付き合ってるんじゃないかってほどイチャAしてたよ。」って感じだったらしい。自分たちではそんなではなかったけど、人から見たらそんななんだぁ〜って思った。
まだ、どうなるかはわからないけど、ユックリ時間をかけて店長のこともっと知っていきたいと思います。

店長とのその後 

September 04 [Sun], 2005, 9:20
2人でプール行って、カナリ楽しかった☆
ズット流れるプールで流れてたんだけど、なんていっても距離が近い!!ズットしゃべりながら流れてました。その後、遊園地で遊びました。移動中はズット手をつないでた。なんか、高校生のときに戻ったみたい。
その後は普通に飲んで、11時頃帰宅

2日後にまた私が休みだったから、遊ぶことに!!この日は海の家の片付けを手伝いに行きました。メンバーは店長と、店長の先輩。それとオーナーの4人でした。なんか海の家片付けるのって、夏も終わりだなぁ〜って感じがしてチョット寂しかった。って言っても私は何もせず海入って、休憩&日焼けして、海入って…とずっと遊んでました。
1時くらいに店長たちも片付け終わって、オーナーは帰っちゃったから、3人で海でおおはしゃぎ台風のおかげでカナリ波高かったから、浮き輪で波に乗ったり、ブギボーしたりと、楽しかった
海はキライと言ってた店長(海の家の店長なのにアリエナイ)も、最後にカナリ楽しんでて、「海楽しい」と言ってました。良かったA
その後先輩の車で横浜まで帰って、3人でご飯食べて先輩とはバイバイ
店長と2人で映画見に行った。【容疑者・室井慎次】を見ました内容は、まだ見てない人もいると思うので、言えないけど面白かったよ。2人で感動して泣いてたし
その後は、店長の車で家まで送ってもらった。お礼にご飯作ってあげた。でも、店長は実家(山形)に帰らなければがったので、夜12時に帰って行きました。

こんな感じで、今はまだいい友達です。でも、店長は今までの男とは何かが違う!!それは、また別に書きます

海での出会い 

August 29 [Mon], 2005, 22:27
私には、妻子持ちの彼がいて、その人シカいないと思ってたんだけど、土曜日に友達と、また逗子の海の家に行ったんだけど、そこの店長に「2人で遊ぼう☆」って言われたんだ。
好きな人はいるけど、その人とは一緒になれない&店長はチョットかっこいい。ってことで、私も1歩踏み出す事にしました。明日、店長と2人で、プール行ってきます。

付き合うことになったらまた報告しまーす

買っちゃいました☆ 

August 24 [Wed], 2005, 22:35
先週の土曜日、ついにボディーボード買っちゃいました
まだ会社の人と行く予定は立ってないけど、今週の土曜日に友達と海水浴行くから、その時にもって行こうかな??練習あるのみ
でも、また台風が…
ヤッパリ台風女みたい

でも、そんな天気にも負けず、海に行きます

てゆーか、また更新遅くなってすみません
毎日何もないもので…そういえば一昨日会社の飲み会がありましたイッパイ飲んで、また会社に泊まってしまいました本当は、彼が家が遠いからその日は泊まるから、一緒に泊まってと言ってたので、一緒に泊まっちゃいました
たぶん、他の人にはばれてないはず私はその日終電で帰ったってことになってます。目撃証言とか出てきても、帰ったと言い張ります。なにがなんでもバレてはいけないので、シラをきります

本当は、その日で最後になるはずだったんだけど(前から別れる話が出てたから)案の定、私が泣いてしまって、彼も本当は別れたくないと言い始め、結局今も付き合ってます

ミナサンもう少し見守ってて下さい

今日は… 

August 18 [Thu], 2005, 23:54
今日は仕事終わってから、課長と、先輩と飲みに行きました。
話題は、4月に入った派遣さんがたて続けに3人も辞めるってことでした。
理由は「人間関係がうまくいかないから」ってことらしいけど、そりゃーうちは、女ばっかだし、それなりにイロイロあるかもしれないけど、それでダメって言うならどこに行っても働けない気がする。どこに行っても、気が合わない人とかいると思うし、みんなで仲良く仕事しましょうねなんてとこない気がするんだけど。

私だって、3月くらいに1人の女にハブっぽくされたけど、他の人は普通だったし、何より別のセクションの人が良くしてくれたから辞めなかった(彼もいたしね)
それは、派遣と社員の違いかもだけど、ミンナ28とか30なんだから、仕事って割り切ってやってほしい。
22の私が言うのは生意気なのかな??でも、それにしても、甘えすぎだと思う。

そういえば、今日彼の制服の色が変わりました。インチャージになったので、黒服でした。また惚れ直しました

やっと休み… 

August 16 [Tue], 2005, 21:39
今日、やっと6レンチャンだった仕事が終わりました。
別に、気分的には平気なんだけど、体が疲れてしまって
もう年ですかねぇ〜

そういえば、昨日会社でウワサの彼に切れられました。周りの人はうちらの関係知らないから、私が怒られて、課長とか「どうしたの」って感じだったけど、私はモウ慣れっこだから、(また機嫌悪いんだな)って感じでナガシテタ。【彼は高卒だから、社歴10年以上でもうインチャージクラスなの】

午後4時くらいに、仮眠だからTELくれて、「キゲンが悪くて、怒ってしまってゴメン」って内容だった。私的には、怒られてムカつくより、TELくれたことが嬉しかった。

どさくさにまぎれて「もう会えないの??」とか聞いてみたけど、答えはNOだった。でも、TELくれたってことは、私のことまだ好きって思ってるんだな。って思ってがんばることにしました。

文章下手で本当にゴメンナサイ。もっとうまく書けるようにがんばります。

久しぶり☆ 

August 14 [Sun], 2005, 21:09
最近カナリサボってました

先週末に地元の友達と海に行ってきましたそこで仲良くなった人にを飲め飲めと言われ、不覚にも海で酔っ払ってしまいました
あげくに爆睡してしまって、全身軽いヤケド…今は、痛みも、かゆみもないんだけど、皮がペロペロ剥けてます一皮剥けて、キレイになれればいいけど

これから少しずつでも、サボらず更新していくので、皆さん見てくださいね

久しぶりの再会 

August 04 [Thu], 2005, 1:26
今日は、シアトル時代の先輩と会いましたー

渋谷で待ち合わせてたので、余裕を持って40分前位に家を出れば良いかな??と思ってたら、メールが!!「早く着きそう。もうすぐ着く」って内容だったヤバイ!!化粧もしてないし、遅れたら申し訳ない…と思って、すぐ家を出ました。
しかし、こういう時に限って失敗をおかす私…
高田馬場で、すばやく乗り換えられるように(いつも乗ってる場所で乗り換えると、ハチ公と逆方向になってしまう)いつもと違う車両に乗ったのはいいけど、馬場で出口を間違えて、タイムロス。しかも、昨日の昼以降何も食べてない&ビール以外飲んでない。で、頭フラフラさらに、暑すぎてウマく酸素が取り込めない

ヤット渋谷に着いたんだけど、とりあえず何か飲み物をと思ってジュース買ってから先輩に電話しました。
2年半ぶりに会ったんだけど、相変わらずカワイイ
なんか「シアトル居た時からカナリ太った。」って言ってたけど、見た目変わってなかった。
西村フルーツパーラーに入って、昔の思い出話とか、最近の私の恋愛話とか話してカナリ楽しかった

その後、カラオケ行ったんだけど、相変わらず歌ウマすぎ本当にウマくて、聞き入ってしまった。最後は2人で大熱唱

6時位にカラオケ出て、帰ったんだけど、マジで楽しかった今度は飲みに行きたいな

家帰って昼寝(??)しようと思ったけど、ウマく寝れず…結局そのままズット起きてました。今、1時45分…寝れないけど、明日早いので、無理やりビール飲んで寝ます

明日会社行って彼に会うのイヤだなーー
普通に接すれるようにがんばります

ちなみに、今日はチャント夕ご飯食べました

依存症 

August 03 [Wed], 2005, 0:54
タバコも、酒も、好きな人も、すべてに依存してしまう。なんでだろ?

今日、彼と別れました。きっと、これが本当に最後。「本当は未練タラタラなんだよ。でも、ここで切らなければ。ってずっと思ってたから。もう連絡しないで欲しい。」と言われました。

別れたいなら、未練タラタラ。とか、言わないで欲しい。なんで、そんなこと言うんだろ?私を傷つけないため??でもそんなこと言われたら、私だって未練残るし、諦めきれない。
もっとヒドイ事言ってくれたらいいのに。今は、彼の優しさは受け止めれない。

時間が解決してくれるかな??新しい男つくれば忘れられる??

それはないだろうな。だって、他の男には、触られるだけでイヤだもん。一緒に飲んだりとかはOKなんだけど、肌が触れると、イヤ。チョットでも触れると、逃げてしまう。キモイ。

こんな体になってしまって、どうすればいいのかな??

仕事辞めよっかな。彼のいないところへ行きたい…この、逃げ癖がいけないって分かってるけど、どうしようもない。

彼にも「私とのことは全部忘れてください。」って言ってしまった。イヤな思い出が残るくらいなら、全てなかったことにして欲しい。存在自体忘れて欲しい。

もう、どうしようもない。物は食べれないけどビールは飲めるし、タバコも吸える。少しは痩せるかな??

記憶喪失になれる薬とかあったら、どんな大金だしても買うのにな。

もっと強くなりたい。何にも、誰にも依存しないで、自分の力で生きていけるようになりたい。

生きてる意味… 

July 31 [Sun], 2005, 22:26
なんでさぁ、私って生きてるんだろ??
何もやりたいことないし、目標があるわけではないし…誰に必要とされてるわけじゃないし…死にたいとかは思わないけど、消えてなくなりたい。ミンナの記憶からも、この世からも。
そうすれば私がいなくなっても誰も悲しまないじゃん。死ねないのは私が死んだら悲しむ人がいるから。
ミンナはチョー落ち込むことがあったらどうしてるの??消えてなくなりたいとか思わないの??私がおかしいのかぁ…
もうよく分んないや。どうしたらいいか分からない。
とりあえず、しばらくおとなしくしておきます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 店長について (2005年09月04日)
アイコン画像まり子。
» 店長について (2005年09月04日)
アイコン画像株logマン
» 店長について (2005年09月04日)
アイコン画像まり子。
» 海での出会い (2005年08月31日)
アイコン画像まり子。
» 久しぶり☆ (2005年08月15日)
アイコン画像まり子。
» 依存症 (2005年08月03日)
アイコン画像あゆみ
» 生きてる意味… (2005年08月02日)
アイコン画像まり子。
» 生きてる意味… (2005年08月01日)
アイコン画像あゆみ
» あの悪夢が再び… (2005年07月26日)
アイコン画像チエコ
» あの悪夢が再び… (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsuke0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる