振り返ると・・・ 

2006年04月12日(水) 8時00分
どもっ
今日はななんとお誕生日
イエェ〜イ

毎年毎年誕生日は嬉しくて
だって自分だけがその日は色んな人にお祝いしてもらえる日なんだよ
ちょう良くない
でもさぁ〜最近はちっとだけ嬉しくない年齢に・・・なり始めてる・・
だって〜四捨五入して20代最後の年にまできちゃいました

でさ〜23才の年はどうだったかなってちょっと考えて見たの
そしたらまじ23才は色んな事したし、体験したと思う・・
初めてやった事もちょうあったし・まじ友達の大切さとかも改めて分かったんだよね
ほんとっ色んな体験したな〜ちょっとは大人になれたかなっ笑

まっそんな感じで24才も楽しくてイイ年にしたいと思いまぁ〜す

みんなも素敵な日を過ごしてね


春だねぇ〜 

2006年04月10日(月) 6時42分
ちぃ〜っす

もう最近ぽかぽか陽気で気持ちいいいよ
今シーズンは自分の中でめちゃボードを頑張ってたんだけどもうボードシーズンも終わり。。
先週滑り収めして来たんだけど最後に限って派手な転びとかしちゃうんだよね
ホント骨折したかと思ってビビったよでも何とか無事でした
でももうかれこれ一週間経とうとしてるのにまだ完治してない・・・
かなちい現実
来シーズンは泊まりで行ったりさらに頑張っちゃおって感じぃ〜

これからはもうすぐサマーだね
早くプール行ったり海行ったり満喫したぁ〜いっ

もう・・ 

2006年03月31日(金) 0時28分
今月も今日で終わり・・・。

何か、最近時の流れがマジ早いって思うよ
だってついこの間、大晦日でシーパラdeカウントダウンしたな〜楽しかったな〜とかお正月鳥取とかに旅行行ったな〜とか鍋パ楽しかったなとかとか・・そんな感じなのにもう一年の1/4が終わろうとしてるんだよ
早くないみんなはそんな事考えたりしませんか

年が増えていくたびにどんどん1年早くなるっていうけどまじそうなのかね
だからこそ余計に一日一日を大事に有意義に全力投球ですごさないとなぁ〜って思うんだよね
その過ごし方に付いては一人一人違うと思うけど、仕事でも恋愛でも遊びでも何でもいいから後悔したくないなって・・・

なぁ〜に今日は語っちゃってるんだろうね
まっタマにはこういうのもありですか

ということでみぃ〜んなっ毎日を素敵に過ごしましょうね
振り返った時にあの頃は楽しかったなって笑えるように・・
えへへっ自分で書いててくさぁさぁ〜い

まじっeかも 

2006年03月29日(水) 11時19分
ちは〜

桜の季節ですね
もう皆さんは花見しましたか
うちの地元は川沿いに桜がズラッと咲いてて超きれいなんだYO
出店もいっぱい出るし外で食べたりするとなぜかおいしいんだよね
早く散る前に花見行かなきゃ

そうそう
サイドステッパーかなりイイ気が・・
まだ始めて2日だけど少し筋肉が付いてきた気がするんだぁ
気のせいかも知れないけどこれからも毎日頑張って見るつもり
早く成果が出るといいなぁ〜

お久し振りです☆ 

2006年03月28日(火) 12時27分
こんちわ〜
かなり振りですみませんでした。

やっぱしょんこは冬が苦手みたい・・・
で、冬眠してました
と言いたい所ですが、今シーズンはボードを頑張ってました
去年とかまでは全然やる気無し子であんましやってなかったんだけど、
今年からやる気が急にでちゃって。。頑張っちゃったんだっ

結構前よりはうまくなったかも目指すはじゃぁ〜んぷっ
でも今年は日帰りばっかだったから来シーズンは泊まりで行きたいナッ

そうそう最近の出来事って程じゃないんだけど、この間TVで、通販のバランスステッパーって言うのを紹介してたのねで前にかなりの人気でどこも売り切れだったらしいんでけど、また入荷しましたってやってたの

ただ足踏み見たいのするのもあるけど、そうゆーのは膝に負担とかかけちゃったりとかするんだって!
でもそのバランスステッパーは、サイドの動きで、膝とかにも負担がかからなくて、2週間でウエストが平均7センチ細くなったりという代物らしい・・
でマジ欲しいと思ってたら、ドンキーにたまたま同じのが売ってて昨日買っちゃいました
イエェ〜イ

まぁ7センチとまではいかないと思うけど、何もしないよりはやった方がいいし、家族みんなに健康の為にもやって貰おうと思います
でもすぐ信じやすいしょんこはもうすでに昨日30分やっただけで少し締まった気が。。
思い過ごしだYOしょんこと自分に言い聞かせる・・笑

で家族みんなに使用料金@回100円ね〜って言ったらじゃあさぁ〜あんたも入れなさいね
だっておかん・・・それはあたしゃが買ったんだよ。。
ということでタダで使用可能という事になりました

これから出来る限り毎日やって頑張りまぁす
ちょくちょく効果を報告しまぁ〜すね

では、またこれからも頑張って更新していきたいと思ってるのでよろしこ〜

冬眠 

2005年11月22日(火) 0時04分
ち〜っす。
最近超寒くなってきたよね〜。
おいらはこのまま行くと冬眠しちゃいそうだよ。。。
だって朝なんていつも通りにおきれないない(T_T)

なんか良いグッズないかな?
最近はユタポン買おうかと超真剣に悩んじゃってる。。。
あれっていいのかね?
今日は寒さも防ぐあったかぱんつゲッツしちゃいました〜(^u^)

なんかみんなのしてるいい事あったらおしえてにょろ〜☆
じゃぁ〜今日は遅いので。。。。おやすま〜



こんにちわっす 

2005年11月20日(日) 17時49分
おひさしぶりです
今月入ってかなりさぼってしまいました

昨日友達のお誕生日パーティをしたんだ
ホントっおめでとうぉぉ
でねタンプレにパジャマをあげました
たいして喜ばれないと思ってたのにかなりのパジャママニアらしく
ちょう喜んでもらえたんだ
しかもいかに内緒にしながら事を運べるかが重要なのねうちらのパーティーは【笑】
でも毎年やってるからそれはかなりむずかしすぎて最近はかなりばれちゃうの。。。
でもっ今回はマジうちらの勝ちだったんだ。

一次会の飲み屋はかなりの失敗で最悪チン
でも二次会のダーツバーがかなり良かったのもともといこうと思ってた所にTELしたらかなり込んでて、しょうがないから。。って気持ちで初の所に行って見ました

そしたらお店は少し小さめだけど、ソファーもあるしプロジェクターもあるし、テレビもおっきいのあるし、
何よりも店員さんが
しかも昨日はK1やってたからかなり燃えたね

でもっ肝心のダーツが別にうまいって訳でもないんだけどいつも
一回くらいは少なくても勝てるのに。。今回は全敗。。
どんどん盛り上がってくると掛け金も上がってきて。。ってこんな事書いたらいけないかな?でもいっか?うちらのは最高1000円位とかだからかわいいもんだから〜
でもそれでもしょんこには負けると痛すぎ
にゃのににゃのに今回はだったから次は負けないように頑張るんだ
てか、その前に腕を上げないとだめだよね

てな感じで〜昨日も楽しい一日でしたぁ〜
早くぅ25日S.O.S

P・S  今日は美容院に行って来たんだよ。で予約に遅刻しそうで久し振りのチャリ
ズボンだしパンプスだし超きつかったの。。これならまじ歩いた方が楽ってくらいきつかったYO
サンタさんしょんこに原チャ下さい良い子にするから〜

ごめんよぉ〜 

2005年11月09日(水) 15時04分
お久し振りっす
最近新潟に行っていたからPCなくて更新できなかったんだ

でも良く考えればもうUPできなくなってから、10日位経ってる。。。
とりあえず今は時間ないからこのへんで

またちゃんと書くよぉ〜ん
そん時はカキコよろしこっち

テーマ その@ 

2005年10月30日(日) 12時57分
こんにちは
昨日は久し振りにジムに行ってきました
今回はめちゃくちゃ頑張りました
3キロ位走ったし〜えへへ

そうそうゆきんこおススメ映画【私の頭の中の消しゴム】も見に行きました
すっごく感動しました
やっぱり映画はラブストーリーがいいね

今日はせっかくSNOWMANさんがテーマをくれたのでそれについて書いてみたいと思います
まずは、話題提供@のゴミ袋の有料化について
うんとね、いきなりスーパー行っちゃって有料だとちょっとやだなぁ〜って思うけど、袋の無駄遣いはたしかに資源の無駄だよね
だから、みんな各自袋を持って行ってなるべく袋入りませんって言えれば一番いいと思うけどねそんなにはうまくいかないよね
だったらさぁ〜OKってスーパーみたいに、袋はくれないで、使わないダンボールに入れて持って帰ってらいいってやつはよくないかなって思うよぉん

みんなはどうかなという事で今日はこの辺で

肉ぅ〜 

2005年10月27日(木) 8時28分
おぱよっ

今日は朝からだから元気がでないね〜
早くいいお天気になってほしいなっ

昨日は友達とちろっとお買い物をしてその後焼肉をたべましたぁ〜
土曜に食べたばっかでも、やっぱり焼肉は最高だねぇ

前に友達が牛繋がおいしいよって教えてくれたから行ってみようって事になって、行ったんだけど、なっなんと潰れちゃったのか全然電機も付いてななくてやってなかったの牛繋行ってみたかったのに。。。
でももう焼肉食べる気満々だったから仕方なく牛角にって仕方ないなんて牛角に失礼だYOね
でも超おいぴかったよんよん結局は何でもいいあたし。。
久し振りぶりの牛角で嬉しくて&給料入ったし
いっぱい食べすぎちゃってまじ苦しくてしばらく動けなかった
やっぱ好きなものでも程々が一番だね

ではっ今日も一日みっんな頑張ろうね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 振り返ると・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像ゆきこ
» 春だねぇ〜 (2006年04月21日)
アイコン画像sonwman
» 春だねぇ〜 (2006年04月21日)
アイコン画像しょんこ
» もう・・ (2006年04月10日)
アイコン画像しょんこ
» もう・・ (2006年04月10日)
アイコン画像前の人
» もう・・ (2006年04月06日)
アイコン画像しょんこ
» もう・・ (2006年04月05日)
アイコン画像しょんこ
» もう・・ (2006年04月05日)
アイコン画像kaz
» もう・・ (2006年04月04日)
アイコン画像ぷにぷに
» もう・・ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohshoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる