隠れブログはじめました。 

October 08 [Wed], 2008, 23:40
こんにちわこんばんわおはようございます。
このたびヤプログでNEWブログをはじめさせていただきます。
こっちではダイエットのことを中心にやっていこうと思っています。

こっちと同時進行でtakumiの絵日記を携帯で更新しているのですが
なんせバンギャル時代の時からやっていてもう上がりかけているので
見ている友達ももういないだろうし最近はダイエットの話題ばかりで
見ている人もつまんないだろうと思いこっちでひっそりはじめました。
知り合いには誰にも教えずやっています。
別に秘密にする必要はなかったのですがひっそりやってたほうが
ダイエット中にたまったストレス吐き出しやすいので^^

ダイエットは7月からはじめました
●ダイエット前の体重→69.8キロ(身長は154センチ)
 これ正確には70キロあったと思います家の体重計はデジタルですが
 小数点以下が偶数でしか表示されないので;;
●現在の体重→59.0キロ

大体10キロ前後減ったくらいですかね。
一番減ったときは56キロ台まで行きましたが今週過食してしまい
増えてしまいました。

ダイエットは始めた理由は得にないです。
外出やイベントに行くこともなければ旅行に行く予定もない。
着こなしたい服もなけれ、恋愛をしているわけでもないし
こんな体系になりたい!とかも思ってませんでした。

確かに154cmで70キロはデブ過ぎるとは思ってましたが
ダイエットしようとかは思いませんでした。
でも7月に入ってから夏バテになってしまい
家で食べても外食をしても下痢と嘔吐で食事がろくにできなくて
調子が戻ってから体重を量ったら5キロ前後へっていました。
なのでこの機会にダイエットをしようとおもい本気ではじめたのは8月
に入ってからです。

今体重がなかなか減らなくて自分を見失いかけていますが
4年ほど前に一度急激に体重を減らしてからリバウンドしてしまい
ダイエットに失敗しているので本当にこれが最後のチャンスだとおもって頑張ります。

目標体重は47キロです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsanvv
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる