楽しかった 

2007年07月17日(火) 21時01分
フゥ、疲れた。土曜日の誕生日会は、大成功だったよ〜ママも、満足してたみたいだし、計画してよかったなぁ。って改めて思う。
日、月と彼のにお泊りに行ってきました。月曜は、ディズニーランドに行ってきたよ。朝、開園の8時から行ったのに入場のところでかなりの行列が・・・・・・><びっくり
ランチショーは、満員のため、取れなかったが、ディナーショーは、ぎりぎりとりたよ^^ランチショーをとるためには、やっぱり、3時間前ぐらいから行かないといけないのかなぁ
まデモ、ディナーショーがとれてよかった
あいにく、プーは、メンテナスのため、中止してた・・・・ちょー残念。
イッツアスモールワールドの中にスティッチがいた。めちゃ可愛かった。いろいろスティッチを探し回ったけど、見つけれなかったのもあるし何個か見つけた
スペースマウンテンは、前にくらべてたぶん、すごくなってたきがする><少し気持ち悪かったあ、そう。事件は、起きた。イッツアスモールワールドに乗ったとき、最後らへんで安全装置が作動したせいで中に20分ぐらい閉じ込められた・・・・え゛ーーーって感じだった。
あとあと考えるとあのときのってよかったなぁって思うあやうく、ステイーィッチがみれれなかったし・・・・
夜のパレードショーは、やっぱり綺麗だったし、すごかったなぁ。ニモも可愛かった
ディナーショーのダンスは、すごかったし、なんと彼も選ばれてびっくり・・・一生懸命踊ってたなぁ。お疲れ様。ミッキーも可愛かった。グアムを思いだすなぁ・・またいきたいね。
昼のショーを待ってるとき、自身があった・・・・新潟で震度6・・・え゛ー結構、ニュースでやってるが、かなりすごい。関東にも大きい地震がくるのかなぁ・・・・・。そーなったらどうなっちゃうんだろうねぇ。はぁ・・
さぁて、明日からはまた、仕事だぁ・・・がんばらなきゃなぁ

今日は、ムカツイた。 

2007年07月13日(金) 21時06分
ちょー久しぶりに書くなぁ・・・。最近、具合悪いというか疲れてしまって書くきよくがなかったんだよねぇ
明日は、私のママの誕生日なので今年は、奮発してレストランを予約しました〜ちゃんと喜んでくれるといいんだけどなぁ
こないだ、友達がハワイいってきたので、お土産をもらいましためちゃ可愛かった
ハワイいいなぁ。私も早くいきたいな〜〜海外行きたいわ飛行機に乗って旅がしたい今日は、大変な事が起きてしまった機械がとらぶって結局は直ったんだが、もーそれでみんなイライラしてるし・・・最悪だったよでも、直ってよかった。だけど、最近、本当に調子が悪いんだよねぇ><困ったチャンだ
今日は、会社のある人にかなりムカツイた。月、火、金は、薬が納品される日なんだけど、それを時間がなくてしまえなくて16時から臨時の処方箋をまとめなきゃいけないのに薬、邪魔だからしまってくれる?っていわれてそこまでは良かったんだけど、訂正印を押したり、年齢や調剤されてるか入力してあるかみながらしてるから結構いつもぎりぎりに終わってそれで、まだ、終わらないの?早くやんなよ。私なら15で終わるのにって言われて、はぁ?だったらおめーがやれよってすごくムカツイた。私は、忙しいのにグダグタいってこないでよって感じだった。邪魔なら自分でやればいいじゃんって感じだった。。あ゛ーーイライラする。最悪
妹とお母さんが少年隊のコンサートに行ってるので弟とお留守番
夕ご飯は、カレーライスを作りました〜めちゃおいしかったよ
ケチャップを入れて隠し味にしてみました^^
明日は、20時30〜予約なので20時15に待ち合わせ予定
サザンテラス口の近くにあるホテルセンチュリーの20階にある「トライベックス」というお店だ夜景が綺麗らしいのでいいかなぁって思ったんだが、明日は最悪なことに雨という予報が・・・・なんで、こんなときに台風なんかくるんだよって感じです。
余慶が綺麗に見られればいいけど・・・・記念撮影とアカペラでハピーバースデーソングを歌ってくれるのでいいかなって思って予約しちゃった。少し、高かったんだけどね
いつも、おいしいものたべにつれてってもらってるしたまにはね、親孝行でもしないとね
明日が楽しみだ〜

お疲れ様 

2007年07月07日(土) 23時28分
今日も一日お疲れ様でした今日は、ダイフェン4g 2×14分という処方がでました。
考え方としては、ダイフェンは、一包が1gなのでただたんに4g×14分をすればいいわけです。全部で56必要ということなんですが、いくつだせばいいかというとダイフェンは、一包が1gの3枚つづりなので56÷3をして18あまり6という答えが出ます。6という数字は、無視ほして、3枚つつ゜りのたばが18枚とりやえずいるという事が分かります。18×3で54包ありますね。それで、56にするには、あと2包たせばいいということがわかります。
今日、これをとくのにてまどってしまい、あとあとゆっくり考えれば、わかる問題だとういうことにきがつきましたこの考えがわかっていれば4束ずつになろうが考え方は一緒なので応用ができるんだよね
外来は結構こんだなぁ。疲れました
今日、高校の親友が籍をいれたわけですが、嬉しい半分複雑な気持ちです
でも、幸せになってほしいな
私も早く籍いれたいなぁいつになるんだろ・・・は〜やく来いってかんじですな
明日は、なんとこないだ買った家具がとどくんだ楽しみ^^ 
いよいよ同姓するってかんじだよね
私もとうとう家をはなれて自立するときがきたんだな不安もあるけど、地のしみでもあるんだよねよーし、がんばろ
あ、大事なことをわすれてました。今日は、七夕^^念に1度の織姫と彦星が会える日
彼といつまでも健康で仲良くいられますようにって事と家族がいつまでも明るく仲良く健康でいられますようにってお願いしました。願いはとどくのかなぁ・・・・。

私の独り言 

2007年07月04日(水) 22時49分
ふぅ。昨日は、なんか眠くてきずいたらばくすいしてました><疲れてるのかな。
今日は、書類生理していらない書類をシュレッターにかけにいってたからとてつもなく疲れました
まだおわったないし><><
ここから私の独り言にはいります。学生は、確かに勉強はあるし責任もあるけれど、私も学生のときは、社会人はいいなぁって思ってたよ。だけど、いざ就職して働くようになると学生のほうがぜんぜんいいよって思う。これは、卒業して自分が働くようになったときに、きっと分かるよ^^
学生のほうがよかったなぁって。
さて、今日は、帰り、タメの人と看護婦さんの3人でご飯を食べました。
2人に、今の現状を相談したところ、無理してやることはないっていわれたよ。だから、職場をかえるのもてだよっていわれました。
だけど、まだ、話を聞いてくれる人がいるからもう少しだけがんばってみようかなって思いました
私は、一人じゃない。仲間もたくさんいるってわかれば、きっと乗り越えていける。きっと、この事件を乗り越えたときには、自分ももっともっと成長して立派な社会人に1歩つかづけるんだろうなぁ。。楽しみだ^^それはいつになることやら・・・

楽しかった 

2007年07月02日(月) 22時15分
今日から7月だよ。早いなぁ。今週は、混むかなと思ったがぜんぜんこまなかった・・・・。今日は、薬局の集まり会があったのでそれに参加したのでご飯は、みんなで食べました。あ゛ー楽しかった
残念なことがあったのだ。冷蔵庫の幅がなんとたりなかった・・・・だから、新しいのかえなかったんだよ
でも、あと1年ぐらいすれば広い家にのお引越しだからそれまでの辛抱だぁぁぁ
池袋でいいお店を発見給料はいったらそこでいろいろかいそろえるぞ楽しみ
結婚を考えて相手と一緒に住むって事は、大変なことだし不安もいっぱいあるけど、きっと楽しい事もたくさんある気がするんだよね。早くしたいなぁ。
だけど、私もこんなことを考える年になったんだなぁ。一応来年か再来年に結婚だけど、早くみんなに祝福してもらいたいな
明日は、皮膚科の日だぁ・・やっぱり、結構処方箋くるのかなぁ・ひぇぇぇ・・助けて
働く大変さが今になってようやくわかったようなきがするよ。これからも、かかさず朝は、どんなにつらくても笑顔で挨拶をするようにするぞー。ファイトそうすればきっといいことがある。がんばれ・・・自分!!!

久しぶりの書き込みだぁ 

2007年07月01日(日) 21時33分
イェーイ。久しぶりのコメントじゃぁ。お泊りは楽しかったな
今日は、箪笥、マットレス、枕、炊飯器もろもろ買いました炊飯器は、なんとむせるやつなので温泉たまごが作れます^^^早くつくってみたいなぁ
でも、箪笥にも洋服をいれていきたいよぉ
今日は、ミラコスタの予約日ということもあり、朝から戦いましたでも、ぜんぜんつながらなく
諦めてしまいました。ずっとねばっててもとれなかったよなぁ・・残念
クリスマスイブより年末年始がとれないという事が分かった
やっぱり、連泊で狙うしかないのかなぁ。ヴーン・・・・・・
ま、仕方ない。来年こそは絶対とってやるぞ
はぁ・・明日からまた仕事だよ。こないだ薬局長に怒鳴られて今の仕事をやっている自分は信用されてないっていわれたしな
信用されるように仕事がんばるぞ〜
とはいってもひきずっちゃうんだよねぇ泣
なんいきたいなほったらかし温泉にでもいって富士山をながめながらストレスをいやしたいなぁ
ある病院のGさんは、しばらくおとなしくじっとしていたら?とかいうしなぁ。でも、無言で働いてもおもしろくないよね・・・仕事は、本当に甘くないし、働く社会人になるってことはこういうことなんだなぁ。。
厳しい><><
学生のほうがぜんぜんいいよなぁ

予約日がちかづいてるよぉ>< 

2007年06月27日(水) 22時21分
今日は、なんだか平和だった気がするなぁ。でも、午後がいらいないはずなのに午前の外来が2時ぐらいまで続いてたから結構バタバタしてた気もする
今日のお昼のサラダは最悪だった><Kさんや色んなひとに化学式を教わりました
さっぱり、意味がわからなかった・・・・難しいなぁ。
だけど、専門学校で勉強してた時が、すごく懐かしいな。なんか、看護士が老人に虐待してたとかNEWSでやってたけど、信じられないなぁ。ケアーをしたいからそういう資格をとっったんじゃないのかなぁって思うなぁ。
だけど、資格とったから勉強しなくていいっていうわけでもないよね。まだまだ、これから勉強しなくちゃいけないなぁってつくづく思いました。もう一回勉強してみようかな。
明日〜彼の家にお泊りに行ってきまぁす。なので、ブログは、しばらく追わずけ
日曜は、カウントダウンの予約だよぉ。とれるかなぁ。ハーバービューとれるといいなぁ。みんな、とれるようにいのっててください笑

愛っていいなぁ。 

2007年06月26日(火) 21時51分
今日は、結構外来も混んだ><火曜日ということもあり、皮膚科があったので何枚か処方箋が来た。
お昼、魚を食べたせいか、結構胃もたれがすごい
21時〜「花嫁とパパ」を見ました〜やっぱり、愛というのはいいものですね
宇崎さんと三浦君は、くっつくべきですね。やっぱり、石原さとみは、最高です
ドラマでも、結婚式を見ると早く、自分もきたくなりますあせってもいしいことはないですが、早く、
花嫁さんになりたいです。新婚旅行にもいきたいなぁ
私の結婚式の時は、ママもパパも泣いてくれるのかなぁ。やっぱり、泣いてほしいものだ
こうやって、みんな小さいころから成長していってゴールインするんだなぁ。ってつくづく思います。
今週の日曜は、家具をかいにいきます^^楽しみ〜〜
そー。ビックニュースがあります
なんと、12月24、ミラコスタホテルとれました〜めちゃ嬉しかった。でも、ハーバービューは、取れなかったけど、かかっただけでも良かった。あとは、キャンセル待ちでうまくとれればいいなぁ。
ハーバービューのとり方があったらこっそり教えてください笑
これも、彼のおかげです。ありがとう!!
がんばってくれた彼に感謝してます

びっくり 

2007年06月25日(月) 20時51分
今日は、すごく疲れたなぁ。朝から薬局長に怒られてしまった
外来がかなりいてお昼食べたのが1時すぎだったなぁ。。。ジャージャー豆腐を食べました
あ、そーそー、MS温シップに唐辛子が入ってるっていうのをはじめて知りました。
慢性的な腰痛には、温シッップで急性の腰痛は冷シップをしようしたほうがいいとのことでした。1つ勉強になりました。
今日は、夕方、4時背ぐらいに薬局長が真剣そうな顔をして「みなさん集まってください。」といっていた。しばらくして、本部にいったっきり、なかなかもどってこず、みんなでやめちゃうのかなぁって心配してました。
だけど、違ったので本当によかった
実は、明日からしばらくのあいだ、別の病院から手伝いがくるみたい。理由は詳しくはきかなかったが、いったいなにがあったのだろう。不思議だ・・・・
ずっと前にきたウェディングドレスの写真をのせてみました
下記のアドレスによろしければクリックしてみてね。私がつくったんだよ。
http://mgca.jp/display.php?up=589392-1182693270

今日の出来事 

2007年06月24日(日) 22時20分
今日は、生理が3ヶ月こないので彼と病院に行きました。初めて産婦人科にいったのでかなり緊張しました。私と同年代の人らしきひとたちが何人かきていた。みんな案外、きてるんだなぁ
結果は、病気でもなまかったのでよかった。
ホルモンのバランスが崩れてる可能性があるといわれました。採決をして来週結果がでるそうです。
それまで、すこしドキドキです。
左のほうが血管がでやすかったんだなぁ。。1つ勉強になりました。
初めて、お腹の中がみられる機械を見ました。赤ちゃんができたらあの中にいるんだろぅなぁ。
結構感動した。
また、来週病院へいってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsantown
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tigger
» 楽しかった (2007年07月18日)
アイコン画像tigger
» お疲れ様 (2007年07月08日)
アイコン画像tigger
» 私の独り言 (2007年07月05日)
アイコン画像tigger
» 楽しかった (2007年07月02日)
アイコン画像こー
» 楽しかった (2007年07月02日)
アイコン画像こ-
» 久しぶりの書き込みだぁ (2007年07月02日)
アイコン画像tigger
» 久しぶりの書き込みだぁ (2007年07月01日)
アイコン画像tigger
» 予約日がちかづいてるよぉ>< (2007年06月28日)
アイコン画像こ-
» 予約日がちかづいてるよぉ>< (2007年06月28日)
アイコン画像ぃく
» 愛っていいなぁ。 (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる