ひっこし。。。 

2006年01月27日(金) 23時48分
ブログを引越ししました

ひまっこ部屋

見に来てね

とりなおしまくり( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 

2006年01月27日(金) 12時03分
チャコレ
ここにとんだら動画もみれるよ


うまくとれなぁぁぁぁい

顔がわるいのか。。。しってます・・・

地道に更新していくさ。。。



ねむすぎだったぁぁぁ 

2006年01月27日(金) 9時04分
爆睡しました。。。。

ありえなきくらいねむかったのです。。。

なので8時にねましたヘ(゚u゚ヘ)アヒャ

お子様かよ

眠気にゎ勝てませんね

(●´u`)ウボァー 

2006年01月26日(木) 9時53分
今日ダンスの練習なくなったぁぁぁ

めっちゃやる気まんまんだったのになぁ。。。

でも友達が家にきてダンスやりますよ

今日も一日楽しく元気にがんばろぉぉぉ

エクステ★ 

2006年01月25日(水) 9時25分
エクステつけましたぁぁぁぁ

ピンクのメッシュでつけましたぁわかるかな

髪型かえるの好きだからまたすぐにかわるだろぅ。。。

失敗・・・ 

2006年01月24日(火) 20時07分
さっきお風呂に入ってて体洗ってたんだけど。。。。

なんかおかしぃなぁぁぁ

リンスであらってましたぁぁぁぁぁぁ

いつもよりつるつるになったかな。。。

おはようございます 

2006年01月24日(火) 9時30分
おはよございまぁぁぁぁぁす

朝からビデオの更新しました

朝からなにやってるんだかっておもわれる

いっつもインするとき部屋着のユニクロスウェットなんで私服を公開しましたぁぁぁぁぁ毎日昼間っからユニクロスウェットじゃぁないですよ

そしてほんのちょこっとパラパラでもちょうど音楽きれちゃってほんのすこしゆるしてねぇぇぇぇ

またリクエストあったらしますけどコスゎもってないので

これからも更新していくのでよろしくね

よかったらみてくださぃ★ 

2006年01月23日(月) 17時20分
地道に更新していきまぁす
まだまだ至らない点がたくさんなのですが
がんばってやっていこうとおもっています

よろしくね


チャコレ
ここにとんだら動画もみれるよ

★はじめました★ 

2006年01月23日(月) 17時05分
はじめましてぇぇぇぇ
ブログに挑戦してみましたぁ
まだまだわからないことだらけなのですが。。。
がんばって更新していくのでよろしくおねがいいたします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yumi
» ひっこし。。。 (2008年03月20日)
アイコン画像barutan
» ねむすぎだったぁぁぁ (2006年01月27日)
アイコン画像なべごろう
» エクステ★ (2006年01月26日)
アイコン画像ひまり
» エクステ★ (2006年01月25日)
アイコン画像barutan
» エクステ★ (2006年01月25日)
アイコン画像みゃっち
» エクステ★ (2006年01月25日)
アイコン画像ひまり
» 失敗・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像ポテチ
» 失敗・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像cha
» 失敗・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像barutan
» ★はじめました★ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsanryulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる