やっと終わった☆ 

2006年03月10日(金) 21時18分
今日でやっと平日終わりこの一週間は色々とあったなあ
明日は横浜で彼氏と私の家族で紹介を兼ねたお食事会
ダーリンはちょっと会社の人事異動でちょっと気力が。。。

ちょっと心配ですはやく会って支えてあげたいよ
あと12時間後には会えてるから楽しみ

来週は実技のテストだよ
あーあやだなぁ。。。


昨日スパイウェアー対策のHPに行って無料の診断あったからやってみたら。。。
なんと罹ってしまってたなので親に頼んでアンチスパイウェアーソフトを買ってもらいました
インターネットはホントにこわいこわい

ダーリンはやく元気になってね

再開!! 

2006年03月09日(木) 23時15分
怠け癖でここを放置していたけど、友達に「続けなさい!!」と励まされ再開しようと思います(笑)

彼氏のことがばれてなんか最近はバタバタしてたけどなんか今日はやっと落ち着いた感じ
土曜日には彼氏とマイファミリーでお食事会
どうなることやらちょっと心配だけどしっかりでまじめな私の彼氏なら大丈夫かな(笑)

3月の末から研修がスタートするけど、勤務地を都内にしようと思ってて一人暮らしするって親に言ったらことごとく却下
資本がなくて未成年な私に決定する権利はなくてあきらめました。。。まあ色々と家族会議をしたんだけど、気持ち届かずって感じに終わっちゃって。。。

20歳になって私自身に資本が出来たら絶対一人暮らししようと思います

色々あって今は体調や精神面でもダメージ受けてるけど、ダーリンや友達に色々励ましてもらってホント感謝の気持ちでいっぱいです

半年が経つまで遠距離恋愛だけどめげずに頑張ろうと思います。

寝正月??? 

2006年01月02日(月) 2時24分
昨日に引き続きブログ更新
とかいいつつも、たくさん寝すぎてしまって寝れない始末です

今日の朝から彼氏と靖国神社と皇居で行われる一般参賀に行く予定です
初めて初詣に行くので少しワクワク

その後は彼とラブホでお泊りなので、たくさん一緒に居れる
12月30日に会ったんだけど、好きすぎて、2週間前ぐらいに感じてしまうよ><だから会えるのがめちゃ楽しみ

里見八犬伝とかさんタクなど見たいテレビ番組が今日と明日にかけてあるけど、しっかり録画しないとね

皇居の中に入るのは初めてなので、ホント楽しみ(幼いかな? 笑)

とにかく今はやることやって早くねよっと

今日から開始☆ 

2006年01月01日(日) 18時51分
あけましておめでとうございます
と言いつつも喪中なので、めでたいって言ってはだめらしいのですが・・・(笑)

B型だから日記は書いているうちに飽きてきちゃうだろうなと思ったが、今日この元旦を気に、ブログをはじめようかなと思って初登録してみました

9月18日に付き合い始めた彼氏との出来事やエステティシャンの学校での出来事など、日常事をこのブログにカキコしていきたい

今年の目標はこのブログを続けることかな(笑)



寝てばかりいたせいか、体が少しだるいこのごろ
昨日は紅白やプライドを見て興奮してたせいかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
五味vs桜井”マッハ”速人の試合に注目してたんだけど、五味君圧勝の結果に
強いねうんマジ強い

23時45分からのジャニーズのコンサートを見て、彼氏に電話しようとしたら、やっぱり話中に回線が繋がらないらしく0時を過ぎても繋がらない結果に。。。もっとはやく掛けていればよかった

ママにフェイシャルエステをしていたから、こんな時間になっちゃったっていう経緯なのですが。。。
来年は彼氏と同居の予定だから、一緒に年を越せるかな

今年も彼氏とラブラブして過ごせますように


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
☆自己紹介☆

  • 名前:エリ

  • こだわり:美肌に対して

  • 誕生日:9月11日

  • 血液型:B型

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsanpoohsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる