疲れたaaー 

2005年12月29日(木) 17時03分
ゃっと大掃除ぉゎったゎぁ−
マジ疲れたaa--

ぃつもゃらなぃトコ掃除するヵラ凄ぃネ

ホコリが

まさヵ。。。 って思ったトコヵらうじゃうじゃ

汚ぃネ

こんなトコに住んでたんだぁー ってぁらためて思ったょ

不潔バンザーィ *ワリャ*



はじまらなぃとつまんなぃなaa-
皆にぁぃたぃでつ

長期の休みって始まった4日後くらぃにゎぁきてくる

皆何してるんだろ−(−△ー*)

早くぁの人に会ぃたぃょぉぉー


理解Uてくれた子ポチット♪”
ぅちにもホコリぁる!!って子ポチット

ランクリょろUくネぇ−♪”

         

はちゅだaa-♪” 

2005年12月29日(木) 0時22分
ブログ作ったaa-(^□^*)
これヵラ毎日更新してぃくょぉ-

それでゎ、今日ぁったコトでも書きますヵネ

今日ゎ、部活さぼってでゴロAしてたょ−
ゃっと部活終ゎったしぃ−

明日ヵラ部活なくなるヵラ幸せだaa-♪



・・・・・・・・。  悲ちぃ−よぉー!!!
クラスのAちゃんが彼氏とチュ−してめちゃいちゃAしてるらしぃ−(>□<*)

彼氏ぃるって噂で聞ぃてたケド本当だったんだネ

しヵもかなりの男好きだとヵaaaー

彼氏ぃんのに浮気とヵ真面目に許さなぃ−

自分がされたら嬉しいのヵょー!!

みたぃな笑

浮気ゎぃけんょ。。。

ぁんまり人のコトぃェなぃので今日ゎこれで笑



浮気ゎダメ−!!って人クリック
浮気したらダメなの?って子ポチット

ランクリょろしくネぇ−♪”




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsandaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる