あはは〜 

October 15 [Sun], 2006, 17:00
ちょっと今日ゎ良い日じゃなぃッ?笑
いきなり訳が分からない氷口どす(o`・ω・´o)。*
親父が車を買ったらしぃんですょ…奥さん(誰ッ
まぁ氷口が欲しぃって言った車じゃないけどょ。
若干…ムカツク?みたいな笑
それはさておき。。
車買ぅのに付き添ぃの人が…かっこ良ぃ(≧ω≦)
わぁーだょ。目がだょ。。可愛ぃ(えっ
23歳だって!虎より4歳若いんだ。(関係ない)
ほんまかっこ良ぃ。。
で、その人が帰った後にまたお客さんがきてね〜
まぁ親父の友達の奥さんと息子さんだけど。
かなり仲が良ぃんよな…(●*・v・艸●)
お兄ちゃんが好きだ(笑
またかよッて感じだけど好きだ。
し…し…身長が高ぃ。ヤバイ(≧ω≦)
178aだょ。。身長聞いて顔がニヤけた
多分将と一緒…。
母もあほぅなコト言い出すしね。…全く。
「じゃぁお嫁さんにもらってもらおうか笑」ってオイ!
お兄ちゃんもうなずいてんなって笑!
何か言おうよ!!おばちゃんもそうやなってオイ!A
でもちょっとお嫁さんになりたかったょ。笑
あはは〜。

ガタンゴトン… 

October 11 [Wed], 2006, 20:00
今日は電車でちょっとビックリしたことが…
他校の男の人に肩をたたかれました氷口です;
最初は物あったんだと思って…
2〜3回たたかれると変に思ぃ1回後ろみたケド
ニッコリ笑顔されただけで。。
こ…こぇーーょ!今日家に来た子に笑われたし。
笑い事じゃねーてば。。
何か他校の男軍団は色々言ってたし。
ちょっと変態なこともね。
言っても良いケド大きな声で言うのはよしなさい。
全く…今どきの若いもんゎ。…笑

わっほぃ☆★ 

October 07 [Sat], 2006, 0:36
今日やっと来たョ(●*'V`$)☆+°
アリス九號ーッ虎かっこ良ぃょ(●ノノ)
この男前めぇー!!「NUMBER SIX.」
6人目のメンバーですか。。。
メイキングが面白くてA初回版じゃなぃ方
のメイキングで虎がドラムを叩ぃてたッ買ミ(◎*◎)
ヒロトにあの人1人とか言われてたし…
いじめなぃで(笑)マイク持ってたりかなり虎キテる。
将のしゃべり方って何か…。。
意識しすぎてちょっと変だっだな
もとからあんなしゃべり方かも知んなぃケド…
やたらヒロトと虎が仲良しさんに見えてしゃぁないッ(゜□゜;)
ハエ叩きみたぃなのをヒロトが虎に叩ぃてたしょ。
電気みたぃなのがビリっと*笑*

 まぁとにもかくにも虎がかっこ良かったんです。
 それに限るんです。 ビバ虎★ 虎のブログ見るべし☆o。(◎´∀`σσ

これからちょっと金が減っていきそぅだょ。チーン。゚(*pд`q*)゚。
この頃ケータイでHP作成なのでR★
頑張って作ってるのでR

えっ…初夜。。 

October 01 [Sun], 2006, 17:48
ブログペットで久しぶりにクリックして
遊んだら…ゃ…やべぇ…
  「初夜まぢ良い…来い氷口?」
……虎むちゃくちゃ言ぃスギだょ…
笑っちゃったょあははヾ(*´Å`)ノ
最後の?は何だょ。誘われてんの?!笑
 しばらくクリックすんの怖ぃから止めとこう。。  

お遊び。(●´艸`) 

October 01 [Sun], 2006, 17:20
シドによる氷口明希の解析結果
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◎氷口明希の54%は笑ってる太陽で出来ています
37%は空の便箋、空への手紙で出来ています
5%はノイロヲゼパアティーで出来ています
4%は循環で出来ています
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
らしぃですヨ…。これちょっと面白ぃじゃん
戦国武将もつぃでにやってみた☆
柴田勝家98%*明智光秀2% だった…
で…前のPNに戻ろぅと思った笑″
天津 庵→90%は雑賀孫市で出来ています
       8%は毛利元就で出来ています
       1%は武田信玄で出来ています
       1%は真田幸村で出来ています
うわぁあぁお
   お館さぁむぁあぁあー
やっぱり良ぃPNだったんだ。自分にあってたんだ笑
90%孫一っておぃ!笑 嬉しぃやんかー(●*・v・艸●)
でもね…よくよく考ぇたらちょっと…(ノ_‐;;
孫一さんゲームでゎ浮気者っぽぃじゃん!
最低やで…自分。そして男らしさ=お館様…1l…
毛利とか…オクラ8lいらんッッてヾ(●*≧□<*)/
友達減りそぅやんか笑
まぁ氷口も天津もどっちも普通?でよかったてコトで。



ぉ久どす。 

September 30 [Sat], 2006, 23:05
まぃど…氷口どす。。。
日記ほったらかしスンマセンスンマセン
このHPもぅしおどきなのかと思ぅ氷口サンです。はぃ。
TOPフリー絵するって書ぃてあるのに全然
してない!はぃ最悪ッッ(p>д<q●))

あー毎日うざぃんす。嫌になる今の状況。。
だりぃんだょこの野郎ッッ
自分で決めろよこの野郎ッッ
家でずっと寝てたぃよこんちくしょー。゜(PД`q)゜。

10月4日!!近ぃよ☆ミ
アリス見たぃよ早く!虎ラブだよ。。
虎以外カッコイィ人いなぃ…
もぅ誰もいらなぃから虎様だけ下さぃ。
それ以外何も望まないょ…まぢ本気ッ。

挑戦ッッ?! 

September 03 [Sun], 2006, 15:57
今日ゎ画材を買ぃました〜氷口っス★
いっぱぃ買ったょ(≧ω≦)
スケッチブックが高かった…それしかなかった。
コピックが良ぃ具合になじんでくれると
これからゎ高いのでッ

今めちゃA可愛ぃフリA服発見ッッ(●*・v・艸●)
どぉーしよ…欲しぃooo
この服でイベ参加しよかな【笑
(あッきもぃよネ…泣))
でも着たいなぁ前も買おうとしてたけど。
自分のこれ!っと思ったものを買わないと
後悔すんのやだしな(´∀`;)
今回ゎ後悔しなさそうな。。。
@回でも良ぃから着て歩きたいょ
次の参加ゎフリA着てみようかなーぁ.゚。*・Oo(*′エ`*)
頑張ろぅ★新しいコト挑戦してみよう…うん。

バトン(★+>□<)尸 

August 30 [Wed], 2006, 21:09
今日もバトンで楽しもぅてコトで
拾ってきたyO★☆★氷口の痛ぃ所
まんさぃ(笑”(●ゝ∀・●)
楽しもぅがもっとぅなので楽しみます。。。
@の人を指定してやっていこう★その方が
Enjoyできそぅぢゃん(*´_ゝ`)♪

『恋愛バトン』
大好きな人は誰ですか?
 ○あの人しかいなぃ…ょo笑”
  

その好きな彼にどんな風に告白されたい? 
 ○普通で良ぃoすっきり言って欲しぃネ
  『好きだ』一言でo  

今日は3回目のデートです。
  あなたがプロデュースして下さい。
 
 ○もぅB回もしてん?!頑張ってるな(笑”
  B回目かぁ…一緒に料理したりが
  えぇなoO

初めて迎える夜です。
  大好きな彼にどんな風に誘われたい?
 
○えッ…手順が早くなぃかぃ?(ゎお
 押し倒される…かもぅ彼がベットinしてて
 『はぃ、どーぞ』的な…(変ッ? 
  
やっとプロポーズです。
 どんな風にプロポーズされたい?

 ○ぃゃ、おかしぃて初夜の後に
  プロポーズって笑”
  ストレートでお願ぃしますo

新婚初夜です。
 もう好きに妄想しちゃって!!

 ○初夜終わってたら新婚初夜も同じちゃぅん?
  それなりに初夜楽しんどこ

朝、彼を仕事に送り出すあなた。
 どんな風に送り出す?
 
 ○ぉ決まりいきますか(*ゝ∀・)
  ほっぺにチュッするo
  言ぅだけで絶対行動しなぃやろな。

やっと帰ってきました。
 どんな風に“お帰り”を言いますか?
 
 ○『お風呂にする?ご飯
   それともあ・た・し?』で。
   『お前だー!子孫繁栄ッッ』て
   のってくれる人いなぃかなo笑”

このバトンを回して下さい。
 何人でもOKです

 ○見た人どーぞ〜。佳奈やってみる?

眠ぃ… 

August 30 [Wed], 2006, 4:01
寝た方が良ぃんだけど寝れないo
良い子ゎもぅ寝てる時間だょ
何か色々回ってたら面白ぃバトンあった
から拾ってきちゃったょ。。
これしたら寝よう。プーさんが言ってる。(えッ
『恋愛バトン』…らしぃよ。。。

1手を繋ぐなら
◆マオが良ぃなー。

2抱きつくなら
◆虎ッ…絶対虎ッ(真顔←アホゃろ

3抱きつかれるなら 
◆えッ?ヒロト…可愛ぃからネー

4恋人にするなら
◆…白い恋人(笑
 御恵さんで。(何故名字ッ?!

5ペットにするなら
◆プーさんo

6結婚するなら
◆しっかりした人で優しい人…
 虎みたぃな人。

7浮気するなら
◆しちゃいかんょッ笑“

8両親にするなら
◆お館様!!(意味分からん

9兄・姉にするなら
◆兄→沙我
 姉→倖田來未
 どっちもSEXY〜

10弟・妹にするなら
◆いらなぃo

11子供にするなら
◆元気で明るぃ子。

12虐めるなら
◆沙我。(何か…面白そぅ

13虐められるなら
◆…嫌

14語るなら
◆友達

15甘えるなら
◆そんなことしたらキモイょ…自分。

16甘やかすなら
◆甘える人ゎ…引く。

17敵に回したくないのは
◆頭良い奴ッ!やだょ。

18デートするなら
◆海…水をかけあいで(笑

19旅行行くなら
◆あんま海外ゎ…ってことで
 近いところで良いんです。

20 5人に回してね
◆やりたい方どーぞ★ミ
 あ。佳奈とヨコに回すょ〜

地獄の日々の始まり 

August 29 [Tue], 2006, 21:07
いよA明日から地獄の日が始まるよー♪
いや嬉しくなぃから…泣”

バトンバトンもらってきた☆
氷口の部屋なんて知ってどーすんのか。
てな感じに言ったら友達に色々
言われたので一応やるのでR

『お宅拝見バトン』

01*実家?一人暮らし?
実家だねー。一人暮らししたいねー。

02*部屋に写真はありますか?
はぁッ?写真…子猫の時のチャコの写真が。。

03*壁に何かかかってる?
いっぱぃかかってる。ポスターD枚と
イチゴの飾りとか色々ょ。

04*ぬいぐるみはありますか?
ありすぎてもぅいらんッ。ベットの中にも入ってきてるょ。
まさにプーさん地獄ッッ

05*漫画はありますか?
まぁAあるんじゃなぃ?…これからも増加していく予定。


06*部屋にある機械は?
エアコン・スキャナー・ケータイ・CD聞く機械
テレビいつ買ってくれんねん…親。

07*部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
ねーょ。って言いたぃケドちゃんと答えよう。
『THE乙女部屋』じゃなぃ??笑″

08*寝るとき周りに必ず置くのは?
プーさんのぬいぐるみ。意外に可愛い所が
あるんです。ぬいぐるみがないと寝れないの〜(キモッ

09*あなたの部屋は何畳ですか?
知らんッ。1畳じゃないのは分かる。

10*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
バラAで分かんねー…オレンジとピンク?


11*あなたの部屋はどんな家具がありますか?
机とベットと人と……(最後の何ッ


12*あなたの部屋で多い物は?
ピーさん…じゃなくてプーさん。


13*ポスターなど貼ってありますか?
何回も聞くなょ…ポスターとか貼る気なかったのに
今すげーょ。。。


14*あなたの部屋で一番目立つ物は?
シドのポスターにしとくょ

15*部屋についてのこだわりは?
ないッ…ないよ。こだわりとかあったら
もっと綺麗だって。


16*部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
別に人の部屋興味ない…
やりたい方はどーぞ。。

ポスターたくさんだょ…
まぁ氷口の部屋こんな感じっすょ。。。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる