ケータイから(●*OVO)ノ 

2007年04月09日(月) 19時23分
今日ゎケータイからの投稿--(´_>`)
朝書いた通りに入学式でしたぁ↑(○'3`)b。+.゜緊張したってゆうよりめちゃ眠かった…(●´Д`) 笑
しかも友達とクラス離れたしぃ↓(◆!P'^`q)⌒・.゜。最悪!!
一緒におる人おらん↓↓どうしよかぁ…?!?!どうにかなるかなぁ--
もぅ休み時間いらんゎぁ--( ̄^ ̄)

明日ゎ部活動紹介!!楽しみぢゃなぁ♪♪
やっぱするならマネージャーだろぉ↑d(●O∀o楽)♪+
見学もできるみたぃぢゃし,早く見学したぃゎぁ★☆友達が卓球部におるきん見に行かなぃと↑入ろうか迷うなぁ(*'V`$)可能性ゎ高いゾォ↑(*´艸`)

((oд0`;焦) 

2007年04月09日(月) 10時26分
最近放置気味でしたぁぁ↓↓(ノД`)

いやぁ、久しぶりに書きますよぉぉ♪♪

今日ゎなんでこんな時間かと言うと・・・

入学式なのだぁヽ(゜∀。)ノ

緊張するゎぁ--(汗;o□o)ノ; 

今お腹いたいもん・・・・゚・(つД`)・゚・。ぽんぽんがぁ!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) 笑

プレッシャーにとても弱いあやなのです(*◆b゚З゚d).+゚  

ってか今日クラス写真撮るんだってぇ--

早ッッ(゚Д゚)

友達と同じクラスだったらいいなぁ・・・(ノ)'д`(ヾ)

頑張ってくるぞぉぉ●*ノェ゚)ノ^☆+゚

でゎ、そうゆうことでぇ↑↑(・∀・)

初☆岩盤浴ヽ(゜∀。)ノ 

2007年03月26日(月) 11時20分
はぃ、タイトルの通りです--+。○*'3`)b゜

つっても昨日のことなんぢゃけどね・・・(・∀・)

昨日ゎエエ事が2つもありましたさぁ♪♪

まず1つが岩盤浴ねぇ--●*ノェ゚)ノ^☆+゚

初めてだったきんドキドキだったさぁ↑↑ 笑

店の人にハナシ聞いて、いざ!!岩盤浴!!ドア開けたら・・・

ムァァァ----って熱気が・・・(汗;o□o)ノ

ぅゎッ!!息できんッッ!!死ぬしッ!!って思った。マジで(ノД`)

何か、うつぶせに寝て5分→あおむけ10分→休憩 これ3セット。

(´Д`驚ノ)ノ3セット?!?!もちやりましたよぉ---

最後らへんヤバかった・・・(゚Д゚)でもめちゃ汗かいたぁ↑↑

めちゃ流れてたしぃΣ('`ノ)ノ 笑

今度回数券買って行くみたぃッ(◎b'V`)b


ほんで2つ目は、ケータィ変えたこと上↑↑(ノ)'д`(ヾ)

WINだぜぇ♪♪めちゃ嬉しいしぃ!!合格祝い(・∀・)

今度は大切に使うゾォb('ε`d●)傷つけんようにせなぃかん!!

しかも今回の色は、ピンク

ホンマゎ白がよかったけど、色きたなかったきん1番きれいなピンクにした!!

でもあやピンクってキャラぢゃなぃんよなぁ・・・(汗;o□o)ノ; 

絶対みんなにも似合わんって言われそう・・・

まぁ、人は関係なぃ!!自分が使うもんぢゃもんなぁ♪♪

久しぶり((*+'U`从'V`+*)) 

2007年03月22日(木) 22時45分
ちょっとサボってしまったゎぁぁ--(汗;o□o)ノ; 

ってかここ何日間ゎいろんなことがあったよぉ

まず、ちょっと前に高校の合格発表がぁったよぉ(*'3`$)

あやゎ・・・・・・


        合格だったぁぁ(ノ)'д`(ヾ)


マジで嬉しい!!!自分の番号見た瞬間顔がニヤァ--ってしてしまったしぃww

あやの友達も合格!!よかったA

ばぁちゃんにも言ったらめちゃ喜んでくれたwwバンザイしてたし。 笑

これで春から高校生'3`bb

あやが行く高校の制服ゎかわいいきん好きぢゃぁ

楽しみぢゃなぁ(*´∀`pq)友達たくさん作ってやるぅ---!!!!!! 笑


ほんで今日ゎクラスわけテストがぁった

つってもあや商業ぢゃきん2クラスなんよなぁ・・・

ぢゃきんあんまり意味なしb('ε`d●) 笑 勉強してなかったし。。

でもテストゎがんばった!!まぁまぁできたかなぁ(ノ)'д`(ヾ)

高校生になるきんお弁当箱も新しいの買ってもらった

スティッチ-----

めちゃかわいいきんなぁwwお昼も楽しみになるわぁヽ(゜∀。)ノ

ぢゃぁ、今日ゎこのへんで・・・(●*uV0)ノ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

2007年03月18日(日) 16時27分
さっき・・・

心臓動いた---(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ビックリしたぁぁ(;´Д`A ```

ゴロゴロって・・・

でも心臓って動くん??

わかった!!あやの中になにかがおるんやっっ ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


まぁ、心臓かなんかが動いたのを報告したかっただけww 笑

卒業(●´ω`●)ゞ 

2007年03月18日(日) 15時55分
無事卒業しましたぁぁ

卒業式ゎみんな泣きよった。やっぱみんなに会えんようになるもんなぁ・・・

でも、絶対どっかで会えると思う特に4組のみんなとゎww 笑

絶対またみんなで集まろなぁ


ってか、土曜日に打ち上げあった(・∀・)

でも全員ぢゃなぃよ--少人数だった。男女あわせて15人くらいww

最初ボーリング行った(●´ω`●)男女1人ずつで1チームで3ゲームくらいしたんww

めちゃおもしろかった(= '艸')あや最初にストライクでた---ww

自分でもビックリ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ 笑

ほんで2回目の時にお菓子をかけてみんなで勝負した

あやのところ最初ゎ1位だったのに、最後であやがそくってしまった2位になった(;´Д`A ```

でも賞品GET

男子と山分け--(・∀・)コアラのマーチは全部くれたww

その後にどこ行く--ってハナシになってカラオケに行った

カラオケ行って全員ポテトたのんだ(○゚ε゚○)プププー

食べまくったらめちゃ気持ち悪くなったしぃ 笑

何かどっかの客から静かにしてくれって言われた(;´Д`A ```

すんませ--ん。・゚・(ノε`)・゚・。暴れすぎらしい・・・ 笑

あやわ、5時30分すぎに帰った--もっとおりたかったなぁ・・・

またみんなで集まって遊びたいww

最高な1日だったwまだ4組におるみたいだったもん(・∀・)

まぁ、まだ離任式の日に会える


明日ゎ受験の合格発表--嫌ぢゃなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

緊張ぢゃしぃ・・・まぁ、これが終わったらホンマにゆっっくりできるし、

探しまくってやるッッ 笑

なんか長くなったしぃ--まぁ、えっかぁ( ´,_ゝ`)プッ

もうすぐ・・・ 

2007年03月14日(水) 22時38分
もうすぐ卒業--卒業式は明後日ぢゃぁぁぁ!!!

めちゃ長い式ぢゃけど、最後ぢゃもんなぁぁ・・・

なんかさびしいわぁ

その前に明日は『3年生を送る会』ってやつがあって1、2、年の時とかの写真

見る--

楽しみぢゃけど、ハズイ!!!

どんなのがうつるんだろう・・・絶対笑うわぁ 笑



塾の先生がくれたぁ

プーさんのマシュマロww1個食べたけどおいしかった!!

ありがとぉカンも大切に使うわぁ

お昼ねb('ε`d●) 

2007年03月13日(火) 16時12分
((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

1時から寝よって今起きた(*‐ω0`*寝)ZzZ 笑

寝すぎだろッッ!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


昨日は、ブログ書いた後に脱出ゲームしよったら

クリアしたぁぁぁ(嬉'V`*$).+゜♪

かんどぉ--しましたよぉ!!!どぉやってあんなにすごの作るんだぁ?!?!

また違う脱出ゲームしよ---っと●*ノェ゚)ノ^☆+゚


さっきばーちゃんから電話あった(・∀・)バレンタインのおかえしだって↑↑

お金b('ε`d●)

やったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!! 笑

ピンチでやばかったきんなぁ---(汗;o□o)ノ

ありがとうねぇぇ↑↑(○+'`从)


さぁ、また明日も書きに来るよぉん♪♪(キモ) 笑

(・∀・) 

2007年03月12日(月) 15時21分
今日から学校3時間

めっちゃ嬉しい(ノ)'д`(ヾ)こんなに早く帰れるなんて・・・

でも金曜には卒業してしまうんよなぁ--(ノД`)

もっと思い出つくらないと


最近脱出ゲームにはまっとる(・∀・)

めちゃおもしろいしッッ

でもなかなか脱出できん

まぁ脱出できんでも楽しいきんええんじゃぁぁ('艸`+笑+)




家の桜です(○+'`从)でも、もう枯れてしまう・・・・゚・(つД`)・゚・。

ポケベル 

2007年03月10日(土) 0時11分
やっと・・・やっと終わったぁオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

何がって・・・

受験よッッ!!'3`bb

8、9日高校に行ってましたぁ--大変だった・・・

でもやっと自由になったわぁ

これでパソコンできる日記も書ける

受かってたらええなぁ・・・ってか入試の時に気になったのが、テスト始まる前の注意事項・・・

『ケータイやポケットベルを持ってきてる人は・・・・・・』

え・・・??(*★。∀゜)??

ポケベル?!?!

いや、誰も持ってきてないし、誰も持ってないだろ・・・ 笑

結構おもしろかったなぁ--

よしッ明日からも日記書くぞぉ(ノ)'д`(ヾ)

あと写真も


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや+゜*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mama♪
» モナリザ (2007年02月10日)
アイコン画像まいこ
» モナリザ (2007年02月10日)
アイコン画像春香
» ついに・・・(ノ)'д`(ヾ) (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる