カレンダー 

2006年01月07日(土) 23時02分
はろぉ〜
この前おばあちゃんちに行った時にロンママからカレンダーを貰いました
そのカレンダーの12月4日のところにロンが載ってるんですよぉ〜
  
しかもHPで見たことのあるワンコも載ってました。

久しぶり〜☆ 

2006年01月04日(水) 22時49分
こんばんわぁ〜お久しぶりぃ〜
ぇーっとこっちのほうもときどき更新しようかなぁーと思いまぁ〜す
いつまで続くかわかんないけどぉー

昨日はおばあちゃんちに行ってきたよ
ロンは大喜びぃ〜
ストーブの前にきて、ゴロ〜ン
ストーブの前がお気に入りなのかな?ロンちゃんは
『ぼくはストーブの前がお気に入りなのでしゅぅー』byロン(予想♪)
って思ってるのかなぁ〜??

また遊びに来るからまたたぁーくさん遊ぼうね♪♪

ハロー。゚+.o(・∀・)o。゚+ 

2005年11月04日(金) 16時40分
ちょい久しぶりの日記です。
ブログの移転までこっちでも日記を書いていこうかなぁーって思ってます
でも書いてもメロたちは成長しない!!!!!!!
新しい日記のほうにどんどん書いていこうと思ってます
新しいブログ♪ここをクリック!!

重大発表!? 

2005年11月02日(水) 19時23分
って言うことで・・・
わたし、makiは新しいブログを作っちゃいました!!
可愛いスキンを見つけて気に入っちゃいました
このプログも気に入ってたんだけど・・・。
ぼちぼち移転しようかと思ってます。
新しいブログはこちらっす!!

これが新しい日記です!!
まだ一日分の日記しか書いてないですが
見てください!!クリックなのだぁー!!


メロたちは新しいブログに移動しました♪

HELLO 

2005年11月02日(水) 17時51分
ちょい久しぶりの日記です
もう早いことで11月になりましたね
しかも寒いぃー
メロたちが大きく成長するためには・・・
毎日、日記を書く!!ということで色んな出来事をUPしていきたいと思うょ・・・。

さぁーて今日のお話は??
今日は6時間授業だったけど早く帰れた!!
なのでお友達と遊びました
えっ!?何して遊んだかって??それは・・・
雑誌を呼んだりゲーム(DS)をしたりして遊んだよ
友達もDSを持っていたので通信をして一緒に遊びました
マリオのレースのやつとかいろいろ・・・!!楽しかったよっ
また遊ぼうねっ!!

さぁーて明日の予定は??
明日は文化の日のため学校はお休みです!!

皆さぁーん!!寒いので風邪には十分気をつけてくださいね!!

ロン★ 

2005年10月30日(日) 23時49分
今日はおばあちゃんちに行きました♪

相変わらずロンは元気・元気です!!
お昼過ぎぐらいにロンママロンと私とお母さんでお出掛けに行きました。
ロンママがお出掛けに行く用意をするとロンはソワソワし始めてママを探してたんです!!キャンキャン泣いてあっち行ったりこっち行ったりと、もぉーそれが凄いんですよ『僕も連れて行ってよぉー』って言ってるかんじでした。
ママが戻ってくると嬉しそうにしてます☆

まず最初にいったのがお花屋さんです。
僕も一緒に行ったよ♪キャリーバックに入って♪♪
うちはチューリップの球根は10球買って他のお花も買いました
チューリップは私が頑張って育てなきゃ!!!
ロンママもたくさんお花を買ってました♪

次に行ったのは○ニ○ロです☆
お母さんとロンは車の中でお留守番です。
私は靴下を買ってもらいました。ありがとうございます♪
買物も済ませて車に戻ってお母さんにロンのことを聞いてみるとやっぱり吠えていたそうです。
さみちかったねぇ〜ロンちゃぁーん。
『ママー早く戻って来ないかなぁー??

『遅いなぁー・・・早く帰ってきてぇー


帰りに晩御飯を買って帰りました。
(私とロンはお留守番でぇーす)

ロン、今日は疲れたけど楽しかったね。o*(O´∀`O)*o。
またお出掛けしようね!!

寒いよぉー<(_ _)> 

2005年10月29日(土) 17時48分
久しぶりの日記です(*・Θ・)ノ
メロたちのウィンドウはハローウィンになってます


すっかり秋になって寒くなりましたぁー。
朝は寒いですぅー

今日はお友達のお家に遊びに行きました。
外でバトミントンをしました♪楽しかったぁー。o*(O´∀`O)*o。
その後は野ブタ。を見ました。
笑いと涙の感動ドラマをもう一度!!ということで2話までのお話がありました!!私は一話を見逃してたので見れて良かったです
今夜もあるので見逃さず見たいです!!!

みなさんも風邪などに気をつけてください!!
p s 管理人は11月15・16・17日、ふれあい体験に行ってきまぁーす
2泊3日のふれけんなので楽しみです

お気楽日記 

2005年10月23日(日) 18時17分
メロたちも元気に育ってます!!
詩音がする脱糞ちょっと・・・って感じです。

平気な顔してやってます今のところ來夢はそんなことしないんだけど・・・。
詩音の方が先に設置したから成長も早いんだね♪

メロ達成長(*・Θ・)ノ 

2005年10月21日(金) 20時54分
どぉーもぉー
詩音&來夢のマイホームを見たら成長してました
まず、詩音からね
友達11人/メロ度 186
【元気】 ムダに元気
【成長】 おさなご
2005/10/21 ■新しいアクションを覚えました。
新しいアクション 脱糞

アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁

おーぉー結構アクション覚えてるみたいだね
後、言葉も色々覚えてました

最後に來夢ね
友達4人/メロ度 130
【元気】 ムダに元気
【成長】 おさなご
2005/10/21 ■新しいアクションを覚えました。
新しいアクション 頭ふる

アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■ジャンプ

來夢も成長してます!!!
大きくなったら色が変わるのかな??
他のメロではつの??みたいなのが生えてたりお花の冠みたいなのをつけてました

今日はちょうちょのアイテムを見つけた!!と思いクリックしたのですか失敗しましたのエラーがでてきてゲットできませんでした
詩音は脱糞してぽろぽろ小さいをします
運が良いときにしかできません(笑)

超気ままな日記 

2005年10月20日(木) 17時56分
ゃっぷぅーぉ久しぶりですこのごろぁんまり日記書ぃてなぃよょぉー
メロたちの元気もぁんまりなぃみたぃ
このごろ最近メロメロパークはアイテム復活などいろいろと出来事があったみたぃね

もう、秋らしくなり少しずつ寒くなってきましたね。
そこで私は五七五にしてみました
秋になり  涼しい季節  やってきた
ぅーんなかなかいい!!(なーんてね
HN maki★・まき
学校 小学6年生
住まい 九州
年と性別 12歳・女
趣味 パソコン
スキなもの ロン君(犬)
好きな歌手 EXILE(篤志)
+ makiのプロフ +
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohsan1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる