セントレア訂 

2007年05月04日(金) 21時02分
今日・家族で行ってきたぁ
  
 セントレアにェェ

でぇーらつまらンかったぁォォ

 人ごみキライ


 久しぶりの家族ショッピング訂茶р焜廿顋


  まぁー…許したル



 ふふォォ
彼氏まぢ欲しいマママ

あーぁ… 

2007年05月03日(木) 19時02分
ぁたし…





 もーダメだッモモモ

 彼女イるッてーハハハ



 諦めルのかぁ??

しかなイしね・・・・




 好きでしたモ
こンなに好きになったノ


 初めてだったカモミ
て思ぅくらイメメメメ











 ぁりがとォォ
ぁなたノ人生に03年も   加われてょかったでスモ


 ぁたし…もっとイー女窒ノなって見返したル 


 今度・会った時ェ
笑えるょーに









 頑張るょ

あーぁ… 

2007年05月02日(水) 15時53分
めーちゃつまらン…


zなぃし・・ 遊ぶ気なぃし」」
  まぁぢ暇じぁン顋







 ひっきーか…

ホントヮ今日予定ぁったンスけど…ミミ

 まぁー…
それヮイーとして

 時間がめーちゃもったいなイ…メメ
  


   最悪な日だょ」」

はぁーー 

2007年05月02日(水) 12時23分
はぁーー
  また02親と喧嘩したょ・・・
  
なんでーーー      かなぁーー

この頃。。噛み合わないンだなぁーー

  しかも。。。 イマイチブログの使い方がょく分からん・・・
誰にも教えてないから誰もこーへんし








 あーーーー  ちょーー悲しい

昨日・遠足でリトルワールド行ってきたょ☆★
  楽しかったしーー


ぁたしてーーぃい仲間に囲まれてるンだなぁーー
て思ったぁ


   みんなぁーーーとーーー



これからもーーーーずーーっとょろしくね

   んじゃぁーーまた書きたくなったら書きにくるょ


  なら    ババイ●

ゃべーー 

2007年04月29日(日) 21時18分
やべーー
 ぁたし・・・記事書いてなさすぎだろ
 
   まぁーー マイペースな女の仔ゃカラーー
許されるッ  ぁんねーー!!

 これからヮ毎日更新しよかなぁーー
なんてーーー思ってるンだょ
    今日の記事もぁんま濃い内容じゃなイなぁ。。。

 誰かこんなんで見てくれる人ぃんのかなぁぁ??







   まぁーー いぃけどっ      



 そんじゃっ!!         またね

完成★ 

2007年04月08日(日) 19時58分
はぁ もぉー疲れた・・
  おっと!!言うの忘れてたょ 実ヮ
初ブログなンだょーーーー
  
  記念すべき第T回目のブログだねン★☆
慣れるまでヮミンナに教えないコトにしたょ
   まぁーー優しく見守ってねン
P R
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:●真里●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポル・aiko・コブクロ←基本コレ好き・
    ・テレビ-ゃっぱ音楽番組好きかなぁーー
    ・読書-恋空・ホントに感動もン★
読者になる
はぁぃッッ 
 4月ヵラぴカぴカの高校生ですょン 初ブログなンではずかしーー
 まだみんなに教えなぁーぃっ

  まぁーー優しく見守ってねン
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる