これぞmama's

November 21 [Tue], 2017, 11:25



おっと気づいたら
丁度良い感じにママ’s整列してこっち見てた


日々ブログ見てくれてる人は知ってると思うけど念の為
妊婦犬だからママ’sではなく
私の事好き組をママ’s
娘の事好き組を○○’s
と、組分けされてるの

アタチを忘れないでくだちゃいよ

我が道をゆくママ’s特攻隊長ことチェルっち
日向ぼっこで寝ていて出遅れたのである









ライム5ヶ月

November 20 [Mon], 2017, 10:24


でライムさんヵ月

日々元気にたくましく成長
落ち着き・・・ありません(笑)

食い意地張ってるんだけど
ママと同じサイズぽいなぁ

もっと大きくなぁ〜れ



プードル君お客様

November 19 [Sun], 2017, 9:47


トリミングお子ちゃま
ヵ月の男の子
小麦くん

これから徐々に慣れていきましょ〜ね




ガラピコプ〜

November 18 [Sat], 2017, 15:33




近い会館にガラピコプ〜が来るって事で
急遽、観に行く事にしたの

珍しくうちの旦那さんも一緒に行ったのだ
自分の息子&娘の時なんて教育テレビ観て
一緒に歌うなんて事無かったのに
変われば変わるもんだ

だってだって〜じぃーちゃん
もうバレてますけど孫バカまっしぐら〜


私もだったかしら(笑)



正月飾り作り

November 17 [Fri], 2017, 9:52

は来週の職場イベントでやる
正月飾り作りの講習へ行って来ました

不器用な私でもとりあえず完成したので
どんな人でも作れるでしょう

あとはイベント当日まで作る手順、忘れないようにせねば





美味しさの勝ち

November 16 [Thu], 2017, 13:04



シナモンメルツが食べたくて
久々マックでランチ

甘々
どっぷりデブの素〜

イイのイイの
あ〜美味ちぃ











人間の子守りもします?

November 15 [Wed], 2017, 11:07



お孫ちゃん大人しく遊んでいると思ったら
ディアちゃん・・・
シールペタペタ貼られてる
困り顔で訴えてきました

『犬さんにシールしちゃダメよ〜』って
数分後・・・


ディアから取ったシール
ラピちゃんに付いてたし


良い遊び相手・・・
孫ちゃんの好き放題
シニアプードル組
子守りありがとうよぉ〜







シーズン到来

November 14 [Tue], 2017, 8:18

冷え性の私なので寒さは嫌っ
だけど〜
年末に向けシーズン到来


は久々ちゃんと
ガッツリ飲み食べ放題してきたわ

年末に向け
胃の調子も整えとかねば(笑)


体重増加注意報も発令中




ミニチュアシュナウザーちゃんお客様

November 13 [Mon], 2017, 9:01


本格シュナカット目指している
こはるちゃん

まだまだお子ちゃまな女の子






マルチーズちゃんお客様

November 12 [Sun], 2017, 10:09


マルチーズのらんちゃん

ホワイト泣かせの涙やけも無く
とっても綺麗な女の子でした。



yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohs-family
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイ・プードル&ヨークシャ-テリアのブリーディングをしています。
読者になる
ドッグショー参加を楽しみにブリーディングしています。 自家繁殖で年に数回ですがBABY生まれましたら紹介します
ヨークシャーテリアCH在舎
HPよりお問い合わせ下さいね
poohyorkies-princessvuitton@yahoo.co.jp
090-2494-7690
販)第69‐0009号
保)第69-0291号
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30