マリオ3の悲劇 

2006年01月11日(水) 23時37分
昨日、結局寝たのゎ2時でした
5歳児にゎついていけません・゜゜・(/□\*)・゜゜・
笛を使わずに進んで、6面・・・・半分寝ているσ(・ω・`)の隣で5歳児ゎ一生懸命戦っていましたw
各ワールドでちゃんとセーブするし。。。1UPゎ絶対とるし。。。宝船までだすし。。。
σ(・ω・`)よりも上手なんぢゃなぃかなw
時計を見て、あぁ〜2時になるなぁ〜って思ってたら、急に5歳児が倒れこんできて・・・
一瞬ビビりましたよガクガク((゜Д゜))ブルブル
さっきまでゲームしてたのに、いきなり寝てるし○| ̄|_
布団まではこんで、ゲーム片付けて。。。。寝顔見てたら、なんかかわぃく思えちゃってw
チュウしてしまぃました(*ノェノ)ぉばちゃんゎ甥にゎ逆らえませんwどんなに悪いことしても、わがまま言っても許してしまうマヨです(*ノノ)
はぁ〜、自分の子が欲しいとシミジミ思ってしまった今日この頃です♪

(〇o〇;) 

2006年01月10日(火) 21時55分
今日ゎ5歳の甥が来てます。。。泊まるそぅです(〇o〇;)
幼稚園に通っている甥ゎ13日まで冬休みなんだってw
んで、なぜかスーファミのマリオ3にハマってます。
「ピーチ姫を助けなきゃ眠れないぢゃん!!」って言うのです○| ̄|_
σ(・ω・`)がやってあげるって言うと、「マヨゎ見てて。俺が一人でもできるところちゃんと見てて!!」ってw
今の時刻ゎ22時・・・助けるって何時までやるんだよぉΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
σ(・ω・`)ゎ明日普通通りの会社。。。。
昨日遅くまで起きてたσ(・ω・`)にとって、今日ゎすでに眠い
ピーチ姫どころぢゃなぃよぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
「セーブして明日やったら?」って言っても、
「明日になったら、ぉうちに帰らないとできないぢゃん!帰ってからやったって遅いよ
って泣きはじめました(〇o〇;)
帰ってからでゎ遅いって・・・・すでに意味不明
5歳児恐るべし(´・ω・`;)
ぅちの母親が明日休みなので「やらせてれば?」だって○| ̄|_
もぉダメです。。。いったい何時に寝れるんでしょうか・゜゜・(/□\*)・゜゜・

最近・・・ 

2006年01月08日(日) 22時42分
なんか、最近Oo。(●´Д`●)y-~~~の本数が増えてきてる様な・・・
大体、一日に15・6本吸ってます吸いすぎない様に、最低でも
4本ゎ残すようにしてるんだけど、最近ゎ1箱超えちゃいます
日中ゎ大体吸う時間帯が決まってるから、帰宅してからの喫煙が多いと思う○| ̄|_
起きてる時間が長くなったからかなぁ。。それとも、PCをしてる時間が増えたからかなぁ。。。
σ(・ω・`)が主にたくさん吸ってしまう時ゎしてる時ですw
なんかしらんけど、手がタバコにいってしまぅwでも、今ゎそんなに電話してなぃし・・・
ん〜・・・…(゜。゜)…
[壁]ロ゚)ハッ
今、まさに手が。。。無意識で手が動いたよ(〇o〇;)
癖になっちゃってるのかOo。(●´Д`●)y-~~~
はぁ。。直さなくては。。。。

(*´∀`) 

2006年01月08日(日) 3時21分
今日ゎマィペットの「ゥサマョ」を飼いました♪
友達のブログにあって、σ(・ω・`)も欲しかったのw
かわぃぃ(*ノェノ)
あと、ラクガキってのも発見したので、それも載せました♪
適当に書いて保存して下さい。:+((*′艸`))+:
土曜日ゎ遅くまで時間気にしなぃでゲームできるので嬉しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
平日だったら、こんな時間まで遊べないしね♪
そのうち、σ(・ω・`)がやってるゲームの紹介でもします

眠りので、今日ゎこれで寝ますw
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

今日ゎ・・・ 

2006年01月06日(金) 21時57分
今日ゎいたって普通の日でした(*´∀`)
もハマらなかったしw
何もなぃ平和な一日だったよぉ〜♪
[壁]ロ゚)ハッ
そーぃえば、平和ぢゃなかったかも・・・
仕事を終え帰る支度をしていた時、鳴った時から悲劇が。。(´Д`;)
「○○ですけど。今日もらった請求書間違ってませんか?」って。。。。。
聞いた瞬間(●*Д*)エエエェェェェエエエ(*Д*●) って思いました○| ̄|_
控えを確認したら。。12月の末〆のはずが、1月のも混じってる…(゜。゜)…
(〇o〇;)一瞬かたまりましたw
先方に謝って謝って○| ̄|_
明日、差し替えしてもらうコトにしました(*´∀`)
今回の先方さんゎ優しい口調の方だったのでよかったのですが、これがもし
キツィ人だったらガクガク((゜Д゜))ブルブル 結構、口調の怖い人が多いので
こーゆ〜電話の時ゎ泣きたくなります
はぁ。。。ぃぃ人でよかったww
今日ゎコレくらぃかな?wあとの時間ゎ平和だったのでww

最悪でした。。。 

2006年01月05日(木) 19時47分
 すごぃ雪でした
久しぶりに、こんなにたくさん降ったの見たよ|・ω・)
朝の出勤ぃつもより15分早く出発
何度か雪にハマりながら無事に会社到着(*´∀`)
9時間後。。。仕事終わってに乗って発進〜♪
…(゜。゜)…
…(゜。゜)…
あれ・・。動かなぃΣ(゚口゚;   駐車場でハマってしまったのです○| ̄|_
前にも後ろにもうごかなぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
一人で20分格闘何をどぉやってもムリ・・・・
家に電話しても、まだ誰も帰ってないし。。。ってコトで上司を呼び出しw
σ(・ω・`)の会社、朝早い仕事なので、普通出勤のσ(・ω・`)以外ゎ3時になると、みんな帰るんです。上司さん、わざわざ家から来てくれましたよ
押してアクセル踏んで・・・っての繰り返して15分後
やっと出れました。:+((*′艸`))+:
はぁ・・・大変だった○| ̄|_
σ(・ω・`)のゎ雪下ろしちゃったのでマィカーの写真ぢゃなぃけど、、、
同じ会社の子の車♪これくらぃ積もってましたガクガク((゜Д゜))ブルブル
ほんと、こんなに降ったのゎ久々だよ
明日ゎハマりませんよ〜に

初日記♪ 

2006年01月04日(水) 19時45分
みなさま、明けましておめでとぉございます☆。゚+.
今年初日記&初ブログですw

今日ゎ4日・・・最後の休みでした。:+((*′艸`))+:
おぅちで、のんびりまた〜り過ごしましたよ
昨日ゎ岩木山神社に行ってきました♪ココから、車で4時間ちょぃの場所にあります
途中、すごぃ雪道&吹雪に遭遇して死ぬかと思いました○| ̄|_
無事、神社に到着!たくさんの人人人・・車車車・・・・はぁ。。
行くだけでも疲れたのに、目的地の光景を見てもっと疲れましたw
とりあえず、お守り買ってぉでん買ってすぐに帰りましたよw
車のなかで爆睡してしまって・・・運転手さん1人で頑張って運転してました[壁]ロ゚)
いいドライブでしたww
ちなみに、おみくじゎ「大吉」でした
。:+プロフィール+:。
+お名前+
  マヨ。:+((*′艸`))+:
+趣味など+
  ドライブ・映画鑑賞・・・
+年齢+
  秘密w
+車+
  Vitz♪
+タバコ+
  セッターメンソールライト +(*´∀`)°+°
+職業+
  OL?w
。:+マィペット+:。
  
。:+(ラクガキ)+:。
。:+(BGM)+:。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohqp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる