マジか。

September 20 [Tue], 2011, 19:46

あー…川が……

職場では常に誰かが定点に張り付いていたので、情報は入ってきてたんですが…
せめて堤が切れないことを祈るだけです。


泣きたいとき。

September 13 [Tue], 2011, 0:55

TdV、先行抽選終わりました。
取り敢えず、第三希望がとれました。
A席なんですけどね…凹

センターブロックど真ん中なのでまぁまぁかなと思ってたんですが、Wキャストのメンツを見て泣きたくなりました。
サラ、某娘。の方の回でした……。
いや、キャストさん本人がどうこうとかではないんですが。
ファンの方、男性ばっかりですよね。
しかも、大挙して押し寄せよう!とか呼び掛けてる方もちらほら見かけ…せっかくの良席なのに、前が見えなくなる確率が非常に高い…。

先行と一般で別キャスト公演も頑張ってゲットします!

まさかの…

August 30 [Tue], 2011, 0:21

「新・幕末〜」、配役発表されましたね。
bbはまさかの坂/本/竜/馬!!!!
正直、喜びと驚きと不安が入り交じってます。
まさかまさかの展開すぎて、呆然としてます。
初生bbがこんなことになるとは思ってもみませんでした。
大阪両日ともバッチリチケとったので、この巡り合わせに感謝しつつ、稽古を応援したいと思います。

それにしても…卒倒するファンが出そうだw

おめでたい☆

August 14 [Sun], 2011, 20:26

スズと真綾さん、ご結婚されたんですね。

今ケータイニュースで知った(笑)

末永くお幸せに!!!



前略布団の中より

July 31 [Sun], 2011, 17:25

一体いつ振りなんでしょうか……。
色々怠っていてごめんなさい。


・一周忌終わって、取り敢えず実家は少し落ち着きました。
・持病が悪化して病院に入り浸ってました。
・相方の就職決まりました。
・8キロ痩せました。
・年末の帝劇に向けてBB貯金します。つか舞台は大阪一般とろうか思案中。
・龍、国際コン入賞おめでとう。闇/が/広/が/る、熱くて最高でした。
・NG展観に京都に行きます。秋ごろ。こんだけ名画が揃うのもすごいねぇ。
・升の方向性が心配。お色気路線かしらん。
・周りで結婚ブームが始まったようです。肩身狭い…。


支離滅裂でごめんなさい。
今から一眠りします。
おやすみなさい。

カビませんように。

June 16 [Thu], 2011, 22:22

ウチは歩く場所すらないゴミ屋敷なんですが、あまりに緑がないな〜ということで、癒しスペースを作りました。
というか、作りかけてます。
癒しがないとやってけない。

全然知らなかった。

June 11 [Sat], 2011, 16:43

川上とも子さんがお亡くなりになったようですね…。

私の中で川上さんは遙かのあかねちゃんの、元気いっぱいなイメージなんですが…とても残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

勝手に宣伝

May 31 [Tue], 2011, 0:29

6月4日の昼間、BSフジにて、RAGのラストライブ(というと語弊がありますが…)が録画放送されます。
もし時間と興味があれば、見てみて下さい。



私は毎夜RAGの曲、特に“at the circle”と“赤い糸”、“降りそうな幾億の星の夜”を聴き続けてます。
今まで色んな場面でRAGの曲に救われてきました。
家庭崩壊しかけたときも、相方と別れたときも、人間関係に絶望したときも、病気に苦しんだときも、自己嫌悪に耐えられなくなって本気で死のうと思ったときも。
RAGを好きになったことで、軋轢が生じてしまったこともあるけど(大抵私が悪いんだけども)、やっぱり私にとってRAGは特別です。


…とか言って語っちゃいましたが(笑)
そのくらい好きなんだよ!ってことで(^-^)


決意

May 28 [Sat], 2011, 19:17

先日、ダイエットを始めました。
というのも、仕事のストレスによる暴飲暴食で体重が10キロ、体脂肪が8%も増えたからです。
しかも、たった2ヶ月で。
2ヶ月で!!(←ここ重要)

もう自分自身、この変化が精神的に耐えられないので、多少強引にでも痩せます。
宣言して逃げ道なくします。

7月の健康診断までに8キロは痩せたいな……

更迭されればいいのに。

May 27 [Fri], 2011, 20:36

セ○ハラ&パ○ハラ上司に対する堪忍袋の緒がぶちきれそうな今日この頃。
思わず先輩に愚痴ってしまった。。。

でも、どうしても観たいミュージカルの詳細が発表されてたからちょっと救われた気分です。
年末のダ/ン/ス・オ/ブ・ヴ/ァ/ン/パ/イ/ア。
東京まで遠征しなきゃならんのですが、絶対チケ取りたい!!!!
上演期間がとても短いので、激戦になりそうですが。。。
誰か一緒に行ってくれる人、いませんかね…?
勿論一人でも行くけどw



P R
遊の特徴。プロフ代わりに。
増えたり減ったりします。

好きキャラ死亡率80%

ブルータス

voice 隠れヲタ同盟

スライディングcat

猫日和 梅スキ。

楽器奏者同盟 ダメ人間同盟

野良猫同盟 気分屋同盟

現実逃避妄想同盟 起こさないで。