POOHから私へのメッセージ。

March 16 [Sat], 2013, 23:17







ボクはお母ちゃんを守ってる!!


わかってる。 わかってるよ


私の好きなところはどこ??


いーっぱい話しかけてくれるところ


わぉ


数日前にPOOHに話しかけながら


これじゃ POOHに話しかけすぎだよねぇ。


何言ってるかわかんないよねぇ・・・  グチっぽくてごめんね



って言ったばかりだ


私の嫌なところは??


思い込んじゃうところだよ。


おそれいりました・・・





アニマルコミュニケーションを勉強中のお友達からです。




もうこれは本当にPOOHからのメッセージ


そして私の心が病んじゃうとPOOHにつながってしまうのも


私は知ってるよ







私の大好きな1枚










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷぅのすけ
  • 誕生日:2005年6月8日
読者になる
トイプードル レッド♂
今年12歳を迎え6年生になります。(笑)2.7kg。痩せてますが元気です♡
脚のためにも維持させたいと思います
1歳で2.4kg  
2歳で2.7kg 
3歳で3.0kg 
4歳で3.2kg
6歳で3.4kg!

パパはAMCHロケット君
ママはJKCCHキム君の直子
一人っ子でみんなの愛情いっぱい頂いて2005.9.3にうちの子になったよ。
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE