ぷぅさんおうちカット。

March 19 [Sun], 2017, 15:54







前回、ぷぅをカットした時


ぷぅさん、飽きちゃって暴れ出し


危ないから昨日、腰から後脚をカット。


スッキリさっぱり






新しいベッド。


何個目


20個目くらいか。笑笑






日向ぼっこは気持ちいいね。








しかし、私の疲れは取れず。


歳を感じます。


が、昨夜お父ちゃんに


ディズニーシー20周年がくるじゃん。と言われ



嬉しくなっちゃった単純バカな私。


5年単位かぁ


頑張る。わたし。






うんとね。

March 18 [Sat], 2017, 18:48




昨日でディズニーシー15周年も終わり

私の長い長い楽しい時間も終わり

昨日、最終のシャインオンのクリスタルブルー

どの方だったのか知りたくて知りたくて

どうやら私の大好きなブルーさんだったようです

良かった。観に行けなかったけど良かった。

本当に笑顔が素敵なブルーさん

ありがとーーーーございました。

お疲れ様でございました。



さぁ。

イースター始まるまで行かないぞ。

春キャン&春休みで激混みよね。



保育園ではとても忙しく

心身ともに昨日はくたくたでした。

まだまだこの忙しさは4月も続きます。




うちのぷぅちゃん

今日はずっとだっこだっこ

赤ちゃんみたいでした〜





15周年ありがとう。

March 13 [Mon], 2017, 22:03







今日はクリスタルウィッシュジャーニー


シャインオン


見納めに行きました。


残念な事に私の好きなブルーさんではない。


私はこのブルーさんから始まり


このブルーさんに終わりました。






リドアイル、アーリーで


最前で見た日もこのブルーさんでした。


今日はなんと!初の。。。


2時間地蔵したのにかなり後ろだし




メイちゃん、相変わらず可愛いかった。






メイた〜ん


この服のメイちゃんに会うのも


最後。


ありがとうね


可愛いわよ










ありがとう








満月だよ

March 12 [Sun], 2017, 22:50





今日は満月


明日からダイエットがいいですね。


いろんなものを手放す。






ディズニーシーには


私にとって宝がたくさんあります。


違った観点から観るように。


と。アドバイス


最初は意味があまりわからなかったけど


今ではよくわかります






みゃ〜ん






ぷぅちゃん、昨日2年ぶり位に


左足を痛がり悲鳴。


病院で痛み止めを一週間分出してもらい


今日はもう、大丈夫です。


体重が2.7kgに。


でも食欲◯


散歩も◯


私のスマホのストレージがいっぱいで


カメラが起動しないから


ぷぅの画像ないんだけど


大丈夫です






















ぷぷ

March 12 [Sun], 2017, 9:39







お友達に生霊がついた話を聞いて


あまりの恐ろしさに


久々、びびりまくりの私です


怖いどころじゃない。






私、ある時から金縛りなくなりました。


2、3年前からかな〜


しかし、保育園では不思議な事がまた。


声聞こえるわ、姿見えるわ


やめてください。まじで。


と、いつも申し上げます。






こないだ、また行ったよ。






私、メイちゃんのストーカー


その後は、お友達絶賛の


サンルートプラザの浜風へ移動










こんな画像しかありません


3月31日まであまおう食べ放題


シー抜けてまでホテルに移動するのは


ちょっと面倒くさかったけど


行かなかったら後悔する。と思い。笑


浜風良かったですよ。


あまおう24個食べました。


アイスはハーゲンダッツだし


帰りのミッキーのバス


なんと私1人の貸切。爆


シーに戻りマイフレに30分並び。


1時間バッチリ観たんだけど


お腹いっぱいすぎて烏龍茶が二口ぐらいしか飲めず




クリスタルウィッシュジャーニー


シャインオン


は初めてミッキー広場から観賞


ミッキーのダンス格好良くて感動!


いつもダッフィーのダンス見てるから






あぁ。


終わってしまうのね。


悲しい。寂しい。


さぁ。見納めにまた行くぞ












メガネ

February 26 [Sun], 2017, 21:39









今日はメガネ買いに。


そしたら今使ってるメガネかけて


視力0.5だったみたい










可愛い






昨日、ぷぅさん丸坊主にしたよ。






赤ちゃん抱っこ










見てみて!聞いて聞いて!

February 25 [Sat], 2017, 20:38







見て見て







可愛すぎでしゅ






聞いて聞いて



とある、お方


数ヶ月待ちでライザップへ。


それなのに。。。


元に戻ったらしい。














老体にムチ

February 25 [Sat], 2017, 10:26





週3回シーに行くと


あとから、あちこちガタがきます


ガタガタでございます。


おまけに休みだった日も出勤となり


歳にはかなわないなぁ


でも楽しかった






お友達4人でシーへ


Jill姫連れて。










すごい!消えちゃうよ。


もったいない






きゃ〜


私の大好きなブルー兄さん


この回の


クリスタルウィッシュジャーニー


シャインオン


は、なんと


うちの兄ちゃんと彼女も合流して


良い場所で鑑賞できました






クリスタルウィッシュジャーニー


が終わってしまったら


私はどうすればいいの


これからの私の課題です。


と、友達に話したら笑われた。




私は真剣なんですけど。














平日イン

February 18 [Sat], 2017, 9:47





可愛いダフ友からバレンタインに






私のダフ友も中学生になりました


ありがとう!






数日前、お一人様ディズニー。


シーでの私の行動範囲はとても狭く


しかも行き帰りは楽々バス。


そんなに疲れないんですよ〜


そして。


私はシーに元気になる為に行くんだ。



と気付いてから疲れが減りました。


土日は人混みでダメだけど


平日はパラダイス






梅ちゃん行くよ


シーに着いたら嬉しそうに目を輝かせてました。


本当なのよ。






会いたかった〜


メイちゃん、可愛すぎ










可愛い


ステキ




この日のダフグリ。


チョット、ダッフィーブサイク。






歯がない?元々歯がないけど。笑






今度◯曜日にお友達と来るから


ダッフィー、覚えといてね〜




と言ったらダッフィー


頭抱えてしまい。笑


そしてすぐ


けろっとしてニッコリ




キャストさんが


ダッフィー、もう忘れたみたいです。笑





こ〜んな数分間に幸せな


わたくしであります














激混み ディズニーシー

February 11 [Sat], 2017, 22:43





妹家族とシーへ。


今日のシーは入場制限がかかり


異常な混み方で


どっと疲れてしまいました。






もう、ダッフィーったら


甥っ子、ゆたぽんも喜んでくれました。


朝イチで80分待ち


あっという間に140分待ちとか。






メイちゃん来たよ。


ゆたぽんは、ハイタッチしてもらいました。


良かったね






ジェラは私からのプレゼント


ダフメイは今日購入






ヨッシー、ダッフィーがお気に入り






妹は大好きなタワテラを諦め


ご機嫌ななめ


こんな混んでる日はイヤ〜


空いてる日、行こうよ






でも超楽しかったよ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷぅのすけ
  • 誕生日:2005年6月8日
読者になる
トイプードル レッド♂
今年12歳を迎え6年生になります。(笑)2.7kg。痩せてますが元気です♡
脚のためにも維持させたいと思います
1歳で2.4kg  
2歳で2.7kg 
3歳で3.0kg 
4歳で3.2kg
6歳で3.4kg!

パパはAMCHロケット君
ママはJKCCHキム君の直子
一人っ子でみんなの愛情いっぱい頂いて2005.9.3にうちの子になったよ。
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE