やーばーい(・ε・` ) 

May 15 [Sun], 2005, 16:19
あああーなnかテスト週間とか糞い週間にはいっちゃった(・ε・` )ちーn
まぢありえnてー
ちょい半監禁状態でつし(*´艸`)

助けて

助けて

助けて

もう嫌でつ(σ´Д`;)
だからあnまパドもできませnし(・∀・)
ついでに日記もかけませんし
あ;今のぶちゃけ言い訳でつ@@あ
でもパソは全然やってなあああーい(´∀`)
自分偉いな@@違

さぼっててごめnなさい(・∀・) 

May 04 [Wed], 2005, 20:49
はーい@@
まぢこの頃さぼっててごめnなさい
てか毎日遊んでばっかいて
ぶちゃけあnまやってませnでつた(・∀・)あ

あーまぢうざい(゚Д゚)あ 

April 25 [Mon], 2005, 23:35
なnかゆかの学校29日に体育祭あるnをねー
nでなnかゆか先生に無理やり実行委員にさせられてー
しょうがないから色んな事を決めなきゃいけないかがmばってたnさあ

あーい(´∀`*) 

April 24 [Sun], 2005, 11:16
今日は書くことないからゆかの友達について書くことにする

はつぷろぐぢゃn(´∀`*) 

April 23 [Sat], 2005, 21:17
ついに完成し松たをおお(・∀・)
やぷろぐでびゅーだを
これから毎日更新がnばり松しいいい

まあ@日ぐらいさぼってもゆるしてくださいなn
こめnと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohlovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる