いやぁねぇ・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 23:01
友達のブログみてたら、恐ろしいこと書いてあったよぉ。。。


こえーぉぉ。おそろしぃぃぉ。


もしかして?? 

November 06 [Mon], 2006, 21:05
鬱,,,!?そんなわけないかwでも、お菓子がここ何日か異様に食べたかった。
食べないとなんかストレスがたまる気がした。
私は時々おかしくなることがある気がする。
と、いうか、ここ数ヶ月おかしかった。買い物依存症にかかってたんじゃなかろうか?!
コンビニにも異様にいってたし、カラオケにもいきまくったし。
おかしい、絶対に。異様にやる気がなかったのも確か。料理だってほとんど作った覚えがない。
最近つくりはじめたけど、ずっとコンビニ弁当だった。(´;ω;`)ウッ…
朝ごはん食べない日も多かった。だから、買い物するだけして、捨てたことが多々あった。
ばちがあたるのは当然だよね。少しづつ改善したいかねば。
自立するために、一人暮らししたんじゃなかったのか。目的を失ってると思う。
ぼーっとするために、ここにきたのではない。浪費するためにきたのではない。
もう少し、考えていきなきゃならないと思う。

んー 

November 05 [Sun], 2006, 14:55
あーこれからの将来が不安ー。

自分このままだめ人間まっしぐらなのでしょうか。

セブンにて 

November 05 [Sun], 2006, 14:50
今昼飯を買いにセブンに行きました。帰りに、なんと自転車の座るとろにかまきりが・・・・・。


しかもでかいの。。。自転車のかぎでおっぱらいました。おじさんが、あっ蟷螂やと笑ってましたが、、、

あっ蟷螂やwww  じゃねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こわかったんやから。

模擬授業 

November 03 [Fri], 2006, 22:21
昨日模擬授業がありました。

記憶がはじめてとびんだし、あんなに声が震えたの初めてでした。

あんなに練習して、計画たてのに!!!!!!!!!!!!!

どんまい、私(^ω^)

(≧ω≦。)プププ

次がんばろうよ!!慣れですよ!!人より遅くたって、間違えてたっていいじゃない。

進歩すればいいのさ

探検 

November 03 [Fri], 2006, 22:07
今日は、物件探し三回目!ひとつの寮をどの道でいったほうが近いか、時間をはかりながらいっているのですが、何せ地図みても、前よりかわかるようにはなってきたのですが、わからない!!www
3時間半も歩いたりこいだりしていったのに、時間はわけわからんくなって、わかったのは新しい行き方だけwww普段考えて生きてないから、こういうとき失敗するんだねwwwまだまだ物件探し続きそうです!自分が住む家だからめんどくさがっちゃだめだよね!

aki 

October 11 [Wed], 2006, 21:36
栗の季節ー。

あっちこっちでお菓子にも栗栗www

幸せだなw

 

October 11 [Wed], 2006, 21:28
今日雨降って種w

というか最近よくふるね。

雨はいやだな。

今日 

October 11 [Wed], 2006, 21:26
決心したのが、こないだ買った料理本をマスターしようかと思います。

レパートリーが少ないし、頭使わないでいいと思ったのでwwww

ひさしくこっちかいてなかったね 

October 11 [Wed], 2006, 21:18
ブログいっぱい開設しちゃってさwwww

どれかにさだめなきゃいけないとは思うけど

好奇心でどんどんためしたくなっちゃうwwwwwww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像MUS
» しつもーン (2006年09月08日)
アイコン画像ちょうこ
» しつもーン (2006年09月03日)
アイコン画像ハチ子
» しょこたんって (2006年09月03日)
アイコン画像ハチ子
» これからゎ (2006年09月02日)
アイコン画像(チ・ェ・イ)
» これからゎ (2006年09月02日)
アイコン画像M∪S
» これからゎ (2006年09月02日)
アイコン画像
» no title (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohlovely0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる