いたずら娘 

May 25 [Sun], 2008, 14:24

我が娘・・・
最近
言うことを聞かない反抗時期?!

もう〜〜〜〜大変
ママとパパは、半日でぐったり状態

今は昼寝をしてくれているのでいいけどね。

2歳5ヶ月。
これからどんどん成長してくるのよね〜〜〜。

可愛いけど・・・・ムカつく(-ω-;)ウーン

昼寝からおきたら、近所でも散歩させる予定です

本日発売!! 

May 21 [Wed], 2008, 16:04
久しぶりです
最近、某日記だけしかつけてなかったのですが・・・
ここは放置し放題でしたね

今日は藤井フミヤAnniversaryBest 15/25
が発売になりました

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

もちろん、購入した私。
アマゾンで届けていただき聞きましたが・・・懐かしい

今夜は、T−FMスペイン坂にゲストするみたいだし、
早く夕飯用意して聞くつもりです。

テレビも一杯でるし、見れる幸せはいいものですね〜〜〜




↑今回のジャケットです。素敵ですね(*´∇`*)

初回はDVDがついて4500円です。
DVDには15曲+ボーナス2点つきですからお得かも

すごーく久しぶり 

October 20 [Sat], 2007, 0:55
おお〜〜〜〜!!久々日記 笑

hpの日記を放置している私です( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

ご無沙汰すぎているので何を書いて良いのか(-ω-;)ウーン

まずは、娘は、1歳10ヶ月になりました。


最近は言うことを聞かずに反発をする娘です。
こんな娘ですが走るのは早い。
親の私でも追いついていかないので困ってます。
いい対処方法はないのかな・・・・・?

最近、迷子になるので本当に困ってね・・・。
靴には名前を書いている始末です。


12月で2歳になるまでどうなるのか頑張って育児します〜〜〜。

暑いです・・・・。 

August 06 [Mon], 2007, 14:17
暑い!!!!!!

今日も暑いですね
毎日なので洗濯物が乾くから助かりますが、
娘のマヒロは週末から調子を崩してしまい
土日は熱がありました。

今日は、復活をして走りまわるし、ダンスを披露してくれてます。

熱中症になってしまいますよね
















先日、私の母方からこのかぼちゃをもらいました。
まだ食べてはないですが可愛いので
マヒロに持たせてみせました

マヒロは解ってない感じで笑顔で持って走り、
落としてしまったりと・・・大変でした。
割れないかぼちゃさん偉いね。

近々煮物にして美味しく頂きます〜〜〜〜

国際フォーラムライブ 

July 19 [Thu], 2007, 0:59
7/15 台風が近づいてくる日にやっしゃんのライブに
行ってきました。
娘は、旦那にお願いをしてね

久々のフォーラム
出産前にはよく行っていたのに子供が生まれてからは
遠慮していた場所ですね。
でも・・・今日の席は2階
最近FCで取ると何故か上にいかされる私。

随分、下に降りてないかも・・・・・(|||_|||)ガビーン

そして、フォーラムの2階は揺れるこれが
怖いから好きではない私です。

ライブは予定時刻を15分遅れで始まりました。
県民ライブ以来だったので久々の生にはやはり刺激をもらったみたい
スクリーンも途中から使用してくれてスタッフさんに感謝です。
これがないと、フォーラムは無理だからね

ライブは、前半ゆっくりなペースで行われて後半は結構UPテンポに行くので
前半・・・眠くなるのです(^-^;
でも、気がつけば、3時間近くのライブになってました。

アンコールには、ナオちゃんが来てくれてさらに大盛り上がり
兄弟仲良しでいいものです!!うん!(^^)
チェの曲が中心だったけど、これでも大満足

今年は後何回ライブにいけるのかな〜?!
その時は、又旦那にお願いをしなきゃ(*^.^*)

お誕生日!! 

July 11 [Wed], 2007, 16:07
本日は、私の大好きなアーティストの誕生日
そ う
藤井フミヤさん
45歳のお誕生日なのです

おめでとうございます
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

もう、45歳なんですよね。
見えない・・・・・。私がやっしゃんを好きになったのは30歳のやっしゃん。
あれから・・・15年なんですね。
私も長くファンをしちゃってますね。笑

これから、素敵な音楽を聞かせてくれるのではないでしょうか

7/15はライブなんですよ・・・・。
台風がきてしまうので微妙な感じです
嵐を呼んでしまったのかな〜やっしゃん




やっしゃんのグラスで乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

結婚記念日 

July 04 [Wed], 2007, 13:29
7/1は私達夫婦の結婚記念日でした

この日は、娘を私の両親にお願いをして一人
実家でお泊り保育です。
2回目なのでこれまた・・・・全然泣かない娘のマヒロです。

夫婦二人で久しぶりにデートをしてきました。
娘がいないから、思わず・・・・「表参道に行きたい」っと
旦那にお願いをしていってきましたが
原宿+表参道は出産前から来てないので2年ぶりでした。

お店は変わっていたけど・・・・カッパ寿司がなくなっていたので
少しショック・・・・・唯一のカッパ寿司だったのですが
2年の月日ですからね。

裏原宿付近で気になったお店を発見
「スープカレー」のお店が見つけていってきました。
お店も少し小さい感じでしたが、お客さんは結構
いらっしゃいました。
スープカレーも結構種類があり、私は・・・チキンとほうれん草
が入ったのを頼みましたが食べるのが初めてだったので
不思議な感じのカレーでした

それからは、表参道ヒルズに向かってみてきましたが
ここは・・・別世界ですね。
高級な品物が揃っていて・・・・私と旦那はただ見るばかり。


その後、気になるお店を見たり買い物したりCafeでお茶を
したりと独身時代のときみたいなデートをしてきました。

そうそう、私達夫婦、2年ぶりに焼肉屋に行き食べました〜〜〜〜。
子供がいるといけないのが焼肉+ラーメン屋なんですよね。
でも、今日は2年ぶりの焼肉を堪能してきましたが
久々にお肉を食べて幸せな時間でした。

また来年も夫婦でデートをしたいものです。

P.S娘は私の実家で元気よく遊んで騒いでその後21時には夢の中へ
いったそうです・・・・。電話をしたら寝ていました

土曜日の事 

June 25 [Mon], 2007, 9:11
土曜日は主人がお休みなので3人で外出してきました。
行き先は・・・・桜木町
久しぶりにクィーンズスクエアやジャックモールを歩いてきたけど
周りは凄いビルが一杯でビックリ

臨海公園にも行ってきてそこでマヒロを遊ばせて着ました。
余り大きな公園に行く機会がないのでマヒロは嬉しいみたい
草をさわったり花をいじったり太陽を浴びえ風を感じでいました。
騒ぎ疲れたので少しは静かになったかな〜?っと思い
アンパンマンミュージアムへ行ったら一転・・・・・

「アンパンマン!!」っと見るだけで興奮
ショップの方で色々遊ばせて見せてきましたが
人は夕方の方が少ないかもね。
昼に素通りしたら凄い人だったもん!!

また次回は多分じぃじぃが連れてきてくれるかと思うので
その時にはゆっくりあそばせてあげたいとおもいます。

だって・・・私と主人、公園で一杯遊んできてしかも、
アンパンマンでは連れされてへとへとでしたからね






ニコニコマヒロo(*^▽^*)o~♪






ポーズv(*'-^*)bぶいっ♪





久しぶりに 

June 18 [Mon], 2007, 22:36
ご無沙汰です。
全然こちらの日記を書いてない私・・・・・
最近はもっぱら、mix○に書いているのが多いかもしれません。

元気に育児に家事に奮闘している日々です。
娘のマヒロも1歳6ヶ月になりました。
最近は・・・言うことを聞き分ける事もあり
随分な我がままぶりを出すときもあるので大変。

2〜3日前にはジャンプをするので大変
小さなジャンプ→大きなジャンプとなるのでハラハラ
してしまう私です。

食事の方も離乳食を完了させながら幼児の食事へ
変えています。
大人の味を薄味にして取り分けてあげています。
食べられるので本当に嬉しい感じ。
これは離乳食を作るよりは楽ちんかも

でも、子供は食べるのにむらがあるので今は少し大変。
パンが嫌いでべぇ〜〜〜っと出すし、ご飯も食べていたのを
出して手につけてパンパンっとします(ヽ(´〜`; ォィォィ

成長したのが、「パパ」「ママ」っといってくれることに
感動です。これからも色々成長を書いていきます。

ひな祭り 

March 12 [Mon], 2007, 16:45
こんにちわ。
1月に日記を書いた以来の更新になってしまいました

さって、今月になり3月。
桃の節句、ひな祭りを3/3に私の実家にてしてきました。

2月の終わりは大変で当日に間に合ってよかったかも・・・。
実は、2月終わりに我が娘ちゃまマヒロは、
インフルエンザにかかりまして
1週間完璧に治るまでかかりました。
まだ、咳とかはあるんですけどね・・・

でも、3/3は実家でわきあいあいとひな祭りのお祝いが
でき私の両親や祖父母も喜んでいました。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲姫にゃん
» いたずら娘 (2013年02月17日)
アイコン画像タカのプーサン
» 久しぶりに (2007年07月04日)
アイコン画像らびっと
» 久しぶりに (2007年06月24日)
アイコン画像ENAENA
» 驚きw( ̄△ ̄;)wおおっ! (2006年07月22日)
アイコン画像モブログランキング
» ポーズ!! (2006年06月23日)
アイコン画像ENAENA
» 着せ替え遊び(*^▽^*) (2006年06月09日)
アイコン画像りん
» もう少し・・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像しんどう
» お誕生日! (2005年10月25日)
アイコン画像タカのプーサン@管理人
» 5/2は・・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像emiko
» 5/2は・・・・ (2005年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる